三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あの女だけは..絶対に許さない。

                    今日も、ピーカン 

     昨年の5月3日、パパの連休をフルに生かして、近場の「赤塚公園」へ~♪

 午前8時過ぎ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              ツツジの匂いではなく、チッコの臭いに夢中~。

 臭いぞ

                    駐車場には、行かないよ。

        歩きだよ

            お休み処のベンチにも寄らず、先へ進んで行った。

 絶対あそこだ

                お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 暑いぞ

           クックには、この日の行き先が分かっていたようで..

        知っているも~ん

          自転車専用レーンが出来たのに、ほとんど使われず..

        勿体ない

                  このマンションの手前だったね。

        偶然だ

             遊歩道を出発して、約10分後、赤塚公園に到着。
          
 着いたよ

           この時季は、雑草が伸び放題なので、虫がウヨウヨ..

        嫌だね

            ベンチに座っていたら、「ボール頂戴よ~」だって..

 分かりました

         横断歩道の手前で、ボールをくわえたまま、長々信号待~ち。

 まだかな

             横断歩道を渡って、お気に入りの原っぱに到着。

 着いたよ~

               ボールを放ったまま、地面を蹴っ飛ばし~❢

 シュッシュッ

           何故か、原っぱでは遊ばずに、次の場所へ向かったよ。

 あらら

                  トイレの前で、パパを待ちぼうけ..
               
 遅いぞ

            2つ目の横断歩道を渡って、イチョウの広場に到着。

 来たよ

                 雑草に向かって、足高々マーキング。

 してやった

          左側の木の下に、家族連れがいたので、写真が撮れず..

 残念

                        今日の景色..

 キレイ

              3つ目の横断歩道を渡って、あの場所に到着。

 着いたよ

                         アッチチ~❢

 アッチチー

         自然保護区域の木立は、涼風が吹き抜けて、爽やか気分..

 遊ぶぞ

         ロングリードに替えたら、弾けて飛んで、足高々マーキング。

        スッキリ

                   ペロッとしながら、ボール待ち。

 待つのだ

             喉に異物を詰まらせて、ゲェッ、ゲェッ、ゲェッ~❢

 大丈夫かな

                    治まったかに見えたけれど..

 どうかな?

                   再び、ゲェッ、ゲェッ、ゲェッ~❢

 苦しいよ

                        大丈夫ですか?

 どうかな

                 どうやら、喉の異物が取れたようで..

 良かったね

                        苦しかったよ~❢

 涙目

                  気を取り直して、ボール遊び再開。

        遊ぶぞ

            バウンドしたボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

               「いいも~ん、もう止めるも~ん」って感じ..

 フテクサレ

      今日は、このベンチに座って、久し振りに作った、おにぎりを食べたよ。

 クッたんはゆで卵

    あの日、最後になるとは知らず、遊んでいた場所に、可愛い花が咲いていた。

 良かったね

           いつもの木の下に、おやつを手向け、「また来週..」

        月命日

         ボールをくわえ、横断歩道を渡って、イチョウの広場へ~。

        戻るぞ

               「この場所で、ボール遊びをする~」って..

 アッチチー

              お目目を見開いて、パパの手元をガン見~❢

        取るぞ

          不思議な事に、此処で撮った写真は、全てピンボケ..

        キャッチ寸前

                    ジャンピング キャッチ~❢

        パチパチ

                    バクッとナイスキャッチ~♪

        お上手

                  お耳が跳ねて、うさぎさんみたい。

        可愛い

                    動きが激しすぎた..かな。

        パチパチ

          イチョウの広場を後にして、お気に入りの原っぱへ~♪

 着いたよ..

                    あれ?  ボールはどこかな?

 知らないよ

            ボール遊びをする前に、あちこち点検をしていたよ。

 臭うぞ

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                     そろそろ、お疲れかな?

        違うよ

                 お見事~❢  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                       お疲れマンボウ。

        疲れた

       この日は、いつもの場所で、駄々を捏ねる事もなく、素直に従ったね。

 帰るよ

                     でも、やっぱり不服そう..

 ブゥー

                 砂の広場のベンチで、ちょっとひと休み。

 涼しいね

                   桜の大木も、すっかり新緑色。

        キレイ

                  牛タンジャーキー、食べますか?

 食べます

               大木の根っこに、縄張り誇示のマーキング。

 してやった

           雑木林の階段を上って、我が家の秘密の場所へ~。

        行くよ

            今日は、珍しく先客がいたので、そのまま通過..

        残念

                 端っこの公園で、ちょっとひと休み..

 暑いぞ

                 この道の下りは、首都高手前まで..

        ツツジ

             この道の上りは、徳丸高台公園の手前まで..

        ツツジ

                 毎春、色とりどりのツツジが咲き誇る。

 キレイだね

            重怠い足を引きずりながら、バス停前の公園に到着。

 工事中だったね

                笛吹少年の前で、いつも写真を撮ったね。

 何回目かな

                  バス停前の木陰で、ちょいと一息..

 アッチチー

                 やっと、お休み処のベンチに着いたよ。

 やったね

  一昨日と昨日、2日続けて、かなりの距離を歩いたので、疲れていたけれど..
  寝不足の体を奮い立たせ、あの日遊んでいた、赤塚公園の自然保護区域へ~。

  あの日、ボール遊びをしていた、あの場所で、写真を撮っていたら、
  無性に腹が立って来て、「あの女だけは、絶対に許さない、たとえ墓場に入っても」
  大切な命を託された、主治医としての責任も果たさず、大切な命を奪ってしまった。
  クックの大切な命だけではなく、私達の幸せ時間まで、奪い去ってしまった。
  
  あの日、数時間後に痙攣を起こし、そのまま死んでしまうなんて..
  永久の別れが待っている事など、思いもせずに、楽しい時間を過ごしていた。

  痙攣を起こし始めた、クックを診ていた主治医が、「この仔、脳神経の異常だわ」
  そして、少しも慌てる様子もなく、クックの命を救おうと言う気持ちも伝わらず..

  まさか、ステロイドの長期連続投与の副作用が原因で、死んじゃうなんて..
  肝機能障害を起こし、自己免疫力も失って、白血球も異常増殖、好酸球高値。
  免疫抑制剤を処方してくれていたら、自己免疫力を失う事はなかった..
  その事を追求したら、まさかの行動に出られて、私は身動きが取れなくなった。

  あの獣医は、長年信頼していた、私の気持ちを裏切り、大切な命を奪ったのに、
  自分の患者の命より、自分の立場を守る、それが一番大切な事..
  保身しか考えない、あんな薄情な獣医が、今もたくさんの患者を診ている。
         
  あの場所で、写真を撮りながら、悔し涙を流していたら、パパも泣いていた。
  
くそったれ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
