三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


お馬鹿な二人..

                    今日は、冷たい雨降り 

    どうしても、歩きたいコースがあったので、仕事明けのパパと一緒に散策へ~

 2012年10月25日 スカイパークにて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      2011年10月25日、公園の植え込みで、お気に入りの雑草を物色中~

 どれがイイかな

               一番旨そうな雑草を、引っ張っていたよ。

 エイっ

                    たくさん食ってやったぞ~!

 ドヤ顔

               今日も、公園脇の階段を下りて行くよ。

        またですか

                3年前の階段は、緑溢れる場所だった。

        キレイだね

         遊歩道に着いて、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 今日も

                 コナちゃん、9歳になったんだって..

 命の恩犬

          この日は、お気に入りのベンチに乗らなかったのかな?

 忘れた

               ベンチではなく、お立ち台に乗ったようで..

        ベェー

              首都高下の歩道が、カラフルになっていた。

 早いっす

           クックがいなくなってから、あちこち変わってしまったね。

 寂しいな

             向かい側の歩道を歩いて、何処へ行くやら..

        何処かな

               大○大のキャンパスが、見えて来たよ。

        目の前だ

           後ろ向きになっていたのは、引き返すつもりだった?

        タ炭酸水を買ったから

                      先へ進んで行くよ~。

        ここかな

                  写真の公園は、此処だったのね。

 見っけ

           都営三○線○台駅に通ずる、広いバス通りに着いたよ。

 モスが見える

                 今日のランチは、右側の魚屋路かな。

 食べたいな

                 ○台駅手前の交差点に、やっと到着。

 お疲れ

               交番の前にある、噴水を覗き込んでいたよ。

 見えたかな

              駅前の花壇に、色とりどりの花が咲いていた。

        何だっけ

  あの日の夜、クックの亡骸と共に、この道を通って、荒川沿いの斎場へ向かった。

 初めて通った

                 今日のランチは、バーミヤンでした。

 ガックリ

     此処のお弁当屋さんで、お弁当を買って、新河岸川の遊歩道へ行ったね。

 閉鎖

               この道を歩いたのは、この日以来かも..

        二回目

                がん診断の最先端、PETで有名な病院。

 友人も受けた

          大のお気に入りだった、都営○田線沿いの雑木林に到着。

 やっとだよ

            池の周りに、囲いがなかったから、覗きやすかったね。

 誰か落ちた?

                   綺麗な水も、タップリあったね。

 飲むな

                 この頃から、岩の上に乗っていた..

 知らなかった

            今日は、雨が降っていたから、落ち葉に気づかず..

 あったのね

                    そんなに暑かったかな?

        暑いよ

                今日は、ほとんど人の姿を見かけず..

        雨だし..

            この池を覗くスタイルは、ずっと変わらなかったね。

 へっぴり腰

                何も言わなくても、ポーンと乗っていたよ。

 カッチョイイ

         この日、座っていたのは、池の前にある、ベンチだったかな。

 どうかな?

              クッたん、高○平団地内の雑木林が見えるよ。

 もうすぐ行くよ

          都営三○線の高架橋を潜って、新河岸川の遊歩道へ~。

 行くんですか?

        ママがトイレに行った時、パパと待っていた、ベンチが見えるよ。

 つい最近のような..

          この日は、信号の先まで行ったけれど、此処でUターン。

        残念

           この信号を渡って、高○平団地の遊歩道へ戻ろうね。

        帰るよ

              目の前に池があると、どうしても覗きたくなる。

 ビビリンチョー

            今日は、商店街のスーパーで、晩ご飯のお買い物。

        お刺身です

            買い物を済ませて、外に出たら、どしゃ降りの雨..

 あれまぁ~

                  お天気が良い日に、また来ようね。

 いつかな

          雨に濡れながら、お立ち台の写真を、何とか撮り終えた..

 濡れたよ..

                  あれ? 裸ん坊になっていたのね。

 アッチチー

        この日は、たくさん歩いて、たくさん乗って、楽しい一日だったね。

 戻って来ない

            2時間のお散歩を終えて、さすがにお疲れの様子..

 爆睡

                  ペコちゃんほっぺを召し上がれ~。

 あまおう苺..

  ****************************************************

        1年前の3月1日も、雨が降っていたので、お散歩には行かず..

 行こうよ

               さやッチとデンタルササミ、食べますか?

 どうしますか

               普通のさやッチを、食べさせてあげたかった。

 不味かったよね

         ぬいぐるみを片づけようとしたら、いきなりカブッと食いついた。

 珍しい

      ぬいぐるみとは、滅多に遊ばなかったので、引っ張りっこが嬉しかった。

 楽しいね

                         かぷかぷ..

 DSC01485_20150302004106a70.jpg

               赤いたまごっちを置いても、知らん振り~。

 お~い

              このぬいぐるみは、今も大切に保管してある。

 何処かな

               画面の中のニャンコに、威嚇の雄叫び~!

 見つけたぞ

             雨が小降りになったので、ちょっくらお散歩へ~。

 チッコ

                 クッたん、この場所は、もうないよ。

 消えた

                  公園の縁で、ウンPをしていたよ。

 スッキリ

               あれ? お口にお土産がくっ付いているよ。

 ゴミかな

           雨足が強くなって来たので、我が家へ戻る事にした。

        帰りたくないな

         たった5分間のお散歩だったけれど、スッキリしてくれたかな。

 しないよ

  仕事明けのパパに、
  「この距離を歩ける?」と聞いたら、「歩けるよ~」との返事..
  その言葉に甘えて、雨降りの中、長距離のお散歩へ行って来た。

  3年前の10月、クックと一緒に歩いた、そのコースは、普通なら車で行く距離..
  7年間、歩くのが大好きだった、クックに鍛えられて、私の足腰は強くなった。

  クックがいなくなってから、左手にリードはないけれど、いつも一緒に歩いている。
  だから、どんなに歩いても、決してへこたれない。

  どしゃ降りの雨の中、パパと二人、小さな傘を分け合って、
  びしょ濡れになりながら、写真を撮りながら、クックとの思い出巡り..

  お馬鹿な二人の思い出巡りは、気持ちの整理がつくまで、これからも続くだろう..

クソ




        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
