三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



我が家は..崩壊寸前。

                    今日は、曇りのち雨 

     出かける支度をしていたら、雨が降って来たけれど、そのままお散歩へ~

 2013年10月19日 赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       昨年の4月19日、膵炎が悪化していたのに、以前と変わりなかった。

 元気一杯

     クッたん、公園の改修工事が終らないから、ツツジの花が見られないよ。

 酷いね

             ご自慢の尻尾をおっ立てて、先へ進んで行った。

        元気なのだ

      「階段を下りようよ~」っって、誘ってみたけれど、キッパリ断わられた。

 下りないよ

          今日も、お屋敷の側を歩いて、高台コースの入口に到着。

 着いたよ~

          この日は、入り口の手前で、ダックスちゃんと出会ったね。

 クンクン

        自分は臭いを嗅いだくせに、相手に嗅がれると、嫌がる素振り..

 来るな

              角の家のおじさんが、ナデナデしてくれたね。

        良かったね

           お気に入りの場所で、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

        臭いぞ

           今日は、小さな公園の裏口から、階段を上って行った。

 大丈夫かな

     老人会のメンバーは、一人もいなかったけれど、清掃業者が大勢いたね。

 あれれ

      この日は、いつもの植え込みではなく、タンポポの臭いを嗅いでいた。

 チッコだぞ

                時計の針が、10時13分を指していた。

        悲しいな

         ちっちゃな公園に着いたら、満開の八重桜が迎えてくれた。

 キレイだね

                  八重桜の前で、写真を撮り直し..

        失敗かも

                 階段上の八重桜も、満開だったね。

        キレイ

                 八重桜って、真ん丸で、可愛いね。

 手まり
 ヒラヒラ

           この日が、クックと一緒に見た、最後の八重桜だった..

 この日が見納め

                この場所は、保育園前の公園..かな。

 多分

              激坂途中の公園から、都営住宅の階段へ~

        上るぞ

           ベンチの並びに、いつものツツジが咲き始めていたね。

 咲いたぞ~

              今年のツツジも、クックと一緒に見たかった..

 キレイだよ

               激坂途中の公園に、こんな花が咲いていた。

 何だろう..

     今日は、ロータリー歩道橋を通って、銀行へ行ったり、買い物へ行ったり..

 重かったよ

        遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、ちょいと威張りん坊主。

 暑いよ

              手前のベンチに移動して、のんびり日向ぼっこ。

 良い天気

     遊歩道の手前で、パパにSOSを発信したけれど、気づいてくれなかった..

 悲しいよ

               信号待ちの間に、縄張り誇示のマーキング。

 足高々

      クッたん、今日はね、荷物も体も重くて、はっちゃんちに寄れなかった。

 ごめんね

            我が家前の公園は、今の時季が一番輝いていた。

        もう見られない

              クッたんの寝顔が..........見たいな。

 可愛いね

  **************************************************

    2013年4月19日、2泊3日の予定で、娘と孫が住んでいる、仙台へ向かった。

 何処へ行くんだ

        那須高原PAで、ランチを食べてから、お楽しみのドックランへ~♪

 嬉しいな

              貸切りのドックランを、楽しそうに走り回っていた。

 ルンルン

                いつにも増して、ナイスキャッチ連発~❢

 パチパチ

               猪苗代湖の駐車場で、怒りの雄叫び~!

 何でかな

                   猪苗代湖の湖畔へ行ってみた。
                
 寒いぞ
 
                  山道を走って、峠の土湯温泉へ~。
            
 売店へ

             夕方、仙台市に着いて、遊歩道を散策していたね。

 まだかな

             娘の仕事が終わるまで、ウロウロしていた..とさ。

 寒いぞ

           翌日の4月20日、朝ご飯を平らげて、元気よく出発~♪

 行くぞ

           着いた場所で、柵を見つけて、恐る恐る覗いていたよ。

 おいおい

          此処は、数年前、偶然見つけた、松島町営無料駐車場。

        タダだぞ

               坂道を下りて行くと、松島が見えて来る。

 テクテク..

      今は移転してしまった、マリンピア松島水族館で、ペンギンを見たね。
               
 平気だぞ..

            来○ちゃんと一緒に、アンパンマンの遊具に乗ったね。

 楽しいね..

                アシカのショーも、最後まで見ていたね。

 ジー

             人気のない公園で、フリスビー遊びも楽しんだ。

 足かい

       ワンコOKの食堂で、個室を用意してくれたので、のんびり出来たね。

 仲良し

                 赤い橋を渡って、お参りに行ったね。

 参拝

        観光客がいない、公園の浜辺に行って、小さな波と戯れていた。
              
 イイ感じ

                        楽しいなぁ~♪

 笑顔

               砂浜で、フリスビーキャッチに失敗したよ。

        あらら

       帰り道、家族連れで賑わう、公園に行って、ボール遊びをしたね。

 遊ぶぞ

               満開の桜をバックに、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                このボール、ナイスキャッチ出来たかな。
                
        出来たよ

                 フリスビーキャッチも楽しんでいたよ。

 取れたかな

             仙台での2日目は、こんな感じで、過ぎて行った。

 遊びたいよ

  太陽のような存在だった、クックの命が奪われてから、我が家は暗く沈みがち..
  元々暗い我が家から、クックの存在が消えて、益々暗くなってしまった。
  残された私とパパは、2日に1度しか会わないので、ほとんど会話もなく..
  意思の疎通も儘ならないので、SOSを発信しても、意味すら伝わらない。
  
  今日は、「二十数年経っても、家庭人になれない奴」
  そう思える出来事があったので、その思いをメールに認めて、送信してやった。
  今まで、心の中に秘めていた思いなので、かなりきつい言葉だったかもしれない。
      
  突然..
  この世から、我が家から、私達の前から、いなくなってしまった.. 愛しいクック。
  我が家に暗い影を落とし、私達の関係も危うく、我が家は崩壊寸前。

  「飼い主さまの心に寄り添って..」   
  あの病院は、心に寄り添うどころか、自分達の保身しか、考えていない。
  ブログには書かないが、あの病院から、信じられない扱いを受けた..

  クックの命を奪うだけではなく、我が家を崩壊寸前まで、追い込んでくれた。

  今日は、勇気兄ちゃんの月命日だった。
  勇気... 君の病気は、本当に助からない病気だったの?
  クックの時と同じで、エコー検査をしただけで、詳しい検査はしなかったよね。
       
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
