三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



生きていた時の..約束を果そう。

                    今日は、晴れのち曇り 

   以前から、もう一度行きたいと願っていた、柳瀬川沿いの滝の城址公園へ~。

 2012年4月19日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    2013年4月29日、膵炎の治療が始まっても、そんな病気など感じさせず..

 元気だぞー

              写真を撮っていたら、サッサと行っちまった。

        置いて行くな

              4月下旬、激坂の垣根は、ツツジに彩られる。

        キレイだよ

                 甘い香りのツツジが大好きだったね。

        ウマウマ

                    何処へ行くのかなぁ~?

 何処かな

                 反対向きになって、浮かない素振り..

 あらら

               大泉中央公園と和光樹林公園の桜並木。

        まだだね

     たった一度だけ、パパと一緒にテクテク歩いた、土手道が見えて来たよ。

 2年前かな

               関越道の下を潜って、先へ進んで行ったね。

 

                     関越道の上を通過中~。

 DSC09366_201何処かな

         この日は、手前の駐車場に止めて、柳瀬川沿いの土手道へ~

 行くぞー♪

        土手道から、柳瀬川を覗き込んで、へっぴり腰のビビリンチョ~❢

 怖いな

                  どうしても、柳瀬川を見てみたい。

 見るぞ

               それ以上、前に進んだら、落っこちちゃうよ。

 ペロンチョ

                  こんな場所が大好きだったね。

 楽しいな

                土手道の先に、関越道が見えて来たよ。

 あったね

                この公園は、所沢インターの近くにある。

        近いね

         今日は、手前の駐車場に入れず、関越道側の駐車場へ~。

 満車

                満開の白梅の下に、クック号を止めた。

        イイ感じ

           昨年の4月下旬は、梅も桜も散って、新緑色だったね。
 
 春だぞー

                  駐車場の前が、梅林だったなんて..
               
 知らなかった

 キレイ

 イイね

 高いぞ

              梅林のベンチに座って、お弁当を食べたよ~♪

 旨かったぞ

          お昼ご飯を済ませ、前回も上って行った、高台の階段へ~

        行くぞ

         クックは、こんな道が大好きだったので、張り切っていたよ。

        嬉しいな

           この先は、どんな場所なのか、ワクワク~ワクワク~♪

        楽しみ

             曲がりくねった階段を、エンヤコラと上り切ったよ。

 疲れたぞ

                   かなり上まで、上って来たね。

 来たぞ

                上ったと思ったら、再び下りるようで..

        忙しい

              遅れ気味の私を、心配そうに見つめていた。

        今行くよ

                柵の間から、どうしても覗きたくなる。

 ビビリ

             そんな姿を見られない事が、未だに信じられない..

 寂しいよ

               またまた、上り階段に、ちょいへこたれ~。

        尻尾ピン

                 さっきより、高い場所に上って来たよ。

 来たよ

     階段を上り切った所に、切り株のベンチがあったので、遅めの昼食タイム。

 休むのだ

            切り株のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 イイ感じ

                  穏やかな時間が、流れて行った。

 あったかな

                     長い階段を下りるよ~。

 ひぇー

                階段を下りながら、ついでにマーキング。

        おいおい

                      明るくなって来たよ。

        もうすぐだ

                 最後の階段は、風情ある竹林の中..

 素敵だね

         階段を下りた先に、原っぱがあったので、早速ボール遊び~♪

 嬉しいな

                       カッチョイイね~

 親ばか

               ボールをくわえたまま、颯爽と走っていたよ。

 素敵

           ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                      ナイスキャッチ~!

 パチパチ

                  ちっちゃな青い花が咲いていたよ。

 可愛いね~

                   風薫る、5月って感じ..かな。

 いいなぁ~

               木陰のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 image23945.jpg

                     パパに捕まっちゃった。

 降ろせー

                ボールをくわえたまま、移動して行った。

 笑える

             頂上に見えた、神社に行こうと、城壁の縁へ~。

 行くぞ

           次の階段を上って、鳥居の前に辿り着いたけれど..

        着いたよ

              長~い階段を見上げて、これ以上進めず..

 断念

            この日は、鳥居の前に立って、長い階段を見上げ..

 行こうかな

                   上ろうかな、どうしようかな?

        上るぞー

                  頂上には、立派な神社があった。

 城山神社

                  見晴台から、こんな景色が見えた。

 見たかった

        城山神社を後にして、柳瀬川の対岸まで、行ってみる事にした。

 行くぞー

              柳瀬川の橋の上で、ちょいとビビリンチョ~!

 怖いよ

                        柳瀬川回廊。

 来たよ

              季節が違うので、土手の上は、枯れ草ばかり..

 寂しいね

                 土手を下りて、柳瀬川へ行ってみた。

 怖いな

                    流れの緩やかな場所へ~。

 入ったぞ

                パピーの頃から、川に入っていたので..

 中津川

                 泳がせなければ、大人しく入っていた。

 平気だよ

             足が冷たくなって来ると、石の上に避難していたよ。

 お利口さんなのだ

             生きているうちに、約束を果たせなくて、ごめんね。

 ..

              マーキングしている姿が、大好きだったのに..

 カッチョイイ

                 土手の縁に座って、ちょっとひと休み。

 疲れたね..

         コンビニの駐車場で、待ちくたびれて、ちょいとご機嫌斜め..

 プンプン..

        ソフトクリームをお裾分けしてあげたら、ご機嫌が直ったよ~♪

 ウマウマ

  生きている時に、あちこちに出かけて、「また来ようね~」って、約束したけれど、
  まさか、こんなに早く、こんなに突然、死ぬなんて、思ってもいなかったから..
  「また、来ようね~」って、約束を果たせないまま、天国へ逝ってしまった。

  今更、遅いのは分かっているけれど、一つ一つの約束を、果そうと思っている。
  
くそったれ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
