三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



関越道で..死ぬかと思った。

                    今日は、曇りのち晴れ 

    2012年5月31日、季節のお花畑を見たくなって、森林公園に向かったぁ~♪

 お出かけだぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      フィーちゃんママを迎えに行って、約1時間後、いつもの駐車場に到着。

 ショップ

          森林公園の中央口で、クックの写真を持って、記念の一枚..

 着いた

              中央広場の噴水前で、いつも写真を撮ったね。

 ペロ

            此処から、一刻も早く下りたくて、ウズウズしていたね。

 行きたいよ

                 今日も、この階段を上って行ったよ。

        尻尾ふりふり

            いつもの斜面を上って、シロツメクサにマーキング。

 してやった

              中央レストラン前のベンチで、ちょっとひと休み..

 石だったね

                   何も言わずとも、森の小路へ~。

 ここだよ

               目の前に柵があると、どうしても覗きたくなる。

 ビビリながら

              この坂道も、一度通ったら、覚えてしまった。

        お利口なのだ

             森のベンチに乗っかって、何を見ていたのかな?

 何でもないよ

          道の分岐点で、「こっちだよ~」って、行く道を教えてくれた。

 偉いね

                   季節のお花畑が見えて来たよ。

 着いた

                今年も、真っ赤なポピー畑が広がっていた。

 間に合った

                この辺りにあった、ベンチが無くなっていた。

 柵の上

                       何処のベンチ..?

 知らないよ

                 真っ赤なポピーには、全く興味を示さず..

 匂いがないよ

                 ポピーの根元で、雑草を狙っていたね。
              
 食ってやる

              上空を行き交う、カラスでも見ていた..かな?

 そうだよ

                         アッチチ~❢

        大口

                   こんな仕草も大好きだったよ..

 可愛い

               このベンチから、大好きな高台が見えたね。

 上らないよ

                  アッチチ~だから、木陰に行こう~。

 あるかな..

                       今年のポピー畑。

 見頃すぎ
 可愛いね..

           おばさん二人、木陰のベンチに座って、給水&休憩タイム。

 あやめが..

           こんな物があったので、フィーちゃんママと記念の一枚。

 書き込み自由

                     ポンポコマウンテン広場。

 うるさいね

                      緑の絨毯を突進中~❢

 待ってくれ

                  いつものベンチで、のんびりタイム。

 膝の上

                 少し休んでから、ボール遊びを始めた。

 ガキンチョ?

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                この日は、ボールのコースがイマイチ..

 ごめんね..

         この木の下で、あの子たちと遊んだ事を、忘れていなかったね。

 覚えていた

                      食べ放題のサラダバー。
               
 ウマウマ

                   お~い、ボールをかじるなぁ~❢

 壊れちゃうよ

               運動広場の隅っこで、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞ

               大きなお口に、ボールが吸い込まれていく。

        パチパチ

              10分ほど遊んでから、森の中のつり橋へ~。

        行けるかな

           ご自慢の尻尾を下げて、へっぴり腰で渡って行った。

 偉いぞ

          自力で渡ったので、一杯褒めてあげたら、嬉しそうだった。

        パチパチ

               あざみくぼ沼の畔は、結構薄気味が悪い..

 落ちちゃうよ

                 勝手知ったる道を、進んで行ったよ。

        行くぞ

               中央レストラン脇の階段を下りて行った。

        あそこへ行くぞ

            階段を下りて、坂道を上って、円形の広場に到着。

 着いたよ~

                    シロツメクサがお似合い~♪

 可愛いよ~

         今年のシロツメクサは、どこに行っても、ほとんど枯れている。

 残念

                 崖の小路を下りて、渓流広場に到着。

 着いたよ

                   渓流広場のベンチで、昼食タイム。

 疲れた

                      のんびり、おくつろぎ..

 冷たいぞ

                      ゆで卵、食べますか?

 食べます

                 次の目的地を目指して、いざ出発~♪

 行くぞ

                       今日の渓流広場。

 ゴールデン

              この階段を上って、森の妖精のお花畑へ~♪

 待つのだ

                森の妖精たちの姿は、どこにもなかった。

 がっかり..

     ハーブ園の売店で、思い出巡りの話をしたら、定員さんの目に大粒の涙..

 可愛い~って

                クックの視線は、最終目的地のドックラン。

 早く行こうよ

                    ドックランへの道程は遠い..

 じーっ

                      お花畑の前を通って..

 頑張るぞ

                   時々、立ち止まって、小休止..

 疲れたよ

               ドックラン手前の広場で、ちょっとひと休み。

 暑いぞ

                  この広場でも、ボール遊びをしたね。

 楽しかったね

                  いつも、この斜面を下りて行ったね。

 転げるように

    今日は、ドックランの入口まで行ったけれど、ドックランへ行く気になれず..

 まだいけない

      ドックランデビューの時に、ドックウォークを歩いて、ビックリしたっけ..

 パピーのころ

            貸切状態のフィールドを、自由気ままに歩いていた。

 のしのし

                そして、輝く笑顔で、私を見つめていた。

 楽しかったね

         ドックランで遊び疲れ、ハーブ園のベンチで、給水&休憩タイム。

 疲れたよ

                     さやッチ、食べますか?

 食べます

                   中央口までは、もうひと頑張り..

 頑張るぞ..

                   前方に中央口が、見えて来たよ。

 やっと着くよ

          ヨレヨレおばさん二人、売店に寄ってから、駐車場へ戻った。

 帰る

  今日は、傷心の心のまま、フィーちゃんママと想い出の森林公園へ~。
  お迎えに行って、フィーちゃんママの顔を見た途端、涙が零れてしまった。
  そんな私を見かね、何かあったのかと聞いてきたので、その訳を話してしまった。
  関越道を走りながら、笑いを提供してくれたので、ちょっぴり心も軽くなり..

  帰りがけ..
  駐車場内にある、手作りショップに頼んだ、メモリアルグッズが出来上がったので、
  そのグッズを受け取って、再び関越道に向かった。

  渋滞もなく、追い越し車線をスイスイ走っていたら、前の車が突然のブレーキ..
  「なんだよ~」って、文句を言っていたら、目の前に大きなゴミが転がっていた。
  ブレーキを踏みながら、少しだけ左にハンドルを切って、難を逃れたけれど、
  もう少し気づくのが遅かったら、ゴミの上に乗り上げ、最悪の結果になっていた。
  
  「二人で一緒に死にたくないね~」
  なんて事を、行きの車の中で語っていた事が、現実となるところだった。
  クックとフィーちゃんに呼ばれたのかな.. そんな事を思った、帰り道..

  大きなゴミの正体は、多分トラックのバンパーだと思う。
  後続の車が、事故らない事を祈りつつ、関越道の大泉ジャンクションへ~。 
        
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
