三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



膵炎の治療は..天国へのカウントダウン。

                    今日は、冷たい雨降り 

    雨が降り続いていたけれど、部屋の中にはいられず、中距離のお散歩へ~。

 2013年10月18日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

           2013年4月7日、早起きをしたので、のんびり日向ぼっこ。

 眩しいな

             この日から、週に一度の病院通いが始まった。

        まだ分かっていない

         クックは、お出かけだと思ったようで、とってもご機嫌だった。

 お出かけだ

        環八の側道が見えて来たら、「お散歩が出来るぞ~」って感じ..

 やったね

    川○街道が見えて来たら、行き先が分かったようで、途端にご機嫌斜め..

 ブゥー

         数日前に来たばかりなのに、どうして病院にいるのかなぁ~?

 プンプン

       主治医に呼ばれ、膵炎と診断されてから、2回目の点滴が始まった。

 ここかな

     この点滴に、どんな薬が入っていたのか、詳しい説明など、一切なかった。

 効き目も..

    膵炎の治療が始まった、この日から、天国へのカウントダウンも始まった..

 イイお顔

                帰り際、ワンコの前で、写真を撮ったね。

        知らぬが仏

             病院の帰り道、お気に入りの雑木林へ向かった。
      
 やっとだよ

          今日は、雨にも負けず、テクテク歩いて、雑木林へ向かった。

 もう少しだよ

         お気に入りの雑木林に着いた途端、強風に煽られていたよ。

 あれれ

                 この日は、強風が吹き荒れていたね。

 大丈夫かな?

               池に溜まった雨水が、波打っていたような..

 光かな

             大きな岩の上に乗っかって、ちょいとご満悦~♪

 歩くぞ

     今日の雑木林は、行き交う人が少なかったので、写真撮影がスムーズ。

 イイ感じ

             高架橋近くの草むらが、大のお気に入りだったね。

 青々

        オタマジャクシの時季だったのに、大量の水草が浮かんでいた。

 乗りだしてら

                  観察池の縁に、足高々マーキング。

 おいおい

       今日の観察池には、小さなオタマジャクシが、ウヨウヨ泳いでいた。

 大量

             植え込みの雑草に、縄張り誇示のマーキング。

        したぞ

            パパとの合流地点で、「会いたかったよ~」だって..

 遅いぞ

                嬉しさのあまり、仰け反っていたよ~❢

 笑える

               同じ場所に、同じ花が、たくさん咲いていた。

 キレイ

               高架線の手前に、しだれ桜が咲いていた。

        キレイだね

          しだれ桜の下で、パパとクックが、見つめ合っていたよ。

 ラブラブ..

             しだれ桜の下で、私に助けを求めていたような..

        助けてくれ

                  パパの頭上で、「ベェー」だって..

 怖いよ

             我慢してくれたから、素敵な思い出が残ったよ。

        記念だから

            トイレの前にある、いつものベンチが見えて来た。

        クックはいるかな

         トイレに行った私を、パパの膝の上で、待っていてくれたね。

 ありがとう

            新河岸川の遊歩道は、新緑色に染まり始めていた。

        春だぞ

           遊歩道を歩く、私の傍らに、クックがいないなんて..

        受け入れられず

             この階段を下りようかな、そのまま行こうかな。

 悩んでいたね

               いつものベンチに座って、ちょっとひと休み..

 アッチチー

               この日は、元気兄さんも一緒に行ったね。

 走っているよ

                    こんなに輝いていたのに..

 病気だなんて

            クッたん、新河岸川沿いの桜が、まだ咲いていたよ。

 キレイだよ

              新河岸川の縁に行ったら、サッサとUターン。

        行かないよ

         ご自慢の尻尾を引きずって、へっぴり腰のビビリンチョ~❢

 笑える

            この日は、ケーヨーD2に寄ってから、我が家へ戻った。
          
 帰ろうね

              歩道橋の上から、高架橋側のしだれ桜が見えた。

 まだ咲いているよ

     今年のしだれ桜も、一緒に見たいから、週に一度の通院を続けたのに..

 馬鹿野郎..

    2013年4月3日の検査結果、リパーゼの数値が、1000オーバー測定不可。

 ガックリ..

  ****************************************************

     昨年の4月7日は、パパが帰って来る日だったので、何処にも出られず..

 行きたいな

           通院日でもなかったので、朝ご飯の前に縄張り点検。

 いたぞ

              朝ご飯を食べ終えて、再び縄張り点検へ~♪

        またですか

             「お~い」って声をかけたら、ギロッと睨まれた。

        怖いっす

                仕事明けのパパが、帰って来たかな?

        来たよ

        お昼ご飯を食べていたら、いつの間にか、スヤスヤ眠っていた。

 あらら

            パパが仮眠を始めたので、クックと私もお昼寝タイム。

 お休み

  O医師の検温時まで、
  膵炎の症状もないまま、元気に過ごしていたのに、突然の発病? 病気を誘発?
  下痢や嘔吐、食欲不振が続いていたら、もっと前に検査をしていたであろう。

  1年前のクックは、ふっくらしていて、筋肉隆々、被毛も伸びて、毛艶も良好..
  とても、膵炎が悪化していたとは思えない、健康そのものに見える。

  この頃に、飼い主の訴えを真剣に受け止めて、適切な治療を施していたら、
  天国へのカウントダウンが、一時的に止まったかもしれない..  

  膵炎の治療が始まった時から、天国へのカウントダウンも同時に始まった..
  
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
