三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



何もかも..生きていた時のまま..

                    今日は、曇りのち晴れ 

    昨年の5月5日、雨上がりのベランダで、濡れるのも気にせず、おくつろぎ..

 ボーッ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                お散歩中のワンコでも、見つけたのかな。

 ジーっ

              雨も降らないようなので、近場のお散歩へ~♪

 臭いぞ

                公園前の車道を、元気よく進んで行った。

 行くぞ

             公園脇のゆる坂を下りて、遊歩道へ向かったよ。

 多分

              この植え込みは、ももちゃんちの手前..かな。

 どうかな

                お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 写真が赤いよ

       目指す方向が違ったので、信号待ちの間、ちょいとオカンムリ~❢

 プンプン

          横断歩道を渡って、大寒桜の通りで、怒りの雄叫び~❢

        道が違うぞ

                     今日の大寒桜の通り..

        緑が少ない

                  高○平団地内の遊歩道に到着。

        本日撮影

          入り口付近に咲いていた、ツツジの花は刈られていた。

 残念

             ツツジの植え込みに、チッコを引っかけていたよ。

 あれま

            写真ばかり撮っていたら、ギロッと睨まれちゃった。

        早く行くよ

               横断歩道手前のベンチで、暫し信号待~ち。

 まだかな

         横断歩道を渡って、直ぐのベンチに座って、給水&休憩タイム。

 休み過ぎ

                    どアップに耐えていますぅ~。

 可愛いね

                    どこもかしこも、ツツジだらけ..

 ご機嫌

            ツツジ以外の植え込みに、縄張り保持のマーキング。

 してやった

               相棒のパパに、何を伝えていたのかな?

        見ていただけ

                 後方の歩道橋は、なるべく見ない..

 行かないも~ん

                 ベンチに座っても、視線に入れない。

 笑える

         スロープを上り始めたけれど、いつもの如く、途中でUターン。

 駄目じゃん

                人気のない雑木林も、すっかり新緑色。

        カエデ?

            クッたん、この辺りには、ザリガニがいるんだって..

 痛いよ

         この場所で、お子ちゃまが近づいて来て、ナデナデしてくれたね。

 良かったね

   今日、ここで出会った、6歳のペコちゃんも、怠慢な治療が原因で死にそうに..

 酷いね

              岩の上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~♪

 カッチョイイね

                     あちこちに、チッコし放題。

 し過ぎだよ

                          テヘへ..

 面目ない

                         キレイだね。

 クッたんも

                 想い出のベンチで、パパに甘えん坊。
 
 被毛がキレイ

          ベンチの後ろに回ると、都営三○線側の雑木林が見える。

 行かないよ

   この日は、雑木林ではなく、お花屋さんの側にある、お弁当屋さんへ向かった。

 行くぞ

             肉球の様子が怪しかったので、強制抱っこ移動..

 下りたいな

               お弁当屋さんの手前で、パパを待ちぼうけ。

        まだかな

                  待ちくたびれて、座り込んじゃった。

 まだかな

             長々と待っている間に、大粒の雨が降り始めたね。

 ブゥー

             雨に濡れながら、我が家に戻って、お昼寝タイム。

 お休み

                      穏やかな寝顔だったね。

 症状はない

  ****************************************************

           昨年の5月2日、ゆっくり起きた朝、のんびり縄張り点検。

 見えるぞ

                 縄張り点検時の後ろ姿を撮ってみた。

        オモロイ

         ワンコの植木鉢を踏み台にして、野良猫の姿をガン見~❢

        いたぞ

      朝食後のおやつは、低脂質のデンタルジャーキー、低脂質のさやッチ。

 どうぞ

               ベランダの隅っこで、お待ちかねの様子..

 なにしていますか

             クックなりに、狭いベランダを使い分けていたよ。

        可愛い

                   何ですか?  何か用ですか?

 あれだよ

            ベランダ用の水道の蛇口を、じ~っと見つめていた。

 ="まだかな"

            ご要望にお応えして、この年お初の水遊び開始~♪

 遊ぶぞ

                蛇口の動きに、全神経を集中させて..

        ジー

         行くぞ

        止まった

            さっき、少しか出さなかったので、不信感ありあり..
                   
 ごめん

                       もっと、出してよ~。

 分かりました

                        たらり~ん。

        いじわる

        出ない

        ジャー

             次の水量に期待して、蛇口の動きをガン見~❢

 まだかな

 かまえて

 来たぞ

 うひゃうひゃ~

 大きなお口

         今頃から、恒例の水遊びが始まって、10月頃まで続いて行く。

 あの日の3日前も..

  ****************************************************

           昨年の4月から、窓ガラスに張ったままの鯉のぼり。

        取らない

      元気、勇気、クック、健やかに生きて欲しいと、今も願っているよ..

 死んだけれど

  暑くなって来ると、恒例の水遊びが始まった。
  誰が教えた訳でもなく、いつ始まったのか、記憶が定かではない。
  普段は行かない、ベランダの右奥に陣取って、今か今かと待っていた。

  ペットボトル、タライ、バケツ、お鍋、その時に応じて、遊具を変えていた。
  そして、水遊びの時も、抜群の動体視力で、水の動きをキャッチ~❢
  クックとの水遊びは、忙しなかったけれど、ホントに楽しかった~♪
  
  何かも、生きていた時のまま..
  食器の位置も、洋服の位置も、チッコシートの位置も、シャンプーの位置も、
  薬の位置も、サプリの位置も、水素水の位置も、おやつの位置も、
  ボールの位置も、リードの位置も、ベランダの雑草の位置も、鉢植えの位置も、
  ベットの位置も、クッションの位置も、お散歩バックの位置も、鯉のぼりの位置も..
                    etc..etc..etc..

  変わってしまったのは、
  クックがいない事、骨壺が増えた事、祭壇の写真がクックになった事。
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
