三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


罪深き獣医に..制裁を与えたまえ..

                  今日は、どんより曇り空 

   お天気がイマイチだったけれど、工事の騒音に耐えきれず、近場のお散歩へ~

 2013年10月29日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     2013年3月23日、公園のベンチに乗っかって、縄張り主張の雄叫び~❢

 うるさいぞ

             ご自慢の尻尾をおっ立てて、階段を上って行った。

        ピーン

                 公園裏の桜も、伐採されちゃったよ。

        哀しいね

             クックが死んでから、何もかも変わってしまった。

        ....

     私の嘆きなど、聞こえるはずもなく、お屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

 知らないよ

               クッたん、お屋敷の庭も、春めいて来たよ。

 見せたかった

               いつもと同じ道から、高台のコースへ~♪

        行くぞ

         違和感を感じたので、よ~く見たら、大銀杏が消えていた。

        何だかね

      小さな公園に着いたら、本日も老人クラブの人達に、占領されていた。

 何でかな

               二組に分かれて、輪投げ?をやっている。

 image24027.jpg

                 小さな公園の桜も、まだ咲かないよ。
          
 うん

            今春から、小さな公園の桜も、一緒に見られないね。
                
 見たいね

              保育園前の公園にも、桜の大木があったね。

 綺麗だったね

                   ちっちゃな公園に着いたよ~♪

 嬉しそう

          抱っこのクックを、桜の花に近づけて、写真を撮ったっけ..

 重かった

                 桜の花を、バクッと食っちまった。

 おいおい..

              ベンチに座っていたら、益々落ち込んで来た。

 ....

          激坂途中の公園には寄らず、そのまま下りて行ったよ。
 
        行かないよ

                        大寒桜かな。

        どうかな

               鮮やかな花弁が、たくさん散っていたね。

 キレイ~

             パン屋さんを過ぎて、ジョナサン裏を通過中~。

        もう直だ

          お気に入りのベンチに乗っかって、メチャご機嫌だったね。

 楽しいな

               膝の上に乗っかって、のんびり日向ぼっこ。

 良い天気

                   お散歩中のワンコを見っけ~♪

 誰かな

        膵炎を患っているなんて、知らなかった頃、笑顔が輝いていたね。

 可愛いよ

                白い花の桜は、ツボミが膨らんで来たよ。

 もう直だぞ

           おやつをくれるおじさんのベンチに、ワンコがいたようで..

 居たよ

             クックはおやつを貰わずに、サッサと立ち去った。

 要らないよ

             写真を撮っていたら、「早く行こうよ~」だって..

        すんません

                        春うらら~♪

 イイ季節

                         どんより..

 寒いよ

            お休み処のベンチ前で、立っている写真は珍しい。

        残ったね

                   今年の桜は、見たくない..

 寂しいよ..

                      ノシノシ歩いていた。

 笑える

                 クッたんのお尻は、バンビのお尻..

        可愛いよ

                        これ何だ?

 知らないよ

               自分の物じゃないので、呆れて寝ちまった。

 寝るぞ

                        ヘソ天ち~ん。

 重いぞ

  ****************************************************

       2014年3月20日、朝から、雨が降っていたので、お散歩に行けず..

 ご飯だよ

              慌てる必要もないから、ゆっくり食べましょう。

        食べたくないな

                    そんなに私を見なくても..

 早く~

           どうしても、納得出来ないので、ベランダに出る~って..

 行くぞ

           暫くの間、雨に濡れながら、縄張り点検をしていたよ。

        濡れちゃうよ

        私も退屈だったので、季節物を片付けていたら、興味津々の助。

 いれ何だ?

               もしかして、かじった痕が付いている..かな。

 かじったかな

     絨毯を取り替えようと、こたつ布団を移動したら、その上で眠っちゃった。

 あらら

                       愛用のソファーも..

 ギロッと

          あれれ、いつの間にか、ソファーの上に乗っかっていたよ。

 ネムネム..

                      笑わせてくれた..ね。

 顔がないぞ
 
  一昨年の4月から、膵炎の治療を始めて、7ヶ月後には基準値に戻っていた。
  完治とは言えなかっただろうけれど、7ヶ月間の治療の成果かなと喜んでいた。
  その時の血液検査は、コレステロールの数値以外は、全て基準値内だった。
  アルブミン値も、基準値内の2.5.. 何も問題がなかった。

  その後も、週に一度の点滴を続けていたのに、リパーゼの数値が悪化し始めた。
  体調の変化を、何度伝えても、詳しい検査をしようとせず、投薬も変わらず..
  ウンPの量が多い、ウンPの回数が多い、ウンPが臭い、軟便&下痢Pが多い。
  オナラの臭いが異常、オナラの回数が多いetc
  異常なウンPを持参しても、臭いを嗅ぐだけで、検査など1度もしなかった。
  私の訴えを真剣に受け止めて、ウンPの検査を、腸の検査をしてくれていたら、
  その後の重篤な病気の併発は、避けられたかもしれない。

  週に一度の治療を続けていたのに、ステロイドの投与が必要になるまで悪化させ、
  ステロイドの長期連続投与の副作用を放っておいて、大切な命を死に至らしめ、
  我が家の生活まで一変させ、私から生きる気力さえ奪ってしまった。

  今日は、勇気兄ちゃんの月命日だった。
  8年前の春、不治の病だと診断されて、11ヶ月と20日の短い生涯を終えた..
  あの時も、エコー検査をしただけで、詳しい検査もせずに、その診断が下された。
  治療法がないと言われ、その診断を信じたけれど、それさえ疑わしくなって来た。
  大学病院等で、詳しい検査をしていたら、違う診断が下されたかもしれない。

  愛する家族の命を奪った、罪深き獣医に、制裁を与えたまえ..

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
