三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


君の笑顔に会いたくて..

                     今日も、ピーカン 

     昨年の4月24日、病院通いのご褒美をあげようと、彩湖道満へ向かった。

 ベランダにて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          病院行きではないと、分かっていたので、ご機嫌だったよ。

 嬉しい

     ケージの中で、ヤンヤの大騒ぎをしながら、BBQ広場前の駐車場に到着。

 着いた

           ご自慢の尻尾をおっ立てて、BBQ広場を歩き始めたよ。

 来たよ

               いつものように、縄張り保持のマーキング。

        オレ様だい

        写真を撮っていたら、「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~❢

 うるさいな

                   彩湖の湖畔が、見えて来たよ。

 どっちかな

              目の前の階段を上って、見晴台へ向かった。

        行くぞ

                見晴台に着いたら、いきなりのウンP..

 してやった

          この日も今日も、居心地の良い湖畔には、誰もいなかった。

 良かったね

           いつもの木の下に、シートを敷いて、ちょっとひと休み。

        休憩

         ロングリードに替えてあげたら、弾けて飛んで行っちゃった。

 おーい

             近くに行ってみたら、地面を蹴っ飛ばしていたよ。

 シュッシュッ

                 木の陰に隠れて、こっちを見ていた。

 笑える

                何かなぁ~と思ったら、またまたウンP..

 軟便

                スッキリした体で、ボール遊び開始~♪

        image24619.jpg

                 お見事~❢  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                         得意満面。

 エヘヘ

                ボールをくわえて、何処へ行ったのかな。

 知らないよ

                   涼しい木陰に戻って行ったよ。

 何?

                        アッチチ~❢

 休憩するよ

                      暫し、クールダウン。

 疲れたよ

                     なんか、文句言っていた?

 言わないよ

                        眩しいなぁ~❢

 笑える

                     おにぎり食べますか?

 フン

                     彩湖の湖岸へ行っちゃった。

 おーい

                湖岸から、戻って来て、ピシッとお座り..

 何かな

                  穴の開くほど、ボールを見ていたよ。

 ?

                     ボール遊び再開~♪
                
        アッチチー

                そんなに遠くで、ボール待ちしなくても..

 いいんだも~ん

               望遠で覗いて見たら、ワクワク顔だったよ。

        まだかな

                    ボールを見失っちゃった。

        あれれ

                     それでも、ニコニコ笑顔。

        楽しいな

            大きく開いたお口に、ボールが吸い込まれていく。

        パチパチ

         ナイスキャッチを褒めてあげたら、とっても嬉しそうだったよ。

 お上手

                        楽しいなぁ~♪

 イイお顔

        「そろそろ移動するよ~」って言ったら、ダッシュでトンズラ~

 行かないよ

              気になる物を見つけて、動きが止まっちゃった。

 何かな

                   やっと諦めて、歩き始めたよ。

        尻尾

            今日は、この木の下にも、あいつらがやって来たね。

 ウィンドサーフィン

                この辺の木々も、大事な縄張りだったね。

 ねぇ

                   飛び石を渡って、この場所へ~。

 ?

               帰りの飛び石は、自力で渡れたのかな?

        渡れたよ

         あの木の下に、先客がいたので、お参りが出来なかった..

 ごめんね

             お気に入りの湖畔で、ちょっとだけボール遊び~♪

 遊ぶぞ

          この日は、時々見かける、カヌー乗りの男性が来ていた。

 大人しい

      今日は、次から次へと、あいつらがやって来て、湖畔を占領していたよ。

 邪魔者

                      他の場所へ行こうね。

 イイよ

              みんな思い思いに、春の一時を過ごしていたよ。

 お昼寝

                彩湖の記念碑の側で、ちょっとひと休み..

 アッチチー

               管理橋の手前で、ボール遊びをするのかな。

 するよ

                     突然、仰向けになって..

 あれれ

                        横になって..

 虫?

                         ゴロゴロ。

 おーい

                         ゴロゴロ。

 まだかな

                       やっと、止まったよ。

 寝るな

              スクッと立ち上がって、彩湖を見つめていた。

 何か変?

            大好きな大木の下で、笑顔の写真を撮って来たよ..

 イイ感じ

                      これは、何だろう?

 知らないよ

                  本物のおやつは、いかがですか?

 image24609.jpg

                大嫌いな管理橋は、見て見ない振り..

        見ないよ

         今日は、大嫌いな管理橋から、湖畔の景色を眺めて来た。

 久々~

                     この木、何の木、変な木。

 古木

                   いきなりの..シュッシュッ~❢

 楽しいな

                   変な木の幹に、座らせてみた。

 お~い

                       プンプン怒りん坊。

        怒ったぞ

                   柳の大木も、すっかり新緑色。

        キレイだね

                    スミレの花はお好きかな?

 好きだよ..

                 どっちへ行こうかな、右へ行こうかな。

 行きますか

                   途中の水飲み場で、給水タイム。

 飲んだぞ..

                止せばいいのに、沼の畔を歩き始めた。

        大丈夫?

              ほ~ら、ご自慢の尻尾が、巻いて来ちゃった。

 あらら

                地面に這いつくばって、頑として動かず..

 へっぴり腰

        沼の周りにいた、釣り人達が締め出されたので、中島も快適だよ。

 イイ感じ

                  結局、歩いて渡れず、抱っこ移動。

 ビビリンチョ

                 お気に入りのフカフカ広場に着いたよ。

 アッチチー

            一息ついていたら、「ボール遊びしようよ~」だって..

 休ませろ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                このボールは、キャッチ出来たかな?

        出来たよ

                    お口に吸い込まれていく。

        凄いね

                 お口を閉じて、ピシッと座っていたね。

 カッチョイイ

              お疲れのようだから、そろそろお家へ帰ろうね。

 平気だよ~

             この日は、駄々も捏ねず、駐車場へ向かったよ。

 お利口ちーん

               彩湖の湖畔に来れば、君の笑顔に会える。
            
 ありがとう

  あれから、彼との無言の日々が続いている。
  とは言っても、2日に一度しか会わないので、それほど影響はないけれど..
  それでも、帰って来ると、息苦しくなるので、眠っている間に、トットと脱出。

  クックが生きていれば、私達の間に入って、明るい笑顔が癒してくれるけれど..
  今は、その笑顔もなく、想い出しては、涙が溢れて来る。
  
  クックの笑顔に会いたくて、クックのボールキャッチの姿を見たくて、
  君の笑顔に会える、君のキャッチが見られる、彩湖の湖畔へ~

  クックのような、抜群の動体視力を持った、キャバリアには巡り会えないだろう。    
  
くそったれ



      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
