三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



2歳のクックに..先導されて..

                      今日は、春うらら 

   お日様に誘われ、仕事明けのパパの帰りを待って、徒歩にて高○平方面へ~

 2013年11月11日 水元公園
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

   2013年3月21日、今日と同じように、春うららだったので、中距離のお散歩へ。

 行くぞ

           この日は車で行ったけれど、今日は全コース歩きだよ。

        乗りたいな

       遊歩道に着いたら、銀ちゃんちのワンコ達と、久し振りに再会~♪

 元気そう

           ミルキーちゃんちのニャンコに、会わせてあげたかった。
 
 大人しい

      2歳の秋に、今日と同じコースを歩いていたので、先導して貰う事に..

 2009年11月10日

              遊歩道の植込みの花々が、一斉に咲き始めた。

 お気に入り

 色違い

 シバザクラ?

            赤塚公園下の植え込みに、ニリンソウが咲いていた。

 湧水があるから?

         予定のコースを変更して、赤塚公園側のはま寿司へ向かった。

 赤塚公園だよ

         はま寿司から、裏道を抜けて、赤塚公園裏の小さな公園へ~

 階段ばっかり

       この公園の存在を知らなかったので、一度も連れて行けなかった。

 アスレチックだよ

                  クッたん、メインの赤塚公園だよ。

 見えたかな

             約2時間後、お気に入りの雑木林に、やっと到着。

 疲れたよ..

            トイレに寄って、戻って来たら、ちょいとご機嫌斜め..

 遅いぞー❢

               横断歩道を渡って、雑木林へ行くよ~♪

        早く~

                 2歳のクックが、先導してくれるって..

 行くよ

           チッコの臭いを嗅いでいたのに、引っ張られちゃった。

        見てないよ

           今にも倒れそうな角度で、縄張り確保のマーキング。

 \(◎o◎)/!

       お気に入りの原っぱに着いたけれど、ボール遊びは一時お預け..

 遊びたいな

      写真を撮っていたら、お散歩中のキャバちゃんが、こっちへ来てくれた。

 触ったよ

         1歳半のキャバちゃんは、やんちゃ盛りで、元気一杯だった。

 ブゥー

             同じ頃のクックも、ヤンチャでハチャメチャだったね。

 健康優良児

             引っ張り癖が酷くて、付いて歩かなかったもんね。
          
        お利口ちーん

              あれまぁ~、歩道の上で、ウンPしてらぁ~❢

        軟便かな

        こんな穏やかな時間も、罪深き獣医の手で、奪われてしまった。

 悔しい

                雑木林の一角に、スミレが咲いていた。

 可愛いね

          昨年の9月中旬、この木の下で、ボール遊びをしていたね。

 ボール基地だよ

             歩道橋へのスロープを、軽快に上って行ったよ。

        パチパチ

             2歳の頃は、歩道橋なんか、へっちゃらだったよ。

 びびってないも~ん

        歩道橋を渡り始めたら、「柵がないから、覗けないよ~」って..

 

       それではと、パパが抱っこして、大宮バイパスを見せてあげたっけ..

 見えるかな

      彩湖道満へ行く時に、いつも通っていた道が、クックに分かったかな?

 分かったよ

                    やっぱり、ビビリンチョ~!

 怖いよ

                   そろそろ、歩道橋を下りようね。

 下りるよ

                何故か、大木の側で、ピシッとお座り..
                   
        何かな

            キリッと男前だけれど、おチンチンが見えているよ。

        恥ずかしながら

             お気に入りの原っぱで、ボール遊びをしようね。

 やったぁ~♪

                 ちっちゃな花の前で、ボール待~ち。

        まだかな

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                  高目コースのボールが続いたよ。

        取れるかな

                仰け反りながら、ナイスキャッチ~❢

 お見事~!

                     ジャンピングキャッチ~♪

 パチパチ

           この日は、駄々を捏ねる事もなく、ボール遊び終了..
               
        帰るよ

         ドラックストアーに寄って、買い物を済ませ、駐車場へ戻った。

 image24060.jpg

            この日は、このまま車に乗って、遊歩道へ向かった。

 歩き足りないな

       今日は、2歳のクックに先導されて、高○平団地内の遊歩道へ~。

 行くよ

          雑木林の落ち葉を踏みしめながら、足早に進んで行ったよ。

 早いな

              団地内のスーパーで、晩ご飯の買い出し..

        噴水前だよ

                   こんな所に、座っていたのね。

        そうだよ

              この頃は、人工の小川に、水が流れていた。

 あったね

                 2歳の頃の方が、おっさんみたい..

        酷いぞ

                 こんな所で、写真を撮っていたのね。

 出入り口

           クッたん、お休み処まで、先導してくれて、ありがとう~♪

 お終い

        この日は、パパがお風呂に入れてくれたので、私はブロー担当。

 洗われた

                   シュルシュルのピッカピカ~♪

        キレイだね

                  ソファーの上で、お昼寝タイム。

 お休み

  今日は、11時頃に出発して、16時頃に戻って来た。
  ランチと買い物に、1時間としても、4時間程歩いていた事になる。
  こんなに歩いたのは、いつ以来だろうか..

  クックは、どんなに遠くても、どんなに歩いても、決してへこたれなかった。
  それに付き合う私は、かなり大変だったけれど、足腰が丈夫になって来た。
  クックと歩いていなかったら、こんなに歩く事など、絶対になかっただろう。

  膵炎を患う前も、膵炎を患った後も、歩く距離も、歩く時間も、減る事はなかった。
  アルブミン値が、下がり始めた時でさえ、以前と変わらず、お散歩を楽しんでいた。  

  ステロイドの投与が始めるまでは..............................

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
