三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの病院..獣医が2人辞め、4人辞め、ついに..

                     今日も、お散歩日和 

   今日の朝は、ゆっくり起きて、諸々の家事を済ませてから、近場のお散歩へ~

 2012年4月19日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

      2012年4月3日、この日は、どんより曇り空で、気持ちもどんより..?

 暗いぞ

                植え込みの雑草を、ムシャ~ムシャ~♪

        旨いな

                     何だか、ご機嫌斜め..

 食い足りない

             下りようかな、止めようかな、ちょいと思案中~?

        置いて行くよ

          ご近所のホワイトペキニーズと、挨拶を交わせたかな?

 出来たよ..

            お休み処の桜は、大きな枝を広げて、咲き誇っていた。

 キレイ

    元気、勇気、そしてクック..君達と共に育った、お休み処の桜が見えますか?

 見えるかな

                この年の桜は、まだ咲いていなかった。

        あらら

            いつもの遊歩道ではなく、象さん側へ行くようで..

        行くぞ

                    どちらさんのレタスかな?

 知らないよ

             植え込みの角ッチョに、桜の花弁の吹き溜まり..

 お気に入り

        まだ桜は咲いていなかったけれど、菜の花畑がキレイだったね。

 そうだね

               横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~。

 着いたよ..

          とある場所は、事情により、遊歩道を外れ、車道を歩く..

        無神経な奴に遭わないよう

       はなちゃんちの近くで、お立ち台に乗っかって、じっと見つめていた。

 会いたいな

                 何処のお立ち台に乗っかっていた?

 知らないよ

         この日は、後ろ姿ではなく、ちゃんと前を向いていたのね。

        そうだよ

               トンネルの先に、タンポポが咲いていたよ。

 可愛いね

                この辺の景色は、ずっと変わらないね。

 イイ感じ

                この公園だけが、変わってしまったね。

 image24234.jpg

                     ユキヤナギの小路..

 毎春咲くね

              象さんのベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね..

           よ~く見たら、象さんとクックの角度、ドンビシャだった。

 笑える

                   象さんの頭上も、満開の桜..

        キレイ

               今日は、水車公園の手前まで行ってみた。

        キレイ~

                公園前のベンチで、ちょっとひと休み..

 珍しいね..

          帰り道、野良猫の多発地帯を避けて、徳○高台公園へ~。

 咲いていたね

               お気に入りの黄色い花が迎えてくれたよ。

 あったね

               階段を上り始めたら、満開の桜が見えた。

        image24243.jpg

           この公園で、満開の桜を見るのは、初めての事かも..

 裏へ行ってみよう

                この日は、サッサと上って行ったのね。

        遅いぞ

                 こっちの桜も、咲いていなかったね。

 残念

          同じ場所の桜も、春の日差しを浴びて、美しく輝いていた。

 キレイ

               クッたんと一緒に、満開の桜を見たかった。

 キレイ

            遊歩道の手前で、トイプーちゃんが猛ダッシュ~❢

 ❢

        トイプーちゃんの猛アタックから、必死で逃れ、菜の花畑前へ~。

 DSC05532_2015040218412472f.jpg

            バス通り側で、写真を撮るのは、なかなか難しい。

 お~い

                お散歩中のワンコでも見つけたのかな。

 いたよ

                お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 写真撮れず

                ボールを侍らしたまま、ウトウト微睡み..

 お休み

  *****************************************************

       昨年の4月2日は、仕事明けのパパを待って、週に一度の病院へ~。

 行きたくないな

           ウンPを拾っていた、パパの側で、私を見つめていた。

        早く

          この道を通って行く時は、病院行きだと分かっていたね。

 あそこだ

          病院の待合室で、パパに抱っこされ、順番を待っていた。

        jまだかな

   この日の担当が、主治医だったのか、S医師だったのか、O医師だったのか?

 誰かな

         若い看護師さんに、優しく撫でられて、緊張が解れた..かな。

 どうかな

      今思う事は、いったい何の為に、週に一度の点滴へ行っていたのか?

 分からない

              こんな所に針を刺すのは、O医師しかいない。

        多分

              診察が終わってから、近くの石○井川へ~。

 行くよ

           一昨年に続いて、病院の帰り道に、桜の名所へ~♪

        来たぞ

              目の前に柵があると、どうしても覗きたくなる。

 ビビリンチョ

                    川を向いて、シャッキーン。

        お口膨らませ

                    壁を向いて、シャッキーン。

        笑える

              どうしても、目の前の柵が気になったけれど..

        あれは何だ?

             通り過ぎて行った、大きなワンコも気になった。

        ゴールデン

             柵の間から、川を覗き込む、クックを撮ってみた。

 撮れたよ

                     パパの指示を待つ。

        お利口ちーん

                そんな事は、指示されていないはず..

        されたよ

     「そろそろ帰るよ~」って言ったら、「帰りたくないよ~」って駄々を捏ね..

 始まった

               後ろ足を踏ん張って、一歩も前に進まず..

        帰りたくないよ

              それでも引っ張ったら、プンプン怒りん坊~❢

 笑える
 
                      もっと、歩きたかったぞ。

 サービスです

                 今度は、通過電車に怒っていたよ。

 変な奴

  ホントは、昨年と同じ場所の桜を見に行きたかったけれど、
  病院の近くなので、憎悪の炎が燃え上がり、我を忘れたら、大変事なので、
  1年前の写真を眺め、この日の事を想い出し、泣いたり笑ったり..
  そして、クックとの楽しい時間を奪い去った、主治医に対して、新たな憎悪感..

  あの病院..
  次から次へと、獣医が辞めてしまった。
  1人辞め、2人辞め、3人辞め、4人辞め、5人辞め、ついに6人辞め..
  その獣医の中には、はっちゃんの主治医、ピーちゃんの主治医も含まれている。

  ベテランの獣医が、何人も辞めてしまったので、後に残った獣医は、
  クックが治療を始めた頃、インターンの研修医として、勉強をしていた獣医が数人。
  クックの主治医(現院長)、サブ担当医のS医師、O医師など..
  
  何があったのかは、私には分からないけれど、益々○ろしい病院と化してしまった。
    
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
