三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


泣いても..泣いても..泣いても..

                     今日は、曇り空 

    工事の騒音が聞こえて来たので、サッサと支度を済ませ、近場のお散歩へ~

 2014年2月1日 赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        2014年3月15日、諸々の家事を済ませて、近場のお散歩へ~♪

 やっとだよ

        植え込みを覗いたけれど、お気に入りの雑草が見つからず..

        ないぞー

          「階段を下りよう~」って、誘ってみたけれど、断固拒絶。

        行かないよ

      今日は、階段の途中まで、下りて行ったけれど、やっぱり引き返した。

 止めた

               この日は、大好きな高台のコースへ~♪

        行くぞー

            お屋敷の縁を歩いて、高台コースの入口に到着。

        着いたぞ

          お気に入りの場所で、チッコとウンPを必ず済ませたね。

        ここで済ませるのだ

            小さな公園の広場で、14歳のワンコと出会ったよ。

 元気

                      おやつを見上げていた..

 DSC01993_201503161744177cc.jpg

               クックは、14歳のワンコに興味津々だった。

 行こうかな

            毎春咲いている、ピンク色の花が、まだ咲かないね。

 遅いね

          ちっちゃな公園の八重桜は、やっとツボミが膨らんで来た。

 まだだね..

                 この日は、富士山が見えたのかな。

 見えないよ

      激坂途中の公園に、保育園のガキンチョ達がいたので、敢え無く中止。

 あ~嫌だ

          若い保育士の言葉、「ママに言いつけちゃうよ」だって..

        違うだろう

         「おいしい野菜塾」の直売所で、りんごとプチトマトを購入~。

 新鮮だよ

          この日も、「おいしい野菜塾」の縁を、軽快に歩いていたよ。

 ルンルン

             この場所は、多分..ファミレスの駐車場前かな。

 どうかな

                   もうすぐ、遊歩道に着くよ~♪

        着いちゃうよ

                 黄色い花が、たくさん咲いていた。

 大好きなのだ

               お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 落ち着かない

          この日は、いつものベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 誰かいるぞ

     先日、遊歩道で出会って、慰め励ましてくれた、ケンちゃんママと再会~♪

 嬉しいな

      ケンちゃんの前に、クックの写真を置いたら、じ~っと見つめていたよ。

 お話したのかな

                同い年のエミちゃんに、久々~再会~♪

 嗅いでやれ

                     イイ感じだった..かな。

 どうかな

            決して出しゃばらず、少し後ろから、付いて行ったよ。

 遠慮気味

                  銀ちゃんちのワンコにも会ったよ。

 緊張気味

                     貴重なツーショット 

 二度と見られない

                 お休み処のベンチで、ちょっと一息..

 疲れたよ

       カバーが外された、MOBBYクッションの上で、ちょいと文句有り気..

 無いぞ

               夜..布団の上で、天下泰平ヘソ天爆睡王。

 愛しい

    クックが死んでから、一度も口にしなかった、病院帰りのお弁当屋のお弁当。

 5ヵ月ぶり

  ケンちゃんのママさんに、
  「最近の調子はどう?」と聞かれて、「あまりよくないんです..」
  「元気になって、笑顔を取り戻さないと、身体を壊して、供養が出来なくなるよ..」
  「泣いても、泣いても、泣いても、死んだ仔は帰って来ないんだから..」って..
  「私だって、死んだ旦那を思って、毎晩泣いているけれど..」って、照れ笑い。

  クック君は、いつでも、どこでも、側にいるから、笑顔で迎えてあげて..
  そう....クックは、何処にいても、風になって、存在を教えてくれる。
  
  泣いても、泣いても、泣いても、
  私の元に帰って来ないのは、分かっているけれど、それでも涙が溢れて来る。 

  今日は、元気兄さんの月命日だった。
  お空の上で、勇気兄ちゃんと一緒に、クックを可愛がってくれているかな。

くそったれ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
