三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



独りぼっちの夜が..

                      今日は、春の陽気 

  今朝は、イマイチ体調が悪かったけれど、歩けば治るかなと、近場のお散歩へ~

 2013年3月17日 赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      2年前の3月5日、春めいた陽気に誘われて、雑草の新芽もイキイキ~。

 旨そうだ

             旨そうな雑草を探しながら、公園脇の階段へ~。

 食ったぞー

                階段の手前で、チッコの臭いに釘付け..

 行くよ

             結局、階段を下りないで、真っ直ぐ進んで行った。

        エヘヘ

       大きな駐車場を通り過ぎ、お屋敷の縁を、軽快に歩いて行ったよ。

 尻尾フリフリ

               ○台公園ではなく、高台のコースへ~♪

        こっちだぞ

         住宅街の手前で、チッコとウンPを済ませて、先へ進んだね。

        お利口さん

         小さな公園の植込み前で、気になる物を見つけたようで..

 何かな

           白梅の写真を撮っていたら、「メジロがいるよ~」って..

 ゲーム中の方々が教えてくれた

      メジロの動きが素早くて、上手に撮れなかったけれど、褒めて貰えた。

 初めてです
 上出来

         この日の到着時間と、今日の到着時間は、ほぼ同じだった。

        偶然

                スイセンの花を食べていたような..?

 角度かな

                花から、ワンコに、興味が移ったようで..

 いたぞ

             今日の花壇には、スイセンが咲いていなかった。

 手入れ悪し?

          皆さんにお礼を言ってから、ちっちゃな公園に向かった。

        着いたよ

            膵炎の診断が下される、約1ヶ月前のおデブちゃん。

 デブじゃないよ

                 激坂途中の公園が、見えて来たよ。

        行くぞー

             高台のコースへ来た時は、必ず寄っていたね。

 肉球点検

          美味しいパン屋さんに寄って、五穀米入りの食パンを購入。

 ボクのがないぞ

        いつもの歩道ではなく、バス通りの歩道から、遊歩道へ向かった。

 こっちにしよう

          真っ青な空の下、端っこのベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 20150304-DSC06918.jpg

             植物も動物も、春が近づくと、イキイキして来るね。

 今年は..

          この日は、横断歩道の先で、ルッカ君と偶然の再会~♪

 良かったね

        この日は、おやつをくれるおじさんから、おやつを貰っていたね。

 ムシャムシャ

    ここで写真を撮っていたら、お散歩中の飼い主さんに、「どうしたの?」って..

 DSC09985_201503041744459fd.jpg

    ワンコの飼い主さんが、クックの写真を見て、「この仔に、何度か会っている」

 ジャックラッセルテリア

   死んだ過程を話したら、「元気で可愛いワンコだったのに、酷い話だね」って..

 イイ子だね

   ワンコの飼い主さんに励まされ、コンビニで待っていた、お迎えのクック号へ~

 ありがとう

                  メインの赤塚公園前を通過~。

 遊びたいな

                  目的の場所は、牛丼屋さんでした。

 いつも待っていたね

      お休み処のベンチではなく、マンション下のベンチで、ちょっとひと休み。

 珍しいね..

        何度か会っていた、ゴールデン君の前で、足高々マーキング。

        おいおい

     ゴールデン君のお尻に、そ~っと近づいて、大胆に臭いを嗅いでいたよ。

 おいおい

       引っ越しをしてしまう、優しいゴールデン君と、最後のツーショット..

 生きているかな

            帰り道、公園裏の階段を上って、我が家へ戻った。

 何かいるぞ

  出会いがあって、別れがあって、再会があって、永久の別れがあって..

  永久の別れを、何度も経験したけれど、
  クックとの別れは、今までで、一番辛い、一番キツイ、一番寂しい、一番.....
  突然襲って来る、憔悴感に耐え切れず、大泣き..

  週7日、独りぼっちの夜を耐えていられたのは、クックが側にいてくれたから..
  今の私には、話す相手もなく、慰めてくれる相手もなく、温めてくれる相手もなく、
  遊んでくれる相手もなく、心のよりどころもなく、独りぼっちの夜が更けていく..

クソ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
