三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



もう..耐えられない。

                     今日も、ピーカン 

    やっと、建設現場の外装工事が終わって、4ヶ月振りに騒音から解放された。

 2012年11月11日 和光樹林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

        2013年3月30日、この日は、起きた時から、威張りん坊だった。

 早く頂戴よ

         外に出たのが、11時過ぎだったので、ちょいとご機嫌斜め。
            
        プンプン

             植え込みにへばり付いて、雑草を食べなくても..
                       
 皮膚があれるよ

        「階段を下りようよ~」って、誘ってみたけれど、断固拒絶された。

 行かないよ

            この辺りに来ると、ご近所のワンコに吠えられたね。

        ゴールデン

             このまま進むと、高台のコースへ行っちゃうよ。

 いいのだ

            いつものように、お屋敷の縁を、足早に進んで行った。

 行くぞ

                   高台コースの入口に着いたよ。

        歩くぞ

           この場所に来る度、行ったり来たりの姿を想い出す..

        ウンP&チッコ

          小さな公園に着いて、植え込みの臭いを嗅ぎまくり~❢

 臭いぞ

                小さな公園の桜は、既に散り始めていた。

 早かったね

                 裸ん坊のクックは、カッチョイイね~♪

 筋肉隆々マン

                     何を見ていたのかな?

        空?

           今日は、裏口の階段から、小さな公園に行ってみた。

 image24188.jpg

                 桜の大木は、満開の枝を広げていた。

 キレイだよ

       キャッチポールをしていた、小学生のガキどもと、ちょいと一悶着..

 礼儀を知らぬ..

    今日は、お花屋さんに教えて貰った、お花畑を見てから、ちっちゃな公園へ~

 崖

           いつもの坂を上って行ったら、保育園前の桜が見えた。

        image24197.jpg

         この日は、保育園前の桜を見ながら、ちっちゃな公園へ~

        キレイだよ

          クッたんは、大好きな花に囲まれて、チッコの臭い嗅ぎ..

 何処にいるのかな

              この写真を見ながら、思わず笑ってしまった。

        オモロイ

         花弁の前で、写真を撮り始めたら、クック風が吹き始めた。

 ビュー

          「クッたん、風を止めて~」と言ったら、ピタッと止まったよ。

 不思議なのだ

         クックは、そよ風や突風になって、自分の存在を教えてくれる。

 いたね

               激坂途中の公園の桜も、ほぼ満開だった。

 久々

 キレイ

          この日は、逆光で撮ったから、桜の様子が分からないね。

 そうだね..

                  この黄色い花は、菜の花かな..?

 レストラン前

             パン屋さんの前を通って、縄張りの遊歩道に到着。

 着いたぞ..

               地面に散っていた、花弁がキレイだったね。

        ねぇ~

             お気に入りのベンチで、ちょいと威張りん坊~❢

 オレ様だい

               白い桜が、花弁の重みで、枝垂れていたよ。

 20150331-DSC01238.jpg

                         春爛漫。

        キラキラ

             クッたんを膝に乗せて、満開の桜を見たかった..

 寂しいよ

      お立ち台に乗るのは、写真のクックではなく、生きているクックのはず..

 あの女め

                花弁散る遊歩道を、のんびり歩いたね。

        大変だ

             ワン連れの人達が来たので、この場を離れた。

        行こうね

               お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 歩きたいな

            菜の花畑の前を通って、遊歩道の出入り口へ~。

        行くよ

               今年の桜並木は、一番輝いているかも..

        クッたんが見せてくれた?

      象さん側の遊歩道は、また後で..と言ったけれど、桜は見られず..

 ごめんね

       満開の桜並木より、ひっそり咲いていた、黄色い花の方が..好き。

 可愛いね..

         完成予定日から、半月以上経っても、公園は完成しない。

        だらだらしていたから

                   円らな瞳で、睨まれちゃった。

 怖いっす

                         寝ちまった。

 お休み

  ****************************************************

    昨年の3月31日、朝ご飯の前に、縄張り点検を始めて、野良猫を見っけ~❢

 いたぞ

                     春風に耳毛が靡き~♪

 気持よい

                      眠いのに、眠らない。

 起きているぞー

                コンビニへ行った、パパをお見送り~。

        行ってらっしゃい

               公園の前を歩く、パパを見つめていたよ。

        行っちゃった

                  これ見よがしに、ボールを置いて..

 嫌味

                     私の動きを窺っていた。

 まだかな

             3時のおやつを食べた後、お股全開ヘソ天爆睡王。

 おいおい

              真夜中、寝ようとしたら、布団が占領されていた。

 あれぇ~

  今月に入ってから、精神状態が悪くなって、感情のコントロールが出来ず..
  泣いたり、わめいたり、パニくったり、感情の起伏が激しくて、どうにもならない。
  
  二度のペットロスを経験したけれど、こんな酷い状態には陥らなかった。
  元気を亡くし、勇気を亡くし、落ち込んでいた私を、クックが救ってくれた。    
  元気&勇気とは、全く違う気質で、最初は戸惑ったけれど、それが逆に救いだった。 

  7年間、私を支え続けてくれた、クックを失って、この先の人生は要らないとさえ思う
  病気で死んだのなら、今よりは諦めがつくだろう..
  信頼していた、獣医の手によって、大切な命を奪われた、心の傷は、心の闇は..

  もう......................耐えられない。
   
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
