三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



事故って..死ねばよかった。

                     今日は、雨のち曇り 

     昨年の5月16日、気になる症状があったので、ハラハラドキドキの毎日..

 食べたくない
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              朝ご飯を食べ終えたら、お散歩へ行くよ~♪

        何かな

         この日のウンPは、形、色、太さ、硬さ、いずれも良好だった。

 量も

         駐車場に着いて、ケージの上に乗った途端、野良猫探し~❢

 いるかな

                 コンビニの前で、パパを待ちぼうけ..

 何処へ行くのかな

     今日は、忘れ物を取りに戻って、無駄な時間を費やし、既に疲労困憊..

 こんな所だよ

                  クッたん、赤塚公園の雑木林だよ。

 やっと着いたよ

        一週間前と同じように、区民事務所の前で、パパと待ちぼうけ..

 遅いぞ

       「狂犬病予防接種見合せ証」の手続きを済ませ、雑木林へ向かった。

 行くぞ

           図書館の前で、暫し立ち止まって、何かを見つめていた。

 何かな

                 図書館前の通りも、すっかり新緑色。

 ね

             垣根の向こう側の建物が、取り壊されていた..

        建て直し

                今年も同じように、お花が咲いていたよ。

 あった

                雑木林の入口で、どんぐりお目目~❢

        ❢

             石のベンチに乗っかって、ちょいと怒りん坊~❢

 ぷぅー
 
                       そっちじゃないよ~。

 あれれ

                       慌てて、軌道修正。

        間違えた

                岩の上に乗っかって、踏ん張っていたよ。

 あらら

              この日は、ご自慢の尻尾が下がっていたね。

        具合悪し?

                 そう言えば、パパに会えたのかな?

        どうかな

           こちら側の雑木林は、行動パターンが決まっていたね。

 自ら

                        カッチョイイ~

 モデルになれたね

                   高○平団地の最終地点に到着。

 着いたよ

                   パパが、お迎えに来ていたよ。

        良かったね

          今日の帰り道、竹林前のベンチで、ひと休みしてから..

 疲れた

      高○平団地内のスーパーで、買い物を済ませ、バス停前の公園へ~。

 疲れた

       行きに忘れ物に気づいた、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 汗だく

       クッたんは、駐車場の前から、パパに抱っこされて、お家へ帰ったね。

 アッチチー

                        ヘソ天爆睡王。

 大好き

  ****************************************************

          昨年の5月14日、朝ご飯が出来るまで、日課の縄張り点検。

 いるぞ

        熱心に見ていたものは、ジャガイモ畑を駆け回る、数匹の野良猫。

 いたね

                   この日は、週に一度の病院へ~。

 行きたくないな

              周りの景色を眺めて、行き先が分ったようで..

 バレた

             いつもの抜け道ではなく、バス通りを通ったのに..

 分るも~ん

             私の膝の上に乗っかって、待合室を眺めていたよ。

 いるかな

          この日の担当は、この雰囲気から、主治医だった..かな。

 DSC04668_20150516193724ac1.jpg

  いつも思っていた、聴診器を当てる前に、患者の目を見ながら、話しかけろって..

 馬鹿ちん

      病気の犬猫に対して、治療を施す事だけでなく、精神的フォローも必要。

 ねぇ~

              点滴を始めたら、診察台から、はみ出ちゃった。

 帰りたいよ

     西洋医学の獣医は、薬に頼りすぎて、他の治療法を取り入れようとしない。

 おバカなのだ

    点滴が終わったら、「偉かったね~」って、一言かけてあげれば、心も和む..

 緊張中

        待合室に戻っても、診察室での緊張が取れず、ダンボ耳のまま..

 ねぇ

           いつも、病院の裏で、チッコをしてから、車に戻ったね。

        早く行こうよ

    獣医になる人間が、動物好きとは限らないから、対応を見る事が大事だね。

 金儲け

               ご褒美のササミジャーキー、食べますか?

 食べます

     帰り道、いつものスーパーで、買い物を済ませ、車に戻ったら、「遅いぞ~」

 すんません

                     腹の虫がおさまらない。

        プンプン

           我が家に戻って、一息ついたら、何やら期待の眼差し。

 水遊び?

              なんですか?  ご要望には応えられません。

        遊びたいな

                      フテクサレちゃった。

        お~い

         膵炎の症状が、良くても悪くても、馬鹿の一つ覚えの投薬..

 ヤブ獣医..

  数日前、ある事実が分って、私の精神状態は...............どん底。
  やっと、やっと、希望の光が見えたのに、一瞬で消え去ってしまった。
  その出来事が、クックの月命日を迎え、沈み込んでいた心に、追い打ちをかけた。

  我が家にいる時も、外にいる時も、買い物をしている時も、何をしていても、
  突然涙が溢れ出し、なかなか止まらない。

  神様は、どうして立て続けに試練を与えるのでしょうか..?
  この先の人生を、どう生きていけばよいのでしょうか..?
  
  今日は、元気兄さんの月命日だった。
  晩年の元気兄さんの写真に向かって、「クックを返してよ~」って、八つ当たり..

  太陽のような存在だった、クックが死んでから、我が家には死神が住み始めた。

  死神の指示に従って、関越道で..事故って、死ねばよかった。
        
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
