三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



膵炎の悪化で..希望を失いかけ..

                    今日は、曇りのち雨 

    仕事明けのパパの帰りを待って、1年前..クック号と巡り合った場所へ~。

 2014年4月20日 激坂のツツジ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            これ以上、ツツジに近づけると、バクバク食っちゃうよ。

 旨いのだ

                       今日も、病院かな..

 ガックリ

              新河岸川沿いにある、水上バスのりばを通過~。

 見えた

        赤○北の駅前で、朝マックを買いに行った、パパを待ちぼうけ。

 ここは何処だ

     待ちぼうけの時間が長くて、退屈坊主だったので、ロータリーの緑地帯へ。

 エヘヘ

            営業の仕事をしていた頃、この辺も回っていたっけ..

 知らないよ

         鹿浜橋を潜って、土手が見えた途端、ヤンヤの大騒ぎ~❢

        来たぞ

         今日は、土手の階段前で、車を降りて、荒川の土手道へ~。

 息切れしたよ

       土手道に着いたら、得体の知れない虫が、無数に飛び交っていた..

 異常発生?

              パパが、写真の場所を、必死で探していたよ。

 分かるかな

             この日は、マンション街の先で、車を降りたね。

        歩くぞ

                 植え込みの前で、足高々マーキング。

 スッキリ..

                後ろ足を踏ん張って、荒川を見ていたね。

 行きたいな

               普通のウンPをしたので、ほっとひと安心..

 良かった

                  スッキリしたので、先へ進もう~♪

 行くぞ

                   シロツメクサが、大好きだった..

 可愛いね

              ウンPをしたり、チッコをしたり、大忙しだったね。

 雄だも~ん

             自分が待たせたくせに、「早く行こうよ~」だって..

 おいおい

               チッコの臭いを嗅ぎながら、軽くマーキング。

 臭いぞ

               土手道沿いのベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れたね

         以前、この写真を見た人が、ベンチに犬を乗せるなって..

        反省

             この階段を下りて、隅田川沿いの遊歩道へ~。

 ?テラス..

               土手のあちこちに、可愛い花が咲いていた。

 ちっちゃいね

       今日は、隅田川沿いのベンチで、朝マック(F フィッシュ)を食べたよ。

 いいなぁ~

            土手道沿いの一角に、「宮城ゆうゆう公園」がある。

 トイレもあるよ

                またまた、チッコの臭いに釘付け~❢

 置いて行くよ

                柵を見つけると、どうしても覗きたくなる。

 ビビリ

                   江北橋の手前で、信号待~ち。

 まだかな?

          パパと合流したら、「遅いぞ~」って、怒りの雄叫び~❢

        プンプン

        ささやかな幸せ時間さえ、クックの命と共に、奪われてしまった。

 悔しいよ

            肉球に血が滲んでいたので、目的地まで抱っこ移動。

 エーッ

            「降ろしてくれ~」って、ママに助けを求めていたね。

 歩きたいぞ

            この日の目的地、ホンダ小台店が見えて来たよ。

        着いたよ

     パパも私も、まだホンダに行ける心境ではないので、小台店には寄らず..

 行けない..

    この日は、カタログを見たり、引取り車の査定をしたり、打ち合わせの段階。

 まだだよ

            色々と話しが長引いたので、怒りの雄叫び炸裂~❢

 ワォーン

                  「早く、お外へ行こうよ~」だって..

 もうすぐだよ

            キャバオーナーの社員さんが、可愛がってくれたね。

 良かったね

           チッコを済ませてから、お隣の島忠ホームセンターへ。

 行ってみよう

      いつものSビバホームと、勝手が違ったので、落ち着かない様子だった。

 狭いな

      クックのおやつを買いに行ったけれど、低脂質のおやつがあまりなく..

 無いね

              確か、牛タンジャーキーを買っただけ..かな。

 詰まんないね

              再び、ホンダへ行って、候補車の試乗待~ち。

        まだかな

     この写真を撮った時、クックの命が奪われるなんて、思ってもいなかった。

 くそったれ

        今日は、ホンダには寄らず、少し遠回りをして、隅田川の縁へ~。

 来たよ

           隅田川の土手に、チマチマ小さな花が、咲き乱れていた。

 何だろうね

               ビビりながら、近づかなくても、イイのにね..    

 怖いのだ

            一旦、後ろに下がって、周りの様子を窺っていたよ。

 どうかな

              こんな無様な格好で、隅田川を覗いていた。

        笑える

               この階段を下りて、隅田川の遊歩道へ~。
               
 行くぞ

             性懲りもなく、柵の間から、隅田川を覗いていたよ。

 笑える

             満足したらしく、サッサと階段を、上って行った。

        帰るよ

          この日は、新車への期待を抱きながら、我が家へ戻った。

 また来ようね

    今日の帰り道、隅田川の縁を歩き続け、「宮城ファミリー公園」を見っけ~♪

 イイ感じ

    「今度、隅田川の縁を歩こうね~」って、言っていたのに、約束を果たせず.. 

 一緒に歩きたかった

              豊島橋の上から、左側が北区、右側が足立区。

 雨が

        ホンダの裏から、1時間ほど歩いて、車を止めた、100Pに到着。

 疲れたよ

  1年前の4月19日。
  ア○ファードを買い換えようと、ワンコに優しい、ホンダ小台店へ向かった。
  その店内で、二十数年前にお世話になった、営業の○野さんと偶然の再会~。
  そんな関係で、相談もしやすく、新車の値引きもデカく、旧車の査定価格も上々..

  数日前に、膵炎の悪化が分かって、希望を失いかけていた私達も、希望を見出し。
  新車に替えれば、故障の心配もいらないので、安心して旅行にも行ける。
  新車に替えたら、もっとたくさん遊びに連れて行ってあげよう~。
  新車に替えたら、仙台にも安心して連れて行ける。

  膵炎になんか、絶対に負けないで、楽しい生活を送って行こう。
  新車に希望を見出し、ささやかな幸せ時間を楽しんでいた。

  そんな希望さえ、クックの命と共に、消えてしまった。  
      
くそったれ


      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
