三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


寂しくなったら..

                   今日は、晴れのち曇り  

     仕事明けのパパが眠っていたので、そっと起きて、彩湖道満へ向かった。
                  
 2013年4月4日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

   2013年4月4日、我が家の駐車場で、「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~

 うるさいな

     ケージの中で、ヤンヤの大騒ぎをしながら、BBQ広場前の駐車場に到着。

 きかん坊..

          この日は、グラウンド前を通って、フカフカ広場方面へ~

        こっちだぞ

        グラウンド前のベンチに乗っかって、進行方向を見つめていた。

 ガン見

         この日は、タンポポが咲いていたけれど、今日はペンペン草..

 伸び放題

                        可愛いね~

 キレイだし

               グラウンド脇のベンチで、ちょっとひと休み。

 疲れたよ

              かつて、この場所には、桜見のベンチがあった。

 壊れたのだ

             散り始めた、桜並木を通って、フカフカ広場へ~。

        キレイだね

             大雨が続いたせいで、小さな沼が氾濫していた。

 ❢

                   前方に中央広場が見えるよ。

        もう少しだ

                   ハクレンの花弁が散っていた。

 キレイだね

                 2年前の春も、桜がキレイだったね。

 image24256.jpg

                     ハクレンの花弁の絨毯。

 キレイ

                野良猫の多発地帯を、無事に通れたかな。

 どうかな

           お気に入りのフカフカ広場で、遊ぶ気がなかったようで..

 あらら

                   張り切り過ぎて、アッチチ~❢

        アッチチー

              「ここで遊ぼうよ~」って、催促の雄叫び~❢

 遊びません

                 パンジーの先に、ワンコを見っけ~♪

 いたね

              小さな沼の水が、こんな所まで、氾濫していた。

 あれれ

          ドックランなど、見向きもせずに、中央広場へ向かった。

        行くぞ

             大雨の後だったから、人もワンコも少なかったね。

 イイ感じ..

                         着いたよ~♪

 笑顔満開

                         遊ぶぞ~♪

 良い顔

                   早速、ボール遊びを始めたよ。

 何処へ行く

           お姉さんが現れたからって、そんなに引っ張らなくても..

 匍匐前進?

             大きな木の下で、お姉さんとアイコンタクト中~♪

 何かな

             大好きなお姉さんとは、いつも約束なしの再会~。

 大好きだったね

                ボールをくわえて、何処へ行くのかな?

 あそこだよ

                        アッチチ~❢

 疲れたよ..

                 大きな切り株に、足高々マーキング。

 今もあるよ

                クッたん、クジラさんの滑り台が見えるよ。

 滑ったね..

              大きな木陰に入って、ボール遊びを始めたよ。

 早く

             「早くボール投げてよ~」って、ヤンヤの催促~❢

 落ち着け

                真剣な眼差しで、前方を見つめていた。

 何かな

                  おこちゃまが、近づいて来たよ~。

 ヤバイ

              そんな事はお構いなしで、ボール遊び再会~♪

 知らないも~ん

         おこちゃまが、ボールを投げてくれるまで、じっと待っていたよ。

 悪さはしない

                     シャボン玉、飛んだぁ~♪

 キレイだね

                         エヘヘ~♪

 楽しいな

                   クッたんのお鼻に飛んだぁ~❢

 image24262.jpg

                 大きな木の陰で、ウンPをしていた。

 下痢Pかな

    この日は、彩湖の水嵩が減ったので、飛び石を渡って、湖岸へ行ってみた。

 行くぞ

                      楽しそうだったね。

 楽しいよ~

           この湖岸は、滅多に現れないので、貴重なひと時..

        普段は湖水の底

          クッたん、トイレ前の広場で、スミレの花を見つけたよ~♪

 スミレかな

                管理橋手前の桜も、ちらほら散り始めた。

 キレイだね

                管理橋の手前で、再びボール遊び~♪

 遊ぶよ

               お姉さんを従えて、こっちへ向かって来たよ。

 あれ?

                      ランニングキャッチ~❢

 カッチョイイ

                       次のボール待ち。

 取れるかな

               低目コースのボールを、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ❢

           「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び炸裂~❢

 おいおい

                 背中の被毛が、モシャモシャだったね。

 伸びたね

                クッたんも青い花も、可愛いねぇ~

 親ばか

            ボールをくわえたまま、いきなりの猛ダッシュ~

 お~い

                  先回りして、遠くから、撮ってみた。

 どうかな

           望遠で覗いてみたら、尻尾をおっ立てて、走っていたよ。

 珍しい

                 小さな木の下で、ちょっとひと休み。

 疲れたよ..

                      走り疲れたのかな?

 そうかな..

                お姉さんの指示も、しっかり聞いていた。

 お利口さん

       此処に来れば、クッたんに会えるけれど、触れることが出来ない..

 悲しいよ~

                    あれまぁ~、デッカイ舌だね。

 アッチチー

                  クッたんの骨は、土に還ったかな。

 還ったよ

    今日は、お気に入りの湖畔に、あいつらが大勢いたので、端っこの湖畔へ~

 ムカつくぜ

                BBQ広場の手前で、再びボール遊び~♪

 遊ぶぞ

                    お姉さんの手元をガン見~❢

 まだかな

             この日は、ナイスキャッチの写真が撮れなかった。

 自由がない

                        キリッと男前~♪

 カッチョイイ

             寂しくなったら、笑顔のクッたんに、会いに来るね。

 ね

  昨夜は、いつにも増して、クックへの思いが募り、寂しくて、寂しくて、寂しくて..
  クックが死んでから、眠れぬ夜を過ごし、睡眠不足で心身ともに不調の日々。

  突然の別れが、こんなにも辛いなんて、悲しいなんて、寂しいなんて..
  私の人生から、笑顔を奪い去った、主治医に対する、憎悪の炎は燃え盛り..
  そして、クックの命を守ってあげられなかった、自分への戒めと罪悪感。
  瞼を閉じても、色んな思いが交錯して、眠れない夜が続いている。
  
  2年前の今日、クックの犬生を、私とパパの人生を、今に導いた重大事があった。          

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
