三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖道満で出会った..キャバリアの三太郎君。

                     今日も、ピーカン 

    我が家には、GWなど無いけれど、世間が休みになる前に、彩湖道満へ~。

 行くぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           2013年4月25日、車に乗るまでは、ご機嫌斜めだった..

 プンプン

      クッたん、いつもの場所に、いつもと同じ様に、ツツジが咲き始めたよ。

 咲いた

          ヤンヤの大騒ぎをしながら、BBQ広場前の駐車場に到着。

 空いているよ

               お姉さんの姿を見つけて、慌ててUターン。

        違ったぞ

                私の顔を見ながら、ウンPをしていたね。

 スッキリ

                      どっちへ行くのかな?

 何処かな

             「こっちじゃないよ~」って、怒りの雄叫び炸裂~❢

 分かったよ

             斜にボールをくわえて、ベンチに乗っかっていたよ。
                
 乗ったぞ~

               ロングリードに替えて、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞ

               至近距離のボールを、ナイスキャッチ~❢

 パチパチ~

            クックの後ろに回って、キャッチの瞬間を待っていた。

 取れるかな

           キャッチしたボールをくわえて、意気揚々と歩いていたよ。

 得意気

                    お姉さんに文句タラタラ~❢

 早く

                        楽しいなぁ~

 良かったね

                    目の前のボールをガン見~!

 来るぞ

                 彩湖の湖畔で、遊べばイイのに..ね。

 此処が良い

                タンポポの綿帽子が、飛び交っていたね。

 image24661.jpg

                      あっ、キャバちゃんだ。
                                
 見っけ

      お姉さんが声をかけてくれた、生後7ヶ月の三太郎君と初めまして~♪
               
 会えたね

                  クッたんの方が、小さいような..
                               
 クンクン

              ここぞとばかりに、お尻の臭いを嗅いでいたね。

 臭いぞ

                    ヤキモチ焼いていたようで..

 いいも~ん

               いつもの土手に、大好きなシロツメクサ

 可愛いね

         三太郎君にボールを取られないように、前で身構えていたよ。
             
 危ないよ

               ボールをキャッチして、スタコラサッサ~!

 来るな

              お友達と遊ぶのって、とっても楽しいねぇ~♪

 ごめんね

            あの木の下に、おやつを手向けて、懺悔の合掌..

 ごめんね

            この日は、強風に煽られて、湖水も波立っていたね。

 リードがお股に..

       他の場所へ行こうと、湖畔を歩き始めたら、クックだけ逆方向へ~!

 行かないよ

                        待ってくれ~!

 大慌て

                  途中の樹木に、足高々マーキング。

 お~い

             みんなより、先に行った私は、湖畔で待ちぼうけ..

 のんびり

                望遠で覗いて見たら、頗るご機嫌だったよ。

 ルンルン

              いつもの丘ではなく、管理橋手前の湖岸へ~♪

 臭いぞ

                  この日と、同じ場所のツツジだよ。

 キレイだね

                  湖水に足を入れて、クールダウン?

 冷たくないよ

          足元にボールを置いて、「ボール遊びしようよ~」だって..

 エヘヘ

             管理橋手前の湖畔で、ボール遊びを始めたね。

 早く

       管理橋を渡り始めたら、「行きたくないよ~」って、怒りの雄叫び~❢

 ブゥー

        嫌がるクックを無視して、再び歩き始めたら、付いて行ったよ。

        イイね

      管理橋の上から、さっきまで遊んでいた、湖畔の原っぱを撮ってみた。

 見えたよ

        何とか対岸に着いて、お休み処のベンチに、足高々マーキング。

 してやった

            三太郎君とクックは、涼しい木陰で、クールダウン。

 早く行きたいな

             彩湖の対岸に行ったのは、何回目だった..かな。

 4回目?

            行きに渡り切れたので、自信を取り戻したようで..

        行くよ

               管理橋の縁を、へっぴり腰で歩いていた。

        

           三太郎君に抜かされたら、闘志が湧いて来たようで..

        あるぞ

                 柳の大木に、腹いせのマーキング。
 
 スッキリ

                  湖畔のベンチで、ちょっとひと休み。

 疲れたね

       児童公園にある、トラさんの前で、お姉さんに文句を言っていたよ。

 何かな

                    やっと、中央広場に到着。

 着いたよ

        今日は、運動会らしき集団がいたので、手前の木陰にUターン。

 残念

        この日は、ほとんど人影がなかったので、ボール遊びを始めた。

 遊ぼうよ~

                    あれぇ~、もう休んでら~❢

 アッチチ~

                         お疲れ?

 疲れた

           あれ?  三太郎君の前に、クックのボールがあるよ。

 取った

           お姉さんたちは他のワンコと、クックはそれに交わらず..

 笑える

        望遠で覗いてみたら、ボールを侍らしたまま、じっと待っていた。

 お口が

                       見つかっちゃった。

 怖いぞ

                         諦めムード。

 いいも~ん

                  三太郎君、元気にしているかな?

 どうかな

             ドックランの側にある、花壇の前で、キリッと男前。

 カッチョイイ

                お姉さんを見上げ、期待に満ち溢れ~♪

 ここは何処

             フカフカ広場の手前で、縄張り保持のマーキング。

 やったぞ

    今日は、火曜日だったから、○アちゃんに会えるかな..と、淡い期待を抱き。

 違う場所だったかな

                        また、今度..

 ガックリ

  いつの間にか、GWの前日となってしまった。
  昨年のGWは、それなりに休みがあったので、それなりに楽しんでいた。
  今年のGWは、それなりの休みもなさそうなので、静寂を楽しむしかない..
  今まで、一緒に休日を楽しんでいた、クックがいないから、休みなど要らない。

  BBQ広場で出会った、キャバリアの三太郎君。
  以前、お姉さんが出会って、クックの事を伝えたら、わざわざ会いに来てくれた。
  クックは、キャバリアが大好きだったので、とっても嬉しそうに遊んでいた。
  もっと、たくさん遊ばせてあげれば..と、今更後悔..

  三太郎君のブログ。
  今年の1月以降、更新されていないけれど、元気に過ごしているかな。   
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
