三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



一緒に見ようねって..約束したのに..

                      今日は、雨降り 

     冷たい雨が降っていたけれど、予定を変更する事なく、城北中央公園へ~

 お出かけ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

   昨年の4月6日、駐車場を出発して、激坂を上り始めたら、助手席をガン見~❢

 何かな

           「城北公園」の駐車場に着いたら、助手席で仁王立ち..

 あらら

          駐車場裏のベンチに乗っかって、「早く行こうよ~」だって..

 急かすな

             行き先を指示しなくても、ちゃんと分かっていたね。

 知っているも~ん

                   もしかして、ウンPの最中~?

        そうだよ

             この階段を上って行くと、観察池らしき物がある。

 何かな

                      御嶽神社の鳥居前。

        奥多摩と一緒かな

              横断歩道を渡って、体育館側の桜並木へ~。

        来たよ

            冷たい雨に降られて、桜の花弁も散ってしまった。

 寂しいね..

              このベンチは、チョーロングベンチだったのね。

 知らなかった

          体育館の中庭で、大勢の人達が、お花見を楽しんでいたね。

 いいなぁ~

                        アッチチ~❢

 暑かったね

          ドックランの前を通ったら、金網越しにワンコとご挨拶~♪

 こんにちは

                   木立の前で、笑顔満開~♪

        楽しいな

            トイレに行った私を、森のベンチで、待ちぼうけ..

 お待たせ~

               望遠で覗いてみたら、アイコンタクト中~♪
 
 何かな

                遅れ気味の私を、心配そうに見つめていた。

 大丈夫

                 円形の広場で、歩みが止まっちゃった。

 image24302.jpg

             「ボール遊びしようよ~」って、催促の雄叫び~❢

 うるさいよ

                   ちょっとだけ、お付き合い~♪

        真剣なのだ

                森のベンチが、全て新しくなっていた。

 木じゃないよ

                 柵の間から、小さな橋を眺めていた。

 覗いたよ

            石神井川沿いの道を、へっぴり腰のビビリンチョ~。

 怖いよ

         そんなクックの尻尾を、持ち上げながら、歩いて行ったよ。

        何するんだ

     パトカーがいるなと思ったら、この先の柵から、石神井川に落ちた人が..

 顔が潰れた

        この公園は、二十数年前に私が学んでいた、元教習所の跡地..

 懐かしいな

                  満開の桜の下で、ちょっとひと休み。

 可愛いな

              徐に立ち上がって、チッコの臭いを嗅ぎ始めた。

 臭いぞ

          ボール遊びを後回しにして、チッコの臭いを書きまくり~❢

 お~い

                   やっと、遊ぶ気になったようで..

 遊ぶぞー♪

                    ジャンピングキャッチ~❢

 パチパチ

                 あれ、ボールをくわえて、戻って来たよ。

 お帰り

              さっきより、近い場所で、ボール遊び再開~♪

        遊ぶぞー

            クッたんの動体視力は、ホントに素晴らしかったよ。

        自慢だよ

                 再び、離れた場所へ行っちゃった。

 お~い

                 遊び疲れたのか、ちょっとひと休み..

 休むぞ

                      パパの投球ま~ち。
                 
        image24312.jpg

              高目コースのボールを、ナイスキャッチ~♪

        待つのだ

            クックとパパのボール遊びは、延々と続いていた。

 行くよ

   2014年4月6日、この場所で遊んだ、最後の日になるなんて、今も信じられず。

 ベェー

        クッたん、1年前と同じ桜の前にいる、パパとママが見えますか?

 見えるかな

            ボールをくわえたまま、次の目的地へ向かったよ。

        お利口ちーん

      小さな公園に着いたら、大勢の人がいたので、動きが止まっちゃった。

 怖いよ

               雨降りの公園に、しだれ桜が咲いていた。

        キレイだね

                しだれ桜の前で、ママを待っていたね。

        可愛い~♪

          毎春、この橋の上から、石神井川沿いの桜を眺めたね..

 キレイだったね

         「来年の桜も、一緒に見ようね..」って、約束していたのに..

 ..

                 パパに抱っこされて、楽チンチン~♪

 望遠

             コンビニへ行ったパパを、こんな所で待ちぼうけ..

 笑える

             川沿いの柵を見つけると、どうしても覗きたくなる。

 変なのだ..

                  納得した様子で、歩き始めたよ。

        大股ちーん

             この後、柵の間から、石神井川を覗いていたよ。

 見たよ

           今日の石神井川は、桜の花弁が、たくさん流れていた。

 キレイ

            賑やかになって来たので、城北公園まで抱っこ移動..

 下りたいな

                   満開の桜が、キレイだったね。

 イイ感じ

                   いつになく、キリッと男前~❢

 親ばかちーん

                小さな広場で、ボール遊びを再開~♪

 遊ぶぞ

                  ニコニコご機嫌で、ボール待ち。

        まだかな

                 お見事~❢  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

               大きなワンコより、チッコの臭いに集中~。

 知らん振り

                森の中に入って、お水を飲んでいたよ。

 パパが..

               眩しい光に包まれた、クックの姿が神々しい。

 未来を示唆

             いつでも、どこでも、いつも、私を見つめていた..

        ありがとう

         公園の売店が、見えて来たけれど、雨のせいでひっそり..

 静かだね

         この日は、テラス席が混んでいて、やっと座る事が出来たね。

 疲れたね

      ご近所のキャバちゃんを見つけたので、飼い主さんに挨拶したけれど..

 変わればかわるもんだ

          野球場のフェンス沿いに、色とりどりの花々が咲いていた。

 キレイだよ

           いよいよ、「城北中央公園」とも、お別れの時が来ました。

 image24320.jpg

       近くて遠かった、「城北中央公園」  この日が最後となってしまった。

 もっと連れて行けば..

          帰り道、オリンピックに寄って、おやつとフードを買って来た。

 オイシイかな

  毎春、桜が咲き始めると、ボール遊びがてら、あちこちの公園に行っていた、
  「城北中央公園」は、近くて遠い公園なので、桜の時季にしか行けなかった。
  公園内でボール遊びをして、石神井川沿いの桜を楽しんで、帰り際にボール遊び。
  
  昨年のお花見が、最後になるなんて、これっぽっちも思っていなかった。
  最後になるのが分かっていたら、もっと、もっと、もっと、もっと遊んであげたのに..

  膵炎と診断されて、病院へ通っていた日々、悔やんでも悔やみきれない..
  してあげられなかった後悔、しなければよかった後悔..
  こんな思いを再びするなんて、自分の不甲斐なさに、落ち込む日々。

  昨年の4月6日。
  「来年の桜も、一緒に見ようね~」って、クックと約束したのに、それが果たせず..

  クックとパパ、私の大切な約束事まで、奪い去ってしまった、あの獣医が憎い。      

くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
