三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


思えば..遠くへ行ったもんだ。

                      今日も、ピーカン 

       2013年5月4日、連休中のパパと一緒に、長距離のお散歩へ~♪

 病院かな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 何か、気になる物があったのかな..?

 行くよ

             ケージの上から、さっきの場所を見つめていたよ。

 ?

           首都高下の駐車場に止めて、メインの赤塚公園へ~♪

 歩くぞ

            パパは、お弁当屋を買って、直ぐに追いつくって..

        フーン

            大木の下で、気持ち良さそうに、ウンPをしていたよ。

 スッキリ~

             切り株の上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 偉いんだぞ

                中央口の空に、鯉のぼりが泳いでいた。

        エヘヘ

                 今年も、鯉のぼりが泳いでいたよ。

        健やかに..

                    そっちへは、行かないよ。

        行きたいな

                  とっても人懐こい、10歳のダリ君。

 イイ子だったね

           「赤塚公園」を後にして、高○通り沿いの雑木林へ~。

        道間違えた

               パパに抱っこされたまま、雑木林に到着。

 歩きたかったな

              冷たいベンチに乗っかって、ちょっとひと休み..

 冷たいよ

              人工の滝の流れを、一度も見られなかったね。

 残念

                    パパは、何処へ行った..?   

 販売機

                      まだまだ、先へ進むよ。

        行くぞ

                 お気に入りの広場に着いたよ~♪

 遊ぶぞー
 
              今日は、広場の雑草が、根こそぎなかったね。
                
 除草剤?

                     これじゃ、遊べないぞ~❢

 ブゥー

                    いつもは、こんな感じだった..

 イイ感じ

                   雑草に囲まれて、遊んでいたね。

 ブンブン

                    ボール遊びは、エンドレス..

 行くよ

                横に逸れたボールを、ナイスキャッチ~❢

 パチパチ

          いつも、パパの左側を歩いていた、クックの姿が愛おしい..

 静かだね..

              思い出のベンチに座って、おにぎりを食べたよ。

 いいなぁ~

                     ワンコでも、いたのかな。

 興味津々

               ここまで来れば、大宮バイパスは直ぐそこ..

 疲れた

                スロープの途中で、ビビリンチョ~❢

        行きたくないよ

            パパと私に励まされながら、何とか進んで行った。

        尻尾フリフリ

                トンネルの手前で、怒りの雄叫び~❢

        ?

           柵のない歩道橋は、ビビりながらも、何とか渡れたね。

 パチパチ

               遅れ気味の私に、「早くおいでよ~」だって..

 行きます

          この道を歩いたのは、元気兄さんと歩いて以来だった。

        そうだよ

         新河岸川の塀に乗っかって、へっぴり腰のビビリンチョ~❢

 怖いよ

       今日、此処で写真を撮っていたら、タンクローリー車が曲がれず..

 狭いのだ

         首都高&笹目橋の下を通って、新河岸川沿いの市場通りへ~。

 もう直かな

            新河岸川沿いの遊歩道を、テクテク歩いて行ったね。

 歩くぞ

                    塀の上に乗せられちゃった。

 怖いよ

                       怒りの雄叫び寸前..

 止めろ

            新河岸川に架かる、歩行者専用の橋を渡ったね。

        おニュー

                 やっと、荒川沿いの土手に着いたよ。

 やったね..

          この日も今日も、あまりに暑くて、首都高下でクールダウン。

 生き返ったぞ

                  土手の小路を、テクテク上ってみた。

 何処に出るかな

            土手の上に着いた途端、雑草を蹴っ飛ばしていたよ。

 シュッシュッ

             こういう場所に来ると、幼き日の冒険心が蘇える。

 下りるよ

        お休み処を求めて、首都高下へ行ったけれど、頭の上が騒音..

 駄目だね

                   シロツメクサの群生地へ~

 可愛いね

              クッたんは、シロツメクサが、お似合いだったね。

 ブゥー

 取るぞ

 ニコニコ

 まだかな

                うさぎさん跳びで、ナイスキャッチ~

        パチパチ

                         エヘヘ~♪

 楽しいな

 まだ遊ぶぞ

 メチャ可愛い

 相談中

          暑さに耐えかねて、「他の場所に行く~」って、自ら移動~。

 アッチチー

                 土手の中腹まで、上って行ったよ。

        ガンバレ

             珍しく、ゴミ袋を奪って、楽しそうに戯れていた。

 楽しそう

                    なぁ~んか、オモロイ座り方。

 笑える

            クックが、熱心に見ていたのは、多分..チワワッチ。

 白い?

         膵炎の治療を始めて、1ヶ月経った頃、病気とは思えず..

        病気じゃない

                土手の中腹で、お弁当を食べたっけ..

 アッチチー

   クッたん、今日はね、シロツメクの姿がなく、土手の雑草は伸び放題だったよ。

 残念

          後方の笹目橋を、左に行けば東京都、右に行けば埼玉県。

 県境

                 帰り道の土手で、足高々マーキング。

 スッキリ

                       お得意のポーズ。

 可愛い

                 帰り道、新河岸川の縁を、抱っこ移動。

 歩きたいな"

            こちら側の防護壁が、アクリルガラスだったなんて..

 ❢

                こんな所を歩くのは、平気の平左衛門。

        大丈夫

               柵を見つけると、どうしても覗きたくなる。

 見るな

                  覗き込んだら、怖くて渡れない。

        怖いよ

              こんな場所が、怖いくせに、大好きだったね。

 必ず見る

           冷たいベンチに乗っかって、みんな一緒にクールダウン。

 冷たいよ

  今日の思い出巡りは、別の場所へ行く予定だった。
  真夜中、写真のフォルダを覗いていたら、この日の写真を見つけたので..
  かなり遠いけれど、行ってみよう~と言う事になって、長距離の思い出巡りへ~。
  
  万年寝不足&老いた体には、かなりきついコースだったけれど、
  膵炎を抱えながら、楽しく過ごしていた、あの頃のクックと私達に会う事が出来た。
  屈託のない笑顔、威張りん坊主、怒りん坊主、どの顔も輝いて見えた。

  帰り道..
  「思えば、遠くへ行ったもんだ..」と、青空を見上げながら、思わず呟いていた。
  
  クッたん..
  天国は遠いけれど、直に会えるよ。

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
