三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



素敵なメモリアルグッズ。

                    今日は、晴れのち曇り 

       昨年の5月15日、雨に濡れたベランダで、朝の縄張り点検を始めた。

 いるかな?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                何かに向かって、雄叫びをしていたよ。

        何かな

              この日は、あまり調子が良くなかったようで..

 居眠り中

                  待ちくたびれて、居眠りしちゃった。

 遅いぞ

          午前11時頃、諸々の家事を済ませ、近場のお散歩へ~♪

 出たよ

                  公園の前で、太いウンPをしていたよ。

 少し軟便?

           遊歩道に着いたら、CO-OPのトラックが止まっていた。

 いたね

                お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 暑いね

             雨上がりの遊歩道には、だ~れもいなかった。

        寂しいね

               お立ち台に乗っかって、ちょいと渋い顔..

 ブスッ

             手前のベンチに座って、クックの体調チェック..

 舌、歯茎、白目etc

         今日も、ホントはいるべきはずだった、クックの姿が見えない。

 クックがいない

                   お鼻の周りが、白い泡だらけ..

 興奮中

        2日前、最後まで残っていた、この階段が撤去されてしまった。

        ひどい

    長い年月をかけて、緑豊かな公園に育ったのに、どうして破壊するのだろう。

 分らん

        薄汚れていた全身をシャンプーしたら、抗議の眼差しで睨まれた。

 プンプン..

               ブローをしている間、大人しく座っていたね。

        お利口さん

                 フワフワ、シュルシュル、ピカピカ~♪

 お疲れさま

                         お疲れさま。

 すやすや

      新しいデジカメが届いて、たった5ヵ月しか、クックの姿を撮れなかった。

 一周年

  ****************************************************

         昨年の5月12日、クックの右目から、大きな目やにが出ていた。

 大変だ

             体の調子が悪そうで、ベランダに突っ伏していた。

 大丈夫?

                       水遊びしますか?

 むくっと

               スクッと起き上って、水遊びの準備OK~♪

        遊ぶぞー

                     さっきとは、別犬28号。

        イイね

                       お水と睨めっこ。

        じーっ

                      お目目パッチリ~♪

        可愛いよ

                    ジョーロの先をペロペロ~♪

 出ないよ

                        お水が出ないよ。

 困った

                          ガン見~❢

 いつ出るかな

                          チビッと..

 チビッと

                         チョロッと..

        少ないぞ

                        引いちゃった。

        要らない

                     ジョーロの先と睨めっこ。

 勝つぞ

                全部かけちゃったから、これにて終了..

 遊び足りないな

                バスタオルを被せたら、不服そうだったね。

 ぷぅー

                         怒りん坊主。

 プンプン

     今日ね、お花に水をあげながら、思わず..クッたん、水遊びしようよ~。

 起きてよ

  ****************************************************

      昨年の5月13日、目やにも出なくなり、食欲も戻って、おやつを要求~。

 なんかくれ

       食後のおやつは、低脂質のササミジャーキー、低脂質のさやッチ。

 早くくれ

              小雨が降っていたので、諦め気分でウトウト..

 おやすみ

               雨が止んでいる間に、近場のお散歩へ~♪

 行くぞ

                 公園の縁に、縄張り孤児のマーキング。

 してやった

           ご自慢の尻尾をおっ立てて、大張り切りで歩いて行った。

 行くぞ

           遊歩道に着いたら、顔見知りの宅急便が止まっていた。

 あのお兄さん

               遊歩道の雰囲気も、ジメ~ッと暗かった..

        真っ暗だ

        マンションの管理人に、「お利口さんだね」って、褒められたね。

        チっこしないから

                       ここまでにしよう。

 濡れているし

             手前のベンチも濡れていたので、そのままUターン。

 帰るよ

                 この日も、鼻腔から、白い泡が出ていた。

 何かな

         下半身を洗って、体を拭いている間に、スヤスヤ眠っちゃった。

 お休み

  ****************************************************

     2月の下旬、写真を持参して、描いてもらった、クックのメモリアルグッズ。

                       お散歩用のバック。

 可愛い

                        コルクボード。

 スポットなし

               コルクボードのモデル & バックのモデル。

 似てるでしょう

                      プレゼントの一輪挿し。

 ありがとう

  森林公園に行く度、必ず寄っていた、手作りワンコショップ。
  出来合いの物も、色々購入して、部屋に飾ってあるけれど..
  お気に入りの写真を持参して、似顔絵入りのバック等を作って貰った事がある。
     
  まさか、こんなにも早く、クックのメモリアルグッズを作って貰うとは思ってもいず..
  ショップのオーナーさんも、「あんなに元気な子だったのに、信じられない」って..
  「元気な頃の写真を見ながら、顔を描くのが辛いっ」て..
  
  数枚渡してあった、写真の中から、2枚の写真を選んで、上記の物を作ってくれた。
  「これはプレゼントです」って、保護材の中から、顔を出した、ちっちゃな一輪挿し。
  優しい気持ちを受け取り、思わず泣いてしまった。

  フィーちゃんのお散歩バックも、フィーちゃんそのもの..
  「部屋に飾っておこう~」って、フィーちゃんママは笑顔だった。
  
  勇気兄ちゃんの縁で、後に巡り会えた、クックとフィーちゃん。
  お空の上で、自分たちのメモリアルグッズを見ている..かな。
           
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
