三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



どうしても..行けない場所。

                    今日も、冷たい雨降り 

  ○イト明けのパパが眠っていたので、サッサと支度を済ませ、近場のお散歩へ~

 2014年1月23日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      2013年3月14日、膵炎を患っているなんて、思いもよらなかった頃。

 DSC07231_2015030917340962f.jpg

          脂質の事なんか、全く気にしないで、おやつをあげていた..

 ササミジャーキーとさやッチ

              この日も、雨が止んだ隙に、近場のお散歩へ~。

 ラッキー

             クッたん、今年の夏から、蝉の声が聞けないかも..

 雑木林が消えたから

          近場の予定だったのに、高台のコースへ向かって行った。

        濡れちゃうよ

                 お屋敷の縁を、足早に進んで行った。

 カッチョイイ

    クッたん、右側の古いお屋敷が無くなって、セ○スイのアパートが建ったよ。

 カッチョイイ

           お屋敷街を過ぎるまで、チッコとウンPを我慢していたね。

 お利口さんなのだ

                駐車場の片隅に、紅梅が咲いていた。

        気になったぞー

       いつも頭を撫でてくれた、ご近所のおじさん、最近見かけないね。

 病気かな

           お気に入りの金網の前で、チッコを済ませたのかな?

 困った顔

                     何やら、文句有り気..

 ブチャイク

            小さな公園の植え込みに、縄張り誇示のマーキング。

 してやった

        今日は、いつもと違う道を通って、ちっちゃな公園に向かった。

        好きだったね

       昨年の1月4日、初詣に来たけれど、切なる願いは叶えられず..

 天祖神社..

           ちっちゃな公園の植え込みに、縄張り保持のマーキング。

 花が咲くのに

         この日、階段の写真も、ベンチの写真も、撮っていなかった。

 あれれ

                  民家の庭に、桜の花が咲いていた。

        ピンク色だぞ

        激坂途中の公園で、ひと休みしていたら、小雨が降り始めた。

 雨だよ

            この日も、止んでいた雨が、降り始めたのかも..

        道路濡れているし

        ウンP袋が見えている..と言う事は、此処でウンPしたのかな。

 したよ

                お立ち台に乗っかって、余裕のヨッちゃん。

 カッチョイイ

          お気に入りのベンチで、私の膝に乗っかって、縄張り偵察..

 ワンコいるかな

      今日は、お気に入りのベンチに、先客がいたので、手前のベンチへ~。

 座らないよ

             枝打ち前の大寒桜が、ピンク色に染まっていたね。

 キレイだったのに

    コンビニと八百屋で、買い物を済ませ、お休み処のベンチで、ちょっと一息..

 座れない

             菜の花畑で、強風に煽られ、踏ん張っていたよ。

 別に

          この場所が大好きだったのに、両側の大木も消えちゃった。

 くそったれ

               クッたんの可愛い寝顔を、間近で見たいよ。

 寂しいよ

  ****************************************************

            昨年の3月9日は、Sビバホーム三郷店に行っていた。

 いつものP

                威張りん坊の姿を、見る事も出来ない。

        哀しすぎる

              外環道の側道を、一緒に歩く事も出来ない。

        大股

    Sビバホームにも、外環道の側道にも、ヤオコーにも、今は行く気になれない。

 まだ先かな

  クックとの思い出を辿って、晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、雪の日も..
  共に歩き続けているけれど、未だに心の整理がつかない。

  そして、どうしても行けない場所。
  Sビバホームは、2歳の頃から、毎月1~2回、高速に乗って、買い物に行っていた。

  あの日の2週間前も..
  チッコシート、ポケットティッシュ、数種類のおやつ、水飲み用のキャップetc
  2週間後に死ぬなんて、これっぽっちも思わなかったから、補充したばかりだった。

  その日に補充した物は、あの日以降、手つかずのまま、棚の奥にしまってある。

くそったれ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
