三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


君の温もりを感じたい.. 

                    今日は、冷たい雨降り 

     雨が降っていたけれど、工事の騒音に耐えきれず、中距離のお散歩へ~

 2013年1月8日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    昨年の3月8日、膵炎が悪化しても、見た目には変わりなく、元気一杯だった。

 行くぞ

              公園脇の階段も、破壊されてしまう..かも。

        思い出がなくなる

               お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 雨に濡れちゃう

            遊歩道脇の街路樹も、無残な姿になってしまった。

        若枝伐採

              この日は、お立ち台に乗らなかったのかな?

 乗ったぞ~

            赤塚公園かな? 高○平団地内の遊歩道かな?

        どっちかな

           首都高下の横断歩道を渡って、大寒桜の並木道へ~。

 エヘヘ

           この日も今日も、ほんの僅かだけ、咲き始めていたよ。

        ピンク色

             この日は、雲一つない、冬晴れの空だったね。

        DSC01723_201503071809096eb.jpg

         高○平団地内の遊歩道に着いたら、再び雨が降り始めた。

 濡れちゃうよ

              信号手前のベンチで、ちょいと威張りん坊~!

 プンプン

                   毎春、梅の花を見に来たね。

 咲いたかな

         今日は、冷たい雨が降っていたので、白梅も寒そうだったよ。

 可愛いね

                          紅梅

 見えるかな

                          白梅

 見えないね

                        河津桜 

        保育園の庭

               高○平団地内の敷地は、ワンコ進入禁止。

 遊歩道はOK

       歩道橋の手前にある、ベンチに乗っかって、前方を偵察していたよ。

 ワンコかな

             苦手なスロープを上って、歩道橋へ行ってみよう。

 行きたくないな

            この日は、私の顔を見ながら、少しずつ上って行った。

 行けるかな

           先のカーブを曲がった途端、「行きたくない~」って..

        Uターン

    クッたん、此処まで上っていれば、新河岸川の遊歩道と煙突が見えたのに..

 残念

            歩道橋のスロープを下りて、人気のない雑木林へ~。

 誰か来たぞ

               この橋の上で、ウンPをしなかったっけ..?

 知らないよ

                   この場所は、橋でなく、柵の上。

 似ちゃったね

                雑木林の端っこで、動きが止まっちゃった。

 誰かいるぞ

   昨年の9月下旬、パパの隣りで、おやつを食べたのが、最後になってしまった。

 何も知らず..

     パパの側に付いて、軽いビッコを引きながら、この歩道を進んで行ったね。

 ステロイドのせい

              日当たりの良いベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいぞー

                  なんですか? おやつですか?

 顔がデカい

                スイセンの花が、たくさん咲いていたね。

 咲いたぞー

                  今日のスイセンは、こ~んな感じ..

 キレイだよ

          今日は、商店街のスーパーに寄って、私の晩ご飯を調達..

 お惣菜

      商店街の2階に、駅直結の歩道橋があるなんて、今まで知らなかった。

 見つけたぞ

               今日は、団地内の幼稚園の卒園式だったよ。

 来○ちゃんもかな

           このベンチから、保育園の庭に咲く、河津桜が見えた..

 キレイだね

             帰り道、行きと同じ交差点で、大人しく信号待~ち。

 お利口さん

           遊歩道に着いて、端っこのベンチで、ちょっとひと休み..

 暑いぞ

            ベンチ後ろの植え込みに、ユキヤナギが咲き始めた。

 春だね
 寂しい

         公園裏の階段で、写真を撮ったら、数個のオーヴが現れた。

        お迎え?

          我が家に戻ったら、ソファーの上に、悪戯っ子が現れたよ。

 グシャグシャ

  ****************************************************

   昨年の3月7日、膵炎の悪化が分かった、翌日のクックは、いつもと変わりなく。

 平気だも~ん

            大事な縄張りに、野良猫のチッコ痕を見っけ~!

        臭いぞ

                  食後のおやつは、更に低脂質..

 不味いかな

                     時々、マズルが長くなる。

 見方かな

                   私の腕の中で、お昼寝タイム。

 脇の下

                      お股全開ヘソ天..

 笑える

                      私..身動き出来ず..

 退いてくれ

                    クックの温もりを感じてみたい。

 哀しいよ

  春の訪れを感じる度..
  クックがいない事を、改めて思い知り、寂しくて、寂しくて、益々心が折れていく。
  ベランダの花を盗み食いして、私に見つかり、「テヘへ」って、顔も見られず..

  お花の苗を買ったけれど、植え替えをする気にもなれず、結局そのまま..
  もうすぐ、クックが大好きだった、ペチュニアやツツジの時季が訪れる。
  その花々を見る度、クックの姿を思い出すだろう..

  寒い夜....独りの夜....君の温もりを感じたい。  

クソ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
