三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



五回目の月命日。

                     今日も、ピーカン 

    仕事明けのパパの帰りを待って、最後に遊んでいた、あの場所へ向かった。

 2013年11月19日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      3年前の3月13日は、歩きではなく、車に乗って、赤塚公園に向かった。

 風がビュー

      この畑で収穫される、新鮮なブロッコリーを、食べさせてあげたかった。

 ごめんね

                お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 休むな

                クッたん、桜のツボミが、膨らんで来たよ。

 物悲しい

               通い慣れた歩道を、テクテク~テクテク~。

        寂しいな

          我が家を出発して、約30分後、メインの赤塚公園に到着。

 着いたよ

               平日の午前中、人影も犬影も、疎らだった。

 イイ感じ

           この日は、確か休日だったので、駐車場は一杯だったよ。

 日曜日

                  その割には、人影がなかったね。

        イイのだ

            お決まりの噴水の前で、カッチョよく決めていたよ。

 どうかな

             3年前の3月13日と、同じ枝ぶりの桜を見っけ~。

 あったぞー

           木立の中を歩いて、自然保護区域の赤塚公園へ~。

        浮かないな

      クックのリードが、パパの右手にあって、一緒に歩いているみたい。

        いつも一緒

             この道を、真っ直ぐ行くと、雑木林に突き当たる。

        行きたいな

           首都高下の横断歩道を渡って、イチョウの広場に到着。

 着いたぞー

               イチョウの広場では、遊ばなかったようで..

 あらら

              切り株の上に乗せられて、ちょいと怒りん坊~❢

 プンプン..

                  此処まで来ても、まだ怒っていたよ。

 しつこいな

            チッコの臭いを嗅ぎながら、アクロバットマーキング。

 パチパチ

      昨年の3月12日、最後のボール遊びをしていた、木立の広場に到着。

 着いたよ

           3年前のクックは、こんな表情で、座っていたんだね。

        幸せそう

           木立の広場で遊ぶ前に、赤塚公園の最終地点へ~。

 ニリンソウだぞ

                柵の向こう側は、ニリンソウの群生地。

        4月かな

                   バードウォチング用のベンチ。

 野鳥がいるよ

             大きな岩の上に乗っかって、すっかりご満悦~♪

 楽しいな

                    威張りん坊になって来たよ。

 笑える

         腹ペコだったので、最終地点のベンチに座って、昼食タイム。

 食べられないよ

        とっても人懐こい、サクラちゃん&ハナちゃんと、嬉しい出会い~♪

 可愛いね

     今日が、月命日だと言う事、突然死んだ訳を、飼い主さんに聞いて貰った。

 ありがとう

              木立の広場に戻って、ボール遊びを始めたよ。

 遊ぶぞー

    今日は、木立の広場に、工事の車両が止まっていたので、ゆっくり出来ず..

 ごめんね

                      可愛いなぁ~

 エヘヘ

             いつもの木の下に、おやつとボールをお供えして..

 来たよ

                      ブーケとボール。

        見えるかな

                   青いボールは、新品だよ。

        ピィーピィー

                 木立の中でも、一番大きな木の下。

        でっかいぞ

           お供え物は、ゴミになってしまうので、全て持ち帰るよ。

 置いて行けない

         あの日、ボール遊びを終えて、元気に帰って行く、最後の姿..

 心が痛む

       ボールをくわえたまま、横断歩道を渡って、お気に入りの原っぱへ~

 行くぞー

                    此処は、トイレの上かな。

 そうだよ

             「原っぱに着いたよ~」って、私に教えてくれたよ。

 ありがとう
 
                    早速、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞ

                 あれぇ~、ボールが逸れちゃった。

        ママが悪い

                キャッチに失敗しても、落ち込まない。

 早く

            高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                全身を伸ばして、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

             大きな口の中に、ボールが吸い込まれていく。

        出来たかな

               ワンバウンドのボールが、顔面直撃~?

        ごめんね

                  真四角な顔が、メチャ可愛い~

 親ばかちーん

                   そろそろ、お家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

               お~い、大事なボールを、忘れているよ。

 知らない

               苦手な歩道橋を渡って、駐車場へ戻ろうね。

        そっちじゃないよ

             歩道橋下の小高い場所に、必ずお立ち寄り..

 癖なのだ

                      カッチョイイ~❢

 親ばかチーン

           噴水広場にある、ベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 疲れたね

                     満足してくれたようで..

 良かったね

         今日は、高○平商店街で買い物をしてから、我が家へ戻った。

 お立ち台だぞ

    クックの命が奪われてから、五回目の月命日だなんて、とても信じられない。

 image23937.jpg

  2014年10月12日.. (パパの誕生日)
  病院の帰り道、ボール遊びをさせてあげようと、赤塚公園に向かった。
  以前ほど、元気ではなかったけれど、赤塚公園が近づいて来たら、大はしゃぎ..
  それは、いつもと変わらない、クックの姿だった。

  ボール遊びを楽しんだ後、我が家に戻って、お昼ご飯を食べさている時に、
  容態が急変するなんて、思ってもいなかった。
  そして、7時間~8時間にも及ぶ、壮絶な痙攣と闘って、突然の別れを迎えた。

  ステロイドの長期連続投与で、自己免疫力が弱くなっていたのに、
  何の治療も施さず、増量したステロイドを、無造作に投与した事が原因のようだ。
  生きていて欲しいから、大嫌いなステロイドの投与を受け入れたのに、
  ステロイドの副作用で命を落とすなんて、後悔してもしきれない..

  突然の別れは、何ヶ月経っても、何年経っても、その死を受け入れられない。
  そして、クックの主治医に対する憎悪は、日を追うごとに増すばかり..

くそったれ



        

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.03/14 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
