三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



素敵なキャバリアに..成長していたのに..

                     今日も、お散歩日和 

     工事の騒音に耐えかねて、サッサと支度を済ませ、彩湖道満へ向かった。

 2014年4月17日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

          2014年4月17日、近場のお散歩だと思っていたようで..

 つまんないな

     我が家の駐車場に着いて、ケージの中に入れたら、途端に大はしゃぎ~♪

 嬉しいな

          BBQ広場前の駐車場に着くまで、ヤンヤの大騒ぎだったよ。

 着いたぞ~

          いつものベンチに乗っかって、彩湖方面を見つめていたね。

 早く行きたいな

              この日は、どの木にマーキングしたのかな?

 目の前だよ

           BBQ広場には、可愛いタンポポが、たくさん咲いていた。

 キレイだね

           歩道沿いのベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 来たぞ

         お気に入りの湖畔ではなく、居心地の良い湖畔へ向かった。

 こっちだよ

                    誰もいない事を期待しつつ..

 いないかな

            居心地の良い湖畔に着いたら、だ~れもいなかった。

 やったね

                 「早くリードを替えてよ~」だって..

        威張りん坊

              ロングリードに替えたら、ニコニコ満面の笑み。

        嬉しいな

            「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び~❢

 うるさいよ

               一投目のボールを、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

             遠投のボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   そんなに遠くで待たなくても..

 遠いよ

              そう言ったら、ボールをくわえて、戻って来たよ。

 フテクサレ?

         桜の木の下で、チッコの臭いを嗅いだり、マーキングをしたり..

 大忙し~

            暫く放っておいたら、ボールをくわえて、戻って来たよ。

 お帰り

                  ボールを放って、彩湖の湖岸へ~。

 お~い

                 キチャないから、飲んじゃ駄目だよ~❢

 飲みたいな

                        アッチチ~!

 動きすぎ

                 お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                       メチャ可愛い~

 エヘヘ

               そういえば、この日は、強風が吹いていたね。

 お耳

               あれれ、あんな所で、マーキングしてるぞ~。

 笑える

                スッキリした所で、ボール遊び再開~♪

        頑張るぞ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                   張り切り過ぎて、アッチチ~!

        続け過ぎ

         チョー高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

            チョー低目コースのボールを、ナイスキャッチ~❢

        パチパチ

                   木陰に入って、クールダウン。

 アッチチー

                クッたんは、表情豊かなワンコだったね。

 可愛い

                        まぁ~だかな。

 手元をガン見

                  おっさん顔も、大好きだったよ。

        可愛いよ

                   ピシッと座って、ボールを待つ。

 カッチョイイ

                ボールを侍らしたまま、ちょっとひと休み..

 image24488.jpg

             クッたん、どうして、ママと遊んでくれないのかな。

 寂しいよ

               素敵なキャバリアに、成長していたのに..

        可愛いね

         どんな悪球でも、抜群の動体視力で、ナイスキャッチ~❢
            
        パチパチ

       病気を治す為に、色んな事を我慢して、病院へ通っていたのに..

        ..

           まさか半年後に、ボール遊びが出来なくなるなんて..

        悔しいよ

                    バクッとナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                    そろそろ、お疲れ..かな。

 疲れていないよ border=

                     お疲れじゃないですか?

 ないよ

               ボールを侍らしたまま、チッコの臭い嗅ぎ~❢

 クンクン

        今日は、この日に着ていた、お気に入りの洋服を持って行った。

 うさちゃん

                ホントは、他の場所へ行きたくな~い。

 後ろ髪ひかれ隊

                柵を見つけると、どうしても行きたくなる。

 怖いくせに

                   へっぴり腰のビビリンチョ~❢

        尻尾垂れ

       この日も今日も、お気に入りの湖畔には、邪魔な奴らが来ていた。

 鬱陶しい..

                 冬枯れの木立も、新緑色に変身~♪

        眩しいな

            チラッと振り向いた、君の後ろ姿が、カッチョイイ~❢

 モデルさん

                  大きな木の下で、給水&休憩タイム。

 休むぞ

            彩湖の竣工記念碑の前で、いつも止まってくれたね。

 写真だよ

              野球場の手前で、「ボール遊びをする~」って..

 遊ぶぞー

             大きく開いた口に、ボールが吸い込まれていく。

        来るぞ

                   優しい眼差しで、ボール待ち。

        正確も

                    ジャンピングキャッチ~♪

        パチパチ

                 投球ミスのボールを見失っちゃった。

        あれれ

                    この木、何の木、変な木。

        乗ったぞ

             ママも一緒に、乗っておけば..と、今更後悔。

 残念

                    そろそろ、お家へ帰ろうね。

        帰りたくないな

             「まだ遊び足りないよ~」って、2時間も遊んだよ。

        帰ります

          野球場前の花壇は、昨年の方が、カラフルだったのね。

 白いパンジー

               「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~❢

 うるさいぞ

     今日は、ベンチ前の道を通りたくなったので、この場所には行けなかった。

 ごめんね

             歩き足りなかったので、彩湖の湖岸へ行ってみた。

 歩くぞ

            お気に入りだった、小路のベンチで、ちょっとひと休み。

 涼しいよ~

                   青い花が、一面に咲いていたよ。

 キレイ

       フカフカ広場に寄って、テアちゃんとの一時を想い出し、思わず涙..

 寂しい

               この日は、2時間強遊んで、我が家へ戻った。

 帰るよ

  ここ最近、少しでも前に進もうと、頑張っていたけれど、昨日へこたれた。
  だから、明日の予定だった、彩湖道満へ行って、気持ちを変えようと..
  そのつもりで、彩湖の湖畔へ行ったけれど、余計に落ち込んでしまった。

  無邪気に笑っていた、可愛いクックが、どうして○されなくちゃいけなかったのか..
  へこたれた心が、益々落ち込んでしまった。
  だから、直ぐには帰らず、彩湖の湖畔を歩いて、心の思いを涙で洗い流して来た。

  やんちゃ坊主が、素敵なキャバリアに、成長していたのに、悔しくてならない。
 
  今日は、元気兄さんの月命日だった。
  お線香しか、あげられなかったけれど、クックの事を守ってあげてね。
       
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
