三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


孤独なおばさん..

                       今日も、雨降り 

    クック号を運転して、遠くへ行こうかなと思ったけれど、近場のお散歩へ~。

 2012年11月11日 和光樹林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

  2013年4月13日、膵炎の治療を始めて、10日経ったけれど、治療前と変化なし。

 病気が作られた?

              いつもの道を、いつものように、進んで行った。

        行くぞー

            遊歩道に着いたら、気になる物を見つけたようで..

 興味津々

          クッたん、大事な場所の植込みが、青々とした来たよ~♪

 チッコ場所

          桜の花弁が散り始めたから、毛虫に気を付けなくちゃ~❢

 腫れちゃうよ

          この日は、先の横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~。

 待つぞ

           少し先の左側にある、建物の前は、通りたくなかった。

        人生を狂わせた奴がいる

          大好きな花を探したけれど、何処にも咲いていなかった。

 残念

           バーの前で、「ポーン」って言うと、跳び越えて行ったよ。

 パチパチ

         短いトンネルだけれど、クックが側にいないと、ちょい怖し..

        男が立っていた

                 アーチのバラも、青々として来たよ。

 花はまだかな

                   チッコの臭いが気になって..

        匍匐前進

        今日は、地面も雑草も濡れていたので、写真が撮れなかった..

 残念

               マンション前のツツジも、咲き始めていた。

 咲いて来たね

        この日の象さんは、春の日差しを浴びて、気持ち良さそう~。

        イイね

            今日の象さんは、2日続きの雨で、寒そうだったよ。
            
 サビシソウ

               児童公園前のベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 早く行こうよ

       帰り道、野良猫の多発地帯を避けて、徳○高台公園の別階段へ~。

 臭いぞ

             クッたん、ピンク色の花が咲いていなかったよ。

 少ないし

           クックが死んじゃったから、お花も悲しんでいるのかな。

        そうだよ

          ベンチの上で、尻尾を振りながら、お顔を膨らませていた。

 ワンコかな

          アップで撮っても、シミ一つ見えない、綺麗な顔だったね。

 ご自慢

             「まだ帰りたくないよ~」って、踏ん張っていたよ。

        帰ります

         この日は、いつもの激坂ではなく、激階段を下りて行った。
               
        行くよ

                  まだ、半分しか、下りていないよ。

        アッチチチー

         遊歩道に着いて、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 やっとだよ

                   なぁ~んか、文句有り気..?

 何かな

            おやつを食べてから、ソファーの上で、お昼寝タイム。

 お休み

  ****************************************************

        昨年の4月14日、仕事明けのパパと、お決まりのご挨拶~♪

        お帰り

        以前は、垂直跳びをしていたけれど、跳ばなくなってしまった。

        背中が痛む?

               これから、全身のマッサージが始まるよ。

 行くよ

                パパのマッサージを、楽しみにしていたね。
                 
 まだかな

                 窓辺に陣取って、パパを見張っていたよ。

 何処へ行くのかな

            クッたん、プランターの雑草は、そのまま残してあるよ。

 食ってやる

        プランターの雑草も、植木鉢の雑草も、クックのお気に入りだった。

 僕のだぞ

                   新芽の雑草を食べますか?

 食べます

      クックとフィーちゃんを、パパに預けて、フィーちゃんママとお出かけ~。

 何処へ行くんだ

            どさくさに紛れて、フィーちゃんの匂いを嗅ぎまくり~❢

 クンクン

            追いかけようとしたけれど、パパに捕まってしまった。

 置いて行くな

        クックとフィーちゃんを預けて、私達が行った場所は、「はま寿司」

 旨かった..

        約3時間後、我が家に戻ったら、クックもフィーちゃんもオネム..

 甘えん坊

    フィーちゃんに、クックの洋服を着せたら、ピッタリだったので、お持ち帰り..

 ネムネム

             おソロのスヌードを被って、仲良く並んでいたね。

 可愛いね

  この日から、5ヵ月後にフィーちゃんが、6ヵ月後にクックが、天国へ旅立つなんて。

 呼ばれた

                 お空の上でも、仲良くしているかな。

        邪魔されていないかな

            赤いスヌードは、フィーちゃんへの誕生日プレゼント。

 どうかな

                このスヌード、ほとんど使わなかったね。

 しまってあるよ

          真夜中、寝ようとしたら、布団の真ん中で、ヘソ天爆睡王。

 あれまぁ~

  我が家の生活パターンは、
  2日に一度帰って来るパパが、数時間仮眠をして、再び仕事に出かけて行く。
  週7日、独りぼっちの夜を過ごしている。
 
  半年前までは、クックが傍らにいたので、今ほどの孤独感を味わなかった。
  言葉は交わせなくても、私の話を聞いてくれて、アイコンタクトで返してくれた。
  ボール遊びをしたり、ピッピで笑わせてくれたり、テレビの画面に怒ってみたり、
  寒い夜は、クックの温もりが湯たんぽ代わりだった。

  私には..友人もいない(旧友はのぞく)
  数年前、友人の紹介で、数回会っただけの人物に、陥れられてしまった。
  (その人物のブログに、私への悪口雑言が書かれていたのには、呆れるばかり..) 
  その結果、ほとんどの友人が、去ってしまったけれど、最初から嫌われていたんだ。
  そう思うようにして、今後友人は作らない..そう決めて、今日まで過ごして来た。

  この半年で、一気に歳を取ってしまった。
  クックが死んでから、白髪が目立つようになって、しわも増えてしまった。
  久し振りに会った、ク○レのお兄さんが、「以前より痩せましたね」って..
  心の中で、「やつれましたね」って、言いたかったのかな..

  今の私は、想い出だけに生きている、孤独なおばさん..
  でも、クックとの想い出を辿れば.. 笑顔のクックに会える。
           
くそったれ




      

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.04/15 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
