三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


誰からも..必要とされず..

                     今日は、ピーカン  

     工事の騒音に耐えきれず、○イト明けのパパを置いて、近場のお散歩へ。

 2013年10月18日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     昨年の3月23日、1年前のご近所は、工事の音もなく、快適空間だったね。

 静か

                  眩い光に包まれ、天使になった..?

 暗示かな..

                  あれ?  お目目が見えないよ。

        笑える

      今月の12日に完成予定だった、我が家前の公園は、未だにはげ山..

 伐採し過ぎたから

               遊歩道に着いたら、コナちゃんとバッタリ~♪

 おはよう

                    誰に対して、威嚇していた?

 コナちゃん?

                 菜の花畑にも、青い花が咲いていたね。

 懐かしいね

           シェア畑の周りが、あまりにも汚いので、隅っこに移動..

 景色にそぐわない

               横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~♪

 来たぞ

         野良猫を見つけて、ワンワン吠えたので、強制抱っこ移動。

        暴れたぞ

     此処は何処かな?..と、探してみたら、ドラックストアーの駐車場だった。

 待ちぼうけ

           今は、野良猫の心配もいらないから、遊歩道に戻るよ。

 いないもんね

                トンネル前のバーを、往復跳んでいたよ。

 パチパチ

         この日は、トンネルの入口でも、眩い光が当たっていたね。

        呼ばれた?

        今年の春も、同じ場所で、同じ花が、同じように、咲いていたよ。

 凄いね

       ベンチに座っていたら、チロ君が私に気づいて、戻って来てくれた。

 嬉しいな

       トライのチロ君は、私にとって、クック同様に、理想のキャバちゃん。

 マックアダム系かな

               象さん側の桜も、淡い色に染まって来たね。

 もう直咲くね

          目の前の直売所で、新鮮野菜を買って、ちょっとひと休み..

 買ったぞ

                        小松菜かな?

        ボクのだよ

            歩き足りなそうだったので、少し先のコンビニへ~。

        やったね

                    多分、同じ場所だと思う..

 右側

             通りの桜も、公園の桜も、ツボミが膨らんでいた。

        世の中は春

          パパの動きが止まったのは、野良猫でも見つけたかな。

        そうだよ

              ミニストップの駐車場で、パパを待ちぼうけ..

 猫かな

                   ソフトクリーム、食べますか?

 どうしようかな

                    チビッとだけ、舐めていたよ。

 お上品なのだ

                       満足したようで..

        好みじゃない

                  このシミは、クックのチッコかな。

 違うよ

           徳○高台公園の入口に、1年前と同じ花が咲いていた。

 image24067.jpg

              お気に入りの黄色い花も、たくさん咲いていたね。

 あるよ

                     ニコニコマークの洋服と..
                  
 可愛いね

                   黄色い花が、お似合いだったね。

 イイ感じ

                階段手前のベンチで、ちょっとひと休み..

 早く行こうよ

        パパと階段を上り始めたけれど、「鈍間な私を待つ~」って..

        ありがとう

              頂上付近まで来ると、必ず止まってくれたね。

        お利口ちーん

    ゴールデン君に会えるかな..って、期待してみたけれど、やっぱり会えず..

 会いたいね

              お子ちゃま用の遊具に、ちょこっと乗せてみた。

 意外と..

                      今日は、sea lion

 オットセイ?

           激坂のお花畑を確認してから、いつもの激階段へ~

        咲いていなかった

              この日は、階段の手前で、微動だ動かず..

        珍しい

        どうしても下りたくない~って、パパに抱っこをせがんでいた。

        どうしたのかな

                お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れたね..

    この日は、体調が悪かったのか、パパに抱っこされて、ここまで戻って来た。

 病気が悪化中

 今日の建築現場の騒音は凄かったぁ~!
 特大のクレーン車が2台、材料を降ろすトラックが数台、そして金属音が鳴り響き。
 こんな騒音が、もう数ヶ月続いているので、胃痛、頭痛、耳鳴り、ストレス満開..
 かつて、自然豊かな梅林だった土地に、地下1階地上2階の共同住宅が姿を現した。
 完成までに、残り1ヶ月半、私の神経が騒音に耐えられるかしら..

 クックを失って、早5ヵ月と11日..
 クックと過ごした7年間、いつでも私の側にいて、私を必要としてくれたけれど、
 もう誰からも、必要とされていないので、そろそろ身の置き場所を考えよう。

 彼からも、娘からも、友人からも........そして、クックからも......

くそったれ



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.03/25 11:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
