三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



獣医と言う名の死神..

                     今日も、ピーカン 

     お天気の良い朝、ベランダに出ると、定位置のクックに呼びかけてしまう。

 お得意だった
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      この日は、高速洗浄の業者が来ていたので、玄関に張り付いていたよ。

 まだ?

            我が家の洗浄が終わったので、近場のお散歩へ~。

 行く

                  公園の脇で、足高々マーキング。

 してやった

                  お散歩中のワンコがいたのかな?

 どうかな?

            遊歩道に着いて、お休み処のベンチで、ちょっと一息..

 疲れた

          植え込みの前で、チワワっちを見つけて、尻尾フリフリ~♪

 見っけ

      チワワっちに近寄ろうとしたら、ギロッと睨まれたので、見ていただけ..

 ガックリ

       景色や車は、1年前と同じでも、此処に立っていた、クックはいない。

 悔しいよ

        おやつをくれるおじさんのベンチに、エイト君達がタムロっていた。

 おやつよりエイト君

               エイト君を見つめて、ラブラブ光線発射~

 通じるかな

              ももちゃんが気づいたら、そっぽを向いちゃった。

 見るな

             クックの恋は、最後の最後まで、実らなかったね。

 雄同士

             真っ白なツツジが、甘い香りを漂わせていたね。

 嗅いでやる

         クッたんの額に付いていた、白い物の正体は....花粉?

 バレた

                お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 休まないぞ

              短い被毛に、桜の花弁が、くっ付いていたね。

        短くない

             今日は、手前のベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 先客あり

             前方を見つめていたら、頭の毛が立って来たよ。

 野良猫?

              信号待ちの間、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 臭いぞ

      世間では、GWが近づいて、浮かれているけれど、私は沈む一方。

        楽しめない

            公園の完成予定日、2ヶ月遅れの5月29日だって..
            区民の税金を1億円以上使って、この上また出費~

        花が死んじゃう

          今日は、遊歩道の帰り、車を運転して、オリンピックへ~。

        買い物

      自分のお届け物の時は、笑顔で座っていたのに、ブスッと不機嫌顔。

 もろだよ

              クッたんは、喜怒哀楽がハッキリしていたね。

 オモロイ

          昨日、足立都市農業公園で、ハーブの香り袋を買って来た。

 記念に

  春の訪れを感じ始めた頃から..
  春の清々しいお天気とは逆で、心が沈んで行くばかり..

  春の息吹、春の青空、春の風、春の太陽、春の生命、春の花々 etc
  全ての生命が、新しく生まれ変わる、そんな力強さを感じつつ、心は弱々しく..

  楽しい春が訪れたと言うのに..
  いつも、私の傍らに寄り添っていた、クックの姿が見当たらない。
  
  どうして、クックが死ななくちゃいけなかったのか、そればかりを思ってしまう。
  時間が解決してくれるどころか、益々心が沈んでいく..
 
  クックは、私に生きる力を与えてくれたのに、
  私は、クックに獣医と言う名の死神を与えてしまった。

  元気兄さんを医療ミスで失った事も、ステロイドを毛嫌いしていた事も、
  泣く泣くステロイドの投与を受け入れた事も、重々承知していたはずなのに..

  獣医と言う名の死神となって、クックの命を奪い去ってしまった。
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
