三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クッたん..君が恋しい..

                    今日は、どんより曇り空 

   ○イト明けのパパの帰りを待って、買い物がてら、高○通り沿いの雑木林へ~

 2013年2月5日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         クッたんの大事な縄張りが、こんな景色に変わっちゃったよ。        

 ガックリ

     2014年3月16日、我が家の駐車場に着いたら、何かを見つけたようで..

 ニャンコかな

          ケージの上に乗っかって、いつもの如く、野良猫探し~❢
              
 あそこにいるぞ

              雑木林へ行く前に、お弁当を買って行ったね。

 ミスド前..

        雑木林の入口付近で、「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~❢
          
 止まるな~

                      ワンコ、見っけ~♪

 遊ぼう

               何も言わなくても、大きな岩の上に立つ。

        癖なのだ

            岩の近くにあった、ベンチに座って、ちょっと一息..

 静かだね

               お気に入りの雑草も、新芽が伸び始めたよ。

 食べたいな

            いつも、同じ場所から、池の中を覗き込んでいたね。
              
 落ちるよ

            今でも、池の前に来ると、思わず覗き込んでしまう。

 私も癖

           この辺まで来ると、お迎えのパパを、心待ちしていたね。

 まだかな..

           こっちへ向かって来る、パパの姿を見つけたようで..

        ちっちゃいよ

         再会の挨拶を済ませてから、尻尾フリフリ、進んで行った。

        お行儀イイね

             「パパに会えたよ~」って、メチャ嬉しそうだった。

 良かったね

             クッたん、高○平団地内の雑木林が見えるよ。

 歩道橋も..

         「パパが変な所に連れて来たよ~」って、私に訴えていた。

        ビビリ

        歩道橋の階段を上り始めたら、ピタッと動きが止まっちゃった。

        行きたくないよ

              クルッと向きを変えて、スタコラサッサ~❢

        下りるよ

            高架橋側のしだれ桜は、まだツボミが固かったよ。

 いつかな

          トイレに行った私を、パパの膝の上で、待っていてくれたね。

 待ったよ

                   「お待たせ~」  「遅いぞ~」

 すんません

             今、待っていてくれるのは、寂しそうなパパだけ..

 涙

              幼稚園の庭に咲く、桜の花を楽しみにしていた。

 まだ先だよ

           チッコの臭いを嗅いでいたのに、パパは気づかず..

        お~い

              クッたんがいないと、ママは置いてきぼり..

        image23963.jpg

                 もうすぐ、新河岸川の縁に着くよ~。

 尻尾フリフリ

                      また、置いてきぼり..              

 行っちゃった

                     この日は、先回り。

 遅いぞ

                  いつものベンチに着いたよ~♪

        アッチチ~

                    なぁ~んか、貰っていたよ。

 何かな

                   もしかして、お弁当のおかず?

        から揚げ?

     今日は、いつものベンチに先客がいたので、手前のベンチで待ってみた。

 まだいるよ

         いつものベンチが空いたので、おにぎりとゆで卵の昼食タイム。

 どうぞ

          野良猫がいても、ワンワン吠える、クックのいない寂しさ。

        分かるかな

    いつものように、新河岸川の縁を歩き始めたら、「行きたくないよ~」だって..

 あれれ

           何とか、橋の上まで行ったけれど、腰が抜けちゃった。

        嫌だよ

             パパに抱っこされて、威張りん坊主に戻ったよ。

 ほっと

     クッたん、お空の上から、此処に立っている、パパとママが見えますか?

 見えるよ

               ゴミ焼却炉の煙突が、やけに高く感じた。
              
        行っちまった

           ごみ清掃工場の敷地に咲いている、紅梅も散り始め..

 次は桜かな

        と○きゅうストアーで買い物をする間、日向のベンチで待ちぼうけ。

 暑いぞ

                  つい、クックの姿を探してしまう。

 君恋し..

                車に戻って、今度はパパを待ちぼうけ..

 ベェー

              この次は、ケーヨーD2で、おやつを買おうね。

 何がイイかな

  ****************************************************

          2014年3月14日、私が起きたのに、クックは布団の中..

 眠いよ

                朝ご飯を前にしても、まだ眠そうだった。

        ネムネム

             バクバク食べてくれる事が、とっても嬉しかった。

 鶏肉

                      あっ、こぼしちゃった。

 食べなくちゃ

      この日のおやつは、低脂質のササミジャーキー&低脂質のさやッチ..

 食べますか?

             野良猫にチッコをされて、ちょいと文句有り気..

        臭いぞ

               仕事明けのパパを、玄関でお出迎え~♪

 帰ったよ

                 私のご飯が欲しくて、ピシッとお座り..

 目玉焼き

              目玉焼きの黄身を食べて、満足そうに爆睡~。

 お休み

 歩けば歩くほど、行けば行くほど、辿れば辿るほど、君が恋しくなる。
 病院通い以外は、楽しかった思い出ばかり..
 太陽のような明るい笑顔で、私とパパの気持ちを和ませてくれた。
 そんな笑顔を思い出す度、君が恋しくなる。
   
 クックの笑顔、クックとの時間、クックとの未来、クックの大切な命を奪った..
 あの病院、開業10周年だって..
 だから、元気兄さんが通っていた頃、どの獣医も一生懸命だったんだ。
 あの頃の気持ちを忘れずに、診察&治療を施していれば、クックは死なずに済んだ。

 今........................開業当時の熱意は...無いに等しい?

くそったれ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
