三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



突然の別れは..心残りが多すぎて..

                    今日は、曇りのち雨 

    仕事明けのパパが眠っている間に、そっと起きて、彩湖道満へ向かった~。

 2012年5月10日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

       昨年の4月10日、また病院だと思ったらしく、かなり機嫌が悪かった。

 行きたくないぞ

   彩湖道満行きだと分かった途端、ヤンヤの大騒ぎをしながら、駐車場に到着。

 嬉しいな

              BBQ広場を歩き始めたら、すっかりご機嫌~♪

 エヘヘ

              早速、気持ち良さそうに、ウンPをしていたよ。

 してやった

             スッキリした所で、ボールをくわえて、歩き始めた。

        行くぞ

           ご自慢の尻尾をおっ立てて、足早に進んで行ったよ。

 桜だぞ

              この頃、植樹した苗木は、あまり残っていない。

 踏まれた?

             彩湖の湖畔が見えて来たら、何故か浮かぬ顔..

 ?

      お気に入りの湖畔に、あいつらがいたので、居心地の良い湖畔へ~。

 ブゥー

         早速、マーキングを始めたけれど、目標の樹木に到達せず..

 いいんだもーん

                  他の大木に、マーキングのやり直し。

 やったね

                 大きな木の下で、ちょっとひと休み..

 休むぞ

             そのまま、同じ場所で、ボール遊びを始めたよ。
               
        DSC03147_201504101826084d2.jpg

           おっくそうに伏せたまま、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                     やっと、やる気になって..

        ガンバレ

                    ジャンピングキャッチ~❢

        パチパチ

             どうしても、涼しい場所から、出たくないようで..

 じーっ

                   水平飛行のお耳になっちゃった。

 笑える

               いつになったら、原っぱに出て行くのかな?

 行かないよ

                       まだ、出ないよ~。

 行こうよ

      細い雑草を食べすぎて、喉に引っかかったようで、、「ゲェー」だって..

 おいおい

      いきなりのダッシュは、お姉さんに似た人でも、通りかかった..かな?

 男性かな

               他の場所へ移動したら、シュッシュッ~❢

 蹴っ飛ばしてやる

            「早くボール遊びしようよ~」って、催促の雄叫び~!

 うるさいぞ

              これ見よがしに、ボールの横に、座っていたよ。

 嫌味か

           そのまま放っておいたら、ロングリードの限界地点へ~。

 あれま

         居心地の良い湖畔に来ると、この木の下を陣地にしていたね。

 涼しいのだ

                 そんなに遠くで、待っていなくても..

        お行儀良し

                  木陰に戻って来て、ボール待ち。

 早く

                  空中のボールと、睨めっこしていた。

 凄いね

            空中に浮いたボールが、お口に吸い込まれていく。

        パチパチ

                 まだまだ、ボール遊びするぞ~!

 アッチチー

               至近距離のボールを、ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

                      日向に出て行ったよ。

 やっと

                        遊ぶのかな?

 暑くないよ

                        アッチチ~!

 どアップ..

                   振り返った、君が可愛い~

 親ばか

                    またまた、何かを見っけ~!

 image24410.jpg

           その正体は、時々見かける、ノーリードのトイプーだった。

 此処で待つ

        クッたんは、よほど気に入らない限り、相手の動きを見ていたね。

 そうだよ

                  そろそろ、他の場所へ移動するよ。

 エーッ

                       行きたくないなぁ~。

 行きますよ

                   ボールをくわえて、移動開始。

        歩くぞ

                この階段を上って、見晴台へ行ったよ。

 止まったよ

            さっきまで遊んでいた、居心地の良い湖畔が見えた。

 桜も..

                 いつもの土手付近で、ビシッとポーズ。

 カッチョイイ

                  あれれ、ブイッと横を向いちゃった。

 お~い

                        怒りん坊主..?

 あれれ

    昨年の10月7日、この場所に佇んで、名残惜しそうに、湖畔を見つめていた。

 帰りたくないって

             さっきの土手を下りて、お気に入りの原っぱへ~。

 来たよ

                あの木の下に、お花を手向けて来た。

        花が見えないよ

      クッたん、君の命を奪われた、あの日から、もうすぐ半年経つんだね。

 ...

   5日後の過酷な運命など知らず、お気に入りの湖畔で、ボール遊びをしていた。

 悔しいよ..

              彩湖の記念碑の側で、お空を見上げていたね。

 何かな

                        アッチチ~❢

 デッカイぞ

           トイレ前の湖畔で、お口を膨らませて、威張りん坊主。

        プンプン

             この時期、トラックの外周は、お花畑に変身~♪

 スミレだよ

            クッたん、今年の春も、可愛いスミレが咲いているよ。

 良かったね

           トラックの外周を歩いて、何処を目指していたのかな。

        何処かな

             こんな所に行くなんて、今まで一度もなかったね。

 珍しい

             ずっと避けていた、野良猫の多発地帯に突入~❢

 行くぞ

                 沼の畔のベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れたぞ

             野良猫に遭わないで、無事に歩けた..かな?

        歩けたよ

             斜にくわえたボールが、今にも落っこちそうだよ。

 落ちないよ

                     目的地が見えて来たね。
 
        見てる

                だ~れもいない、フカフカ広場に到着。

 貸切り

                ひと休みしてから、ボール遊び再開~♪

        来るぞ

           ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

          連写撮りではないので、キャッチのタイミングが難しい。

        でも楽しい

                     さすがに疲れたようで..

 グッタリ

                 もう動けないぞ~、抱っこしてよ~❢

 歩けます..

             顔もデッカい、舌もデッカい、態度もデッカい..ぞ。

 そんな事ないよ

  クックが死んでから、もうすぐ半年が経つけれど..
  未だに、クックが死んだ事を、受け入れる事が出来ない。

  主治医(院長)が、適切な治療を施していれば、あの日の別れは来なかった。
  いずれ別れを迎えたとしても、あんなに壮絶な別れはしなかっただろう。
  
  してあげたかった事が、たくさん残っている。
  してあげられなかった事かが、たくさん残っている。

  行けなかった場所が、たくさん残っている。
  行きたかった場所が、たくさん残っている。

  会いたかったワンコ達..会いたかった人達。
  会わせたかったワンコ達..会わせたかった人達。

  彩湖の湖畔を見つめながら、「まだ遊びたいよ~」.. 「また今度」..
  名残惜しそうな後ろ姿が、目に焼き付いて、忘れる事が出来ない。
  
  突然の死に別れは、心残りが多すぎて、心の整理もつかない。
              
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
