三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



天国のクックと..お花見気分。

                    今日は、どんより曇り空 

    雨が降りそうだったけれど、少しでも気分を変えようと、彩湖道満へ向かった。

 2013年5月10日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

      昨年の4月1日、「ケージの中に入れるなぁ~」って、顔を出していたよ。

 行くよ

          ヤンヤの大騒ぎをしながら、BBQ広場前の駐車場に到着。

 うるさかった

                 いつものベンチに座って、ちょっと一息..

 疲れたよ

              「早くボール頂戴よ~」って、催促の雄叫び~❢

 はい

         ご自慢の尻尾をおっ立てて、私を引っ張って、進んで行ったよ。

 早いぞ

           大きなボーダーコリーに会って、ちょいとビビリンチョ~❢

 睨めっこ?

             この桜の側に、先客がいたので、ここらでパチリ..

 いいのだ

                 いつもの土手で、お決まりのポーズ。

 決まったね

                少し遠回りをして、彩湖の湖畔に到着。

 あれれ

                   湖畔の桜も、ほぼ満開だった。

 キレイだね

                   彩湖の湖岸で、しばし佇み..

 どこで遊ぼうかな

            ロングリードに替えたら、早速ボールキャッチ~♪

        出来たかな

           「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び炸裂~❢

 おいおい..

                         反省中~?

 へへへ

            お気に入りの木の下で、マーキングでもするのかな。

 しないよ

                   身構えながら、ボール待ち。

        取るぞ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   バクッとナイスキャッチ~♪

        パチパチ

            ボール遊びを中断して、縄張り誇示のマーキング。

 したぞ

                  チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 臭いぞ

            突然、ボールをくわえて、「別の場所へ行く~」って..

 おいおい

               飛び石?を渡って、一番端っこの湖畔へ~。

 いつも

             大きな木の下に、シートを敷いて、座ろうとしたら..

 マーキング

                 やっぱり、さっきの場所に戻る~って..

 おいおい

                満開の桜の下で、ボール遊びをしたね。

 楽しかったね

          今年の春も、満開の桜の下で、ボール遊びがしたかった。

 満開だよ..

            お気に入りの湖畔に戻って、ニコニコ笑顔満開~♪

 可愛いね..

       キャバリアとしての風格が、やっと身に付いて来たのに..悔しい。

 返してよ

                 悪戯っ子の表情が、メチャ大好き~♪

 可愛いな

         あの場所に、おやつとボールを手向け、クックと語らって来た。

 またね

              見晴らし台に上って、湖畔の桜を眺めて来たよ。

 キレイだね

            お気に入りの湖畔を後にして、次の場所を目指した。
              
 行くよ

               冬枯れの木立も、春色に変わっていた。

        葉っぱが一杯

                  彩湖の記念碑の前に着いたよ~。

 アッチチー

          この日は、この場所でも、ボール遊びをしなかったんだね。

 何でかな

                 苦手な管理橋は、視線に入れない。

        見ないよ

               ボールを放ったまま、雑草にマーキング。

 オモロイ

        トイレの前に着いたら、雨足が強くなって来たので、木陰に避難..

 濡れたよ..

                      見事なユキヤナギ。

 トラック付近

                  柳の大木も、すっかり若葉色..
                
        イイ感じ

                  柳の大木に、足高々マーキング。

 やったぞ

                駐車場の緑地帯で、ちょっとひと休み..

 疲れたよ..

                視線の先に、ワンコでもいたのかな?

 いたよ

                      本日の柳の大木。

        キレイ~

                  野鳥や鳩の側に並ばせてみた。

 犬鳥
 
             小路の桜を見ながら、独り寂しく、ランチタイム。

        お気に入り

                テニスコート前のフカフカ芝生に到着。

 image24216.jpg

               フカフカ芝生の広場で、ボール遊びをしたね。

 image24217.jpg

                  ここから、桜並木が続いている。

 イマイチ

          いつの間にか、葦の群生地が、サクラソウに変わっていた。

 ガックリ

             この広場は、野良猫の住処だから、長居は無用..

 アッチチー

              あれぇ~、ベンチの上から、落っこちそうだよ。

 危ないよ

             小川の飛び石を、渡って行くのが、大好きだったね。

 お得意

                ここから、野良猫の姿が、よ~く見えた..

 いたぞ

            テニスコート前の駐車場も、桜が咲き誇っていたよ。

 キレイだね

             3年前の春、釣り堀前の広場で、お花見をしたね。

 どの桜かな"

           この桜の下で、お弁当を食べて、ボール遊びをしたね。

 楽しかったな

          一度だけでイイから、この桜の下で、お花見をしたかった。

 ね

                   土手のあぜ道を、上って行こう。

 ガンバレ

            クッたん、お空の上から、お花見の桜が見えますか?

 どうかな?

                 やっと、いつもの土手道に着いたよ。

 疲れたね..

   中央広場の片隅で、ボール遊びを要求されたけれど、落ち着かないので却下。

 ガキンチョ多し

              人気のない、静かな場所で、ゆっくり遊ぼうね。

 移動中

               小さな沼の畔のベンチで、ちょっとひと休み..

 休まないよ

            お気に入りのフカフカ広場で、ボール遊び再開~♪

 嬉しいな

            大きく開いたお口に、ボールが吸い込まれていく。

        入るぞ

                 お見事~❢  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                    遊び過ぎて、アッチチ~❢

 疲れたかな

                      まだまだ、遊ぶ気満々..

 お終いだよ

                      満開の桜とご対面。

 抱っこで撮影

     左手にカメラ、右手にクック、重たかったけれど、大切な思い出が残った。

 撮っておいてよかった

                帰るかと思いきや、土手の向こう側へ~。

 行くよ

               土手のあぜ道を、必死で上って行ったよ。

        軽いぜ

               土手道に着いたら、川沿いの桜が見えた。

 咲いているぞ

         この日が、桜の見納めになるなんて、これっぽっちも思わず..

 悔しいよ

             外環道からも、川沿いの桜が、見えるのかな?

 どうかな

              春の日差しを浴びて、全てが輝いていたのに..

 悲しいよ

                  川沿いの桜を、一緒に見た気分..

 ありがとう

      帰り道、ベンチの下に入って、クールダウンしてから、駐車場へ戻った。

 涼しいよ

  彩湖の湖畔へ行くと、お気に入りの湖畔で、クックが遊んでいるような気がする。
  クックの息づかい、クックの足音、クックの雄叫び、クックの笑顔etc..
  威張りん坊のクック、怒りん坊のクック、甘えん坊のクック..

  やんちゃなクックが、天国から舞い降りて、私の側にいてくれる。
  だから、天国のクックと一緒に、お花見気分にもなれる。

  寂しくて、悲しくて、つらくて、苦しくて、涙も溢れるけれど、また会いに行こう。
    
  彩湖の湖畔で、元気に吠えまくる、動画があったので、次回にアップしよう。

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
