三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


口コミほど..怖い物はない。

                    今日は、晴れのち曇り 

     今日も、部屋にいられないので、最近行っていなかった、環八方面へ~。

 2013年11月11日 水元公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      2012年4月17日、公園のベンチに乗っかって、「何処へ行こうかなぁ~」

 何処かな

              階段の途中で、ワンコでも見つけたのかな?

        ニャンコかな

        この日の道が分からなかったので、いつもの道を進んで行った。

 お屋敷へ

           お屋敷の裏道に入ってから、○台公園に向かったのね。

 やっとわかった

             ○台公園の手前にある、不動堂へ行ってみた。

        お初

       何となく薄気味悪かったけれど、今は明るい雰囲気に変わったよ。

 花も

                  ゆる坂を下りて、○台公園に到着。

 着いたよ

         公園の改修工事が終わったら、味気ない歩道になっちゃった。

 嫌だね

              都営住宅に繋がる、階段を上って行ったね。

        行くぞ

               おっ立てた尻尾が、強風に煽られていた。

 凄いね

           この場所に来る度、柵の間から、環八を覗いていたね。

 怖いくせに

          真っ正面の道から、環八に合流して、病院へ行っていた。

        日曜日だけ

                チッコの臭いでも、漂っていたのかな?

 クンクン

             チッコの臭いを嗅ぎ過ぎて、鼻孔が泡だらけだよ。

 汚いな

                次の階段を下りて、環八の側道へ~。

        気を付けてね

                    しだれ桜も、か細かったね。

 成長中

         この場所を探したけれど、目印がないので、分からなかった..

 何処かな

            ピンク色の花が、何処を探しても、咲いていなかった。

 抜かれたかな

                この頃は、あちこちに咲いていたのに..

 ね

                  歩道橋の階段を上って行ったよ。

        待ってくれ

           この歩道橋には、柵がないから、ビビらずに渡れたね。

 パチパチ

                  歩道の植込みが、荒れ果てていた。

 枯れているよ

           今年の春も、側道沿いの歩道を、一緒に歩きたかった。

 悲しいよ..

                      シャクナゲ..かな。

        どうかな

               歩道の植え込みに、たくさん咲いていたよ。

 あったよ

         側道沿いの歩道を、テクテク歩いて、○台公園の裏口に到着。

 疲れたよ~

                  今年の春も、恒例のシバザクラ。

 満開

              お休み処のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 暗いね

                       お疲れのようで..

        シュン

                広場のベンチに座って、おやつタイム。

 腹減った

                  ロング滑り台を滑ったつもり..?

        エヘヘ

            トイレに入っている時も、大人しく待っててくれたね。

 お利口さん

               今日も、階段脇の白い花が咲いていたよ。
 
 同じ

                  よ~く見たら、オデコが砂だらけ..

 どアップだぞ

                    小路は通らなかったのかな。

 通らないよ

           この頃は、健康優良児だったのに、休んでばかり..

        疲れた

               さぁ~、一踏ん張りして、お家へ帰ろうね。

        頑張るぞ

    クッたん、昨日ね、雷が鳴り始めたら、避難場所のトイレを見ちゃった..よ。

 寂しいよ

  ***************************************************

         昨年の4月18日、「朝ご飯はまだかな..」って、催促して来た。

 待っててね

               朝ご飯が出来るまで、テレビを観ていたよ。

 釘づけ

    食後のおやつは、低脂質のササミジャーキー、低脂質の牛タンジャーキー。

 多いかな

                右眼の角膜の傷が、まだ治っていない。

 何回目かな

             お散歩に行こうとしたら、雨が降って来ちゃった。

        あれれ

              行く気満々だったので、納得いかない様子..

        誰かいるぞ

          諦め切れない表情で、お散歩中のワンコを見つめていた。

        いいなぁ~

          クック用の雑草が、ベランダの片隅で、今も生きている..

 お気に入り

                     ボール遊びしますか?

 します

              狭い部屋の中で、ナイスキャッチ出来るかな?

        出来るよ

               至近距離のボールを、ナイスキャッチ~❢

        パチパチ

         この後、ナイスキャッチが続いたのに、どの写真もピンボケ。

        残念

              フローリングの臭いを、しつこく嗅いでいた。

 チッコかな

               たまには、たまごちゃんと遊びませんか?

 どうかな

                      お目目キラキラ~

 遊びます

             ナイスキャッチしたのに、動きに付いて行けず..

        ボケボケ

                   お散歩を諦めて、お昼寝タイム。

 お休み

  昨日、いつもの階段の前で、可愛いチワワを連れた、飼い主さんと出会った。
  チワワの頭を撫でているうちに、この子とは何度か会った事がある..
  そう感じたので、飼い主さんにその事を伝えたら、「あっ、キャバちゃん❢」
  高台のコースで、時々会っていた、クックの事を思い出してくれた。

  「いつも一緒だった、あのキャバちゃんは、どうしていないんですか?」
  そう聞かれたので、今まで起きた事を、全て聞いて貰った。
  このブログに書いていない事も、洗いざらい、全ての事実を話した。

  「大きな病院だから、安心できるかなと思っていたけれど、連れて行けませんね」
  大きな病院だけれど、CTもなし、外注の血液検査は、その場で結果が出ない。
  器は大きいけれど、中身は小さい。
  「ご近所にある、小さな病院でさえ、CTの設備があるのに、無いんですかぁ~❢」
  チワワの飼い主さん、ビックリして、ワンコ仲間にも、この事を伝えるって..
 
  主治医に問うた事がある。
  どうして、この病院には、CTの設備がないのか..?
  答えは、クリニックだから、置かなくていいんです..  診療所のような順位?
  どうして、血液検査を外注に出すのか..?
  答えは、こだわりがあるから..  そう言っていたけれど、本当は儲かるから..  

  これ以上、獣医の治療ミスで、突然命を奪われる、犬猫が増えないように、
  これ以上、私のような辛い思いをする、飼い主さんが増えないように、
  クックの事を聞かれたら、全ての事実を伝えて行こうと思っている。

  口コミほど怖い物はない、良い事も、悪い事も、静かに広く伝わって行く。
     
くそったれ


      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
