三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



誰にも..会いたくない。

                      今日は、ピーカン 

    外出する気分ではなかったけれど、部屋にもいられず、近場のお散歩へ~

 2013年10月31日 光が丘公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

    昨年の3月30日、前日よりは、調子が良さそうだったので、朝のお散歩へ~

 行くぞー

                     どっちへ行こうかな..?

        考え中

                 やっぱり、こっちへ行こう~と..♪

        尻尾フリフリ

                  桜咲くゆる坂を、下りて行ったよ。

        行けなかった

     今日は、遊歩道へ向かう前に、激階段を上って、お寺の桜を見に行った。

 寂しいね

              前日の弱々しさと違って、歩く姿が力強かった。

 ほっ

                雨上がりの桜並木は、ちょいと暗かったね。

 尻尾凄いぞ

                今日の桜並木は、さくら祭りの準備中~。

 トラック邪魔

          昨年の桜並木は、大雪の影響で、開花がイマイチだった。

 image24182.jpg

              この日の時計が、午前8時26分を指していた。

        複雑気分

               お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 何かな

             クッたん、お休み処の桜が、とってもキレイだよ。

 ベンチ上

 一緒に見たかった

                    前方にワンコでもいたかな?

 いたよ

                 同じ場所の桜が、青空を覆っているよ。

 立派だね..

                       ほぼ満開..かな。

 凄いね

          ジャスミンのアーチ前で、小太郎君のママに会ったよ~♪

        元気だって

           花壇前のお立ち台に乗っかって、よそ見をしていたね。

        何かな

             色とりどりのチューリップが咲き始めたよ

 可愛いね..
 毎春咲くね

               コンビニの前で、気になる物を見っけ~❢

 ガン見
 
                 コンビニ前の桜も、ほぼ満開..かな。

 垂れさがり

          円形の植え込みに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

        お~い

           遊歩道で時々出会う、フレブル君たちとバッタリ~♪

 こんにちは

   ステロイドの投与が始まって、毎日待合室で会っていた、リキ君と似ているね。

 守っていたのだ

            ブラックのフレブル君とは、相性が悪かった..かな。

 分かっていたのかも..

         お気に入りのベンチに、花見客がいたので、手前のベンチへ~

 キレイでしょう

        お年寄りたちが、ヘルパーと一緒に、お花見を楽しんでいた。

        キレイ

              4月4日のさくら祭り前に、散ってしまうかも..

 どうかな

 キレイ

          クッたん、お空の上から、遊歩道の桜並木が見えますか?

 見えるよ~

      7年間、一緒に見て来た、桜の下にいないなんて、未だに信じられない。

 散っていない

               あれぇ~、こんな所に、乗っかっていたのね。

 尻尾フリフリ

                       澄ましてら~♪

        可愛いな

             この日は、あちこちのお立ち台に乗っかったね。

 乗せられたぞ

               シェア畑の片隅に、菜の花が残っていた。

 あったね..

           おらが村の遊歩道は、桜の季節が一番輝いているね。

        ねぇ

              遊歩道の端っこまで、行きたかったようで..

        今行くよ

                  象さんの遊歩道には行かないよ。

        フテクサレ

             バス通り側の菜の花畑に、ちょっくら行ってみた。

 何かいるぞ

                  こんなに綺麗な景色だったのに..

 ね

               菜の花畑の縁に、縄張り誇示のマーキング。

 お~い

                   前日よりは、マシな寝顔だった。

 良かったね
                     
  桜咲く、遊歩道へ行って、
  春の訪れを喜ぶ人達を見てると、自分の惨めさを痛感して、益々落ち込んで来る。
  犬連れの人達に会うと、左手の軽さを改めて感じ、クックへの思いが募るばかり..

  そして同時に、クックの命を奪った主治医に対して、憎悪の気持ちが増すばかり..
  主治医と愛犬を、○○してやりたいとさえ、思ってしまう。
  
  今の心境は、誰にも会いたくない.............................  

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
