三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



5ヵ月のキャバちゃんとの出会い..

                    今日は、晴れのち曇り 

    ○イト明けのパパが眠っている間に、そ~っと起きて、赤塚公園に向かった。
    
 2013年4月9日 赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

    2013年4月9日、テクテク歩きコースだったのに、何故か我が家の駐車場へ~

 どうしてかな

        遊歩道の桜並木は、昨日の雨降りで、ほとんど散ってしまった。

 寂しい

        お休み処のベンチで、花弁の絨毯を見ながら、ちょっとひと休み。

 キレイ

           遊歩道の植え込みに、色とりどりのチューリップ 

 
 
 

                       シバザクラ 

 可愛いね..

                 植え込みの前で、ウンPをしていたよ。

 イイウンPかな

              お気に入りのベンチで、何かに威嚇していた?

 ウーッ

                        サクラの絨毯。

 真っ白だ

               バス通りを歩いて、バス停前のベンチに到着。

 着いたよ

                   笛吹少年の像が迎えてくれたよ。

 来たよ

            毎春、バス停前の公園で、満開の桜を一緒に見たね。

 葉桜

                 今年の桜は、葉桜になってしまった。

 見たかった

                 森の中に入って、期待に胸ふくらませ..

 早く行きたいな

                お気に入りの木道も、サクラの絨毯..

        一杯だよ

               この日は、八重桜が咲いていたんだね。

        今年は散った

              この激坂を下りて、彩湖道満へ向かったね。

        思いを馳せ

             角ッチョの公園は、いつ来ても、だ~れもいない。

 ラッキー

                 「早く行こうよ~」って、無言の催促..

 視線なり

             秘密の場所に着いたら、地面が真っ白けっけ~❢

 下りよう..

               奥の方に咲いていた、可愛い花の側で..

 何だっけ

         雑木林の階段を下り始めたら、へっぴり腰のビビリンチョ~。
             
        あれれ

            階段を下りた先で、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 ニリンソウだ

      この場所にも、ニリンソウが咲いていた事を、今頃になって気がついた。

 遅いぞ

                   あの日まで、咲いている..かな。

 どうかな..

             5ヵ月のキャバちゃん..  ジョニー君と出会った。

 こんにちは

     真ん丸の赤いボールで、遊び始めたので、未使用のボールを投げてみた。

 どうかな..

    気に入ったようなので、飾っておくより、使って貰った方が.. 差し上げた。

 良かったね

      1時間ほど遊んでから、横断歩道を渡って、お気に入りの原っぱへ~。

 遅いぞ

            ボールをくわえたまま、お気に入りの原っぱに到着。

 着いたよ

               そこらの雑草に、縄張り誇示のマーキング。

 してやった

                お散歩中のワンコでも見つけたのかな?

 視線の先

             珍しく、ボールを見失って、頭に当たっちゃった。

        あらら

                       楽しいなぁ~♪

 可愛いね~

               楽しくて、楽しくて、お目目が垂れちゃった。

 がビーン

                大張り切りで、原っぱの真ん中へ~♪

 行くぞ

            ロングリードに替えたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 お~い

                ペンペン草の間で、チッコの臭い嗅ぎ~?

 そうかな

               なんかねぇ~、いきなり吠え始めたよ~❢

 何かな

                 やっと、ボール遊びを始めるようで..

 遊ぶぞ

             高目コースのボールを、ジャンピングキャッチ~❢

        パチパチ

             大きな木の下で、ボールの臭いを嗅いでいた?

 臭いぞ

                この頃から、頭の毛が立っていたのね。

 変だな

         この日は、お気に入りの原っぱで、ボール遊びをしただけ..

        短いな

              この写真のクックは、私のお気に入り~

 可愛いな

              あれ?  ボールをくわえていなかったんだね。

 そうだよ

     砂の広場の桜は、見事な花を咲かせるけれど、今年は間に合わなかった。

 残念

       ジョニー君は、何を見ていたのかな? ボールかな? お水かな?

 何だろう

                 まだ、5ヵ月なのに、お利口さんだね。

 ナデナデ

     帰り道、ジョニー君と一緒に、行きと同じ階段を上って、秘密の場所へ~♪

 楽しいな

      この時も、片手にカメラ、片手にクック、シバザクラを撮るのに一苦労。

 重かった

    今年は、片手にカメラで、背伸びしただけ.. その軽さが、とても切なかった。

 涙

           木道の先にある、森のお休み処で、ちょっとひと休み。

        ママは何処だ

           お水を汲みに行ったママを、私と一緒に待ちぼうけ。

        お利口ちーん

     この日は、いつものお休み処で、お水を飲ませてから、遊歩道へ向かった。

 還るよ

      右眼がショボショボしていたけれど、目薬を点したら、治っちゃったね。

 良かったね

  今日のコースは、昨年の4月5日のコースではなく、一昨年の4月9日のコース。
  あの日のお参りに合わせて、予定の日付を変えて、赤塚公園に向かった。

  雑木林の階段を下りて、写真を撮った後、ベンチに向かっていたら..
  視線の先に、キャバちゃんの姿が飛び込んで来た。
  声をかけようか、どうしようか、少し悩んだけれど、思い切って、声をかけてみた。

  5ヵ月のキャバちゃんは、ボール遊びが大好き~♪
  ボールを追いかける、ジョニー君の姿を見ていたら、同じ頃のクックを想い出し..
  小さな体で、大きなフリスビーをキャッチ、ボールをキャッチ、可愛かったなぁ~♪

  5ヵ月のジョニー君と、彩湖の湖畔で遊びたくなって来た。
  きっと、ボールを追いかけて行くんだろうなぁ~、きっと楽しいだろうなぁ~。
  いつか、一緒に行ける事を期待して、遊歩道の出入り口で、バイバイまたね。

  夕方、ジョニー君のママから、携帯に電話が入った。
  クックのブログを見て、
  なんとぉ~、ジョニー君のママとクックの誕生日が、同じ9月18日..
  
  天国のクックが、ジョニー君に会わせてくれたんだね。
  クック愛用のボールをジョニー君にあげたのも、クックがそうして欲しかったんだね。

  コースを変えて赤塚公園に行った私、初めて赤塚公園に行ったジョニー君のママ。
  不思議な縁で結ばれた、ジョニー君との出会いを、大切にしたいと願う。
  
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
