三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の湖畔で..涙の再会。

                     今日は、お散歩日和 

      今日は、いつもの朝より、少しだけ早起きをして、彩湖道満へ向かった。

 2013年4月4日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        2014年3月18日、ケージの中に入って、ちょいと威張りん坊主。

 何処へ行く?

          ヤンヤの大騒ぎをしながら、BBQ広場前の駐車場に到着。

 着いた

     今日は、クックがいる湖畔で、お友達と会うので、時間調整の為に逆回り。

 行くぞ

                     凛々しいお姿だったね。

 可愛いな

           この日は、フカフカ広場にも、強風が吹き荒れていた。

 毛が靡き

            大きな木の下で、ボールを侍らしたまま、休憩タイム。

 疲れたぞ..

                         遊ぶぞ~♪

 待つのだ..

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

               大きなお口に、ボールが吸い込まれていく。

        パチパチ

                    遊び疲れて、アッチチ~!

 舌がデカいよ

              ドックランの脇を通って、中央広場へ向かった。

 花壇有

               ドックランの脇に、可愛い花壇があったよ。

 マシだった

               ボールをくわえたまま、中央広場に到着。

 疲れたぞ

              中央広場に着いたら、階段を上って行った。
              
        何処へ行く?

        土手道に着いて、広場を偵察し終えたら、階段を下り始めたよ。

 見たぞ

               通路側のベンチから、その階段が見える。

 何か悲しい

        この木の前で、「帰りたくない~」って、駄々を捏ねていたね。

        駄々を捏ねる木

          ボール遊びをしていたら、お子ちゃま達が集まって来たよ。

 頑張るのだ

            お子ちゃま達の前で、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                  お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

              毎春、楽しみにしていた、サクラ咲く小路へ~。

 小路前

                サクラじゃなくて、白梅かもしれない。

        分からない

                  僕には、そんなの関係な~い。

        早く行こうよ

         湖畔前の駐車場で、突風が吹き抜け、短い被毛も靡き~❢

 短くないよ

                      お目目が開かないよ~。

 ゴミが?

                 強風に向かって、怒りの雄叫び~❢

 胸毛が~

                      怒ってやったぞ~!

 満足

               最終のトイレに寄ってから、彩湖の湖岸へ~。

 トイレ前

            湖岸に着いたら、風が強すぎて、思わず仰け反り..

 大変だ

              今日は、日差し暖かな、初夏の気温だったよ。

 いいなぁ~

           光差し込む、あの木の下で、チッコの臭い嗅ぎ..かな。

 臭いぞ

            彩湖の記念碑の前に来ると、必ず止まってくれたね。

 お利口ちーん

                    短い耳毛が、強風に靡き~❢

 短くないも~ん

                   逆回りをすると、体も逆方向..

        木立だよ

                     大好きな湖畔に着いたよ。

 やっとだよ

               彩湖の湖岸には、強烈な風が吹いていたね。

 ビュー

                    大きな木の下で、暫し休憩..

 休むぞ

        再び湖岸に行って、「変な物があるぞ~」って、怒りの雄叫び~!

 笑える

                   そろそろ、遊ぶ気になったかな。

 なったよ~

          ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 お~い

         自由にさせておいたら、大きな木の下で、シュッ~シュッ~!

 楽しいな

               同じ場所に、愛用のボールを、置いてあげた。

 お待たせ

          遠方に行った切り、戻って来ないので、望遠で覗いてみた。
                 
 おくつろぎ

               ボール遊びをしないで、波立つ湖岸へ~。

 凄いぞー

           わざわざ柵の前に行って、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 お馬鹿さん

               何故か意気揚々と、湖畔へ戻って行った。

 戻ろう

       高目コース&ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

 出来たよ~

                     低姿勢で、ボール待ち。

        

                       カッチョイイ~♪

        パチパチ

                      メチャ可愛い~

 会いたいな

             待ち合わせのお友達が、こっちへ向かって来たよ。

 やっと会える

         通りすがりのおじさん、話し相手になってくれて、ありがとう。

        20分位

        待ち合わせのお相手は、テアちゃん、ちゃろ君、シエルちゃん。

 やっと会えたね

          テアママさんから、お花を頂いたので、手向けてあげた。

        良かったね

             テアちゃんが、クックのボールで遊んでくれた。

        嬉しいな

             テアちゃん相手に、久し振りでボール遊び~♪

        楽しかった

                ちゃろ君は、そっと寄り添ってくれたよ。

 ありがとう

                    クックの事、覚えていたかな。

 どうかな

         写真のクックを真ん中に、ちゃろ君、テアちゃん、シエルちゃん。

 失敗

                     素敵な写真が撮れたよ~♪

 イイ感じ

        楽しい時間を過ごし、またの再会を約束して、笑顔でバイバイ~。

 会えるよね

    昨年の3月4日、この土手に立って、再会を約束したけれど、永久の別れに..

 会えなかった

            BBQ広場から、大張り切りで、彩湖の湖畔へ~♪

 力強く

                      ボールくわえますか?

 くわえます

                       何か、言いたげ..

 ボールかな

                  大きな木の前で、挑戦的な態度。

        吠えてやる

                縄張り誇示のマーキングをしていたよ。

 おいおい

                「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~❢

 うるさいよ~

            いつものベンチに乗っかって、雄叫びをしていたね。

 行こうよ

         テアママさん、香り豊かなお花を、ありがとうございました。

        image23992.jpg

          帰り道、いつものお花屋さんで、お花の苗を買って来た。

 一つオマケ

  テアちゃんとは、道満で偶然出会って、一緒に歩いたり、ボール遊びをしたり..
  仲良くするでもなく、触れ合うでもなく、ボールを奪い合うでもなく、イイ感じの間柄。
  いつも、私とクックだけで、ボール遊びをしていたので、とっても嬉しそうだった。

  そんなクックを見ていて、かつてお友達と遊んでいた姿を思い出していた。
  やっぱり、お友達と遊んでいる姿っていいなぁ~。

  その後、何度かフカフカ広場に行ったけれど、日程や時間が合わず、会えず終い。
  そして、あの日が訪れて、永遠に会えなくなってしまった。

  テアママさんが、「あの木の下に行けば、クックくんに会えるよ~」って..
  今日も、テアちゃん、ちゃろ君、シエルちゃんと一緒に、楽しく遊んでいたよね。
  「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫びもしていたかな。

  テアママさんから、お花を頂いた時、優しい気持ちが嬉しくて、涙が溢れそうに..
  テアママさん、優しい気持ちと可愛いお花を、ありがとうございました。    
    
  また、お会いできる日を、楽しみにしております。
  頂いたお花と一緒に写っている、2枚の写真は、亡くなる前日のクックです。
    
くそったれ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
