三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



どこの病院でも..医療ミスは起きる。

                    今日は、どんより曇り空 

     昨年の7月から、寝不足が続いているので、心身共に悲鳴を上げ始めた。

 2013年11月8日 森林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      2012年4月21日、公園のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 お散歩だい

              公園内の階段を上って、雑木林へ向かったよ。

 あれは?

                雑木林の地面は、肉球に優しかったね。

        もうないよ

              遊歩道の桜並木も、新緑色に変わっちゃった。

 イイ季節

    菜の花畑の前で、銀ちゃんファミリーと、久し振りに会って、長々病院談議。

 お利口さん

       近所の病院で、お耳の掃除を頼んだら、真っ赤に爛れたって..

        酷いね

                象さん側の遊歩道も、桜の花弁だらけ..

 汚いね

               甘い香りのツツジが、一斉に咲き始めたよ。

 大好き

               「ポーン」と言えば、「ポーン」と跳んでいく。

 お利口ちーん

               トンネルの手前で、必ず止まってくれたね。

        待つのだ

      クッたんは、幼子が側に来ても、決して嫌がる事なく、じっとしていたね。

 安心

      今月の月命日に、赤塚公園で偶然会った、ボシュ君と嬉しい再会~♪

 また会ったね

              午後から、狂犬病の予防接種に行くんだって..

 大きくなったね

           前回は斜めに、今回は直列に、ピシッと並んでいた。

        オモロイ

                 象さんのベンチで、ちょっとひと休み..

 休まないぞ

    今日は、少し先まで行ったけれど.. この日は、象さんのベンチでUターン。

 帰るよ

               バラの花が咲くのは、もう少し先かな..?

 五月?

     帰り道、野良猫の多発地帯を避けて、お気に入りの徳○高台公園へ~。

 階段だぞ

               階段の途中で、おっさん顔になっていたね。

 オッサンじゃないぞ

              階段の途中の崖に、可愛い花が咲いていたよ。

 何かな

              息切れ気味の私を、いつも待っていてくれた。

        ありがとう

      大木の根っこ付近で、チッコの臭いを嗅ぎながら、そ~っとマーキング。

 してたのね

                    しつこく臭いを嗅いでいたね。

 早く~

           この頃は、ちょいデブだったから、洋服がパツンパツン..

 首が

          この公園のベンチは、風通しが良いから、心地よかったね。

 ビュー

       クッたん、今日ね、左側のコンビニで、からあげくんを買って来たよ。

 食べてね

          遊歩道に着いて、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れた

            公園裏の雑草地帯で、不審物を見つけたようで..

 恐る恐る

                        気が散るなぁ~❢

 何か来た

           クッたん、縄張りの雑木林は、無残な事になっているよ。

 はげ山

                         ほっ被り~。

 ブゥー

                   私のお股の間で、おくつろぎ..

 可愛いね

               私の左足に、後ろ足を乗っけって、爆睡中~。

 あらら

  ****************************************************

         昨年の4月21日、朝ご飯を前にして、浮かない顔をしていた。

 立食べたくないな

             サプリ入りの朝ご飯を、じ~っと見つめていたね。

        

            食後のおやつを食べてから、雨降るベランダへ~。

        DSC03645_201504212008363fd.jpg

             クッたんは、雨に濡れても、ヘッチャラだったね。

        平気だよ

             3年越しのペチュニアは、今年も花が咲き始めた。

 枯れても生き返る

                 あっ、明○乳業のお兄さんだぁ~♪

 来たよ

       明○乳業のお兄さんと、ボール遊びをした後、窓辺で眠っちゃった。

 良かったね

           雨降りだったので、お散歩に行けず、再びベランダへ~。

 行きたいな

             やっと、雨が止んだので、念入りに縄張り点検。

        お~い

                  ソファーの上で、お昼寝を始めたよ。

 お休み

                  いつの間にか、床に転がっていた。

 お顔は?

   長年のサプリ効果で、皮膚疾患が治って、全身の毛が、伸び始めていたのに..

 悔しいね

                         ば.く.す.い

 寝るぞ

  銀ちゃんは、ご近所の病院で誤診され、他の病院へ行って、癌だと分かった。
  延命治療を受けるには、1本15000円の注射を、毎日しなければならないと..
  そんなお金は、支払えるはずもなく、延命治療はせずに、自宅で看護を続けた。
  ご近所の病院で、誤診をされなかったら、もう少し早く癌治療が出来たのに、

  どこの病院へ行っても、多かれ少なかれ、医療ミスは起きる..

  力任せに押さえつけた看護師に、脊髄を圧迫され、下半身不随になってしまった。
  赤塚公園で出会った、そのワンコは、今でも車いす生活。

  あの病院で、しこりをグイグイ押されて、「これは腫瘍だから、手術が必要だ」と..
  その診断に不信感を抱き、他の病院へ行って、検査をしたら、腫瘍ではなかった。
  そのワンコは、今でも元気に生きている。
  
  あの病院で、ステロイド治療を受け、家に戻ったら、容態が急変して、再び病院へ。
  飼い主さんのブログを読んで、担当した獣医が、クックの主治医だと分かった。

  ホームセンターで出会った、mix犬の飼い主さん。
  先代のワンコが、避妊手術を受けて、亡くなってしまったって、怒りに震えていた。
    
  今日、散歩道で出会った、二頭飼いの飼い主さん。
  チワワの避妊手術を受けたら、お腹の傷の縫い目が合わなくて、縫い直しをした。
  お友達のワンコも、医療ミスで亡くなったと聞いたけれど、病名を忘れてしまった。

  その獣医たちに共通している事は、自分の非は認めず、勿論..誰も謝罪せず..
  飼い主から託された、大切な命を、尊く扱ってくれる、そんな獣医はごく一部..
    
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
