三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



口コミの力を..思い知るがいい。

                     今日は、ピーカン 

   昨年の5月17日、朝ご飯を食べさせ、家事を後回しにして、近場のお散歩へ~

 眩しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                公園の手前に、ワンコでもいたのかな。

        どうかな

            ほったらかしの植え込みに、さつきが咲き始めたよ。

 健気だね

              ウンPをしている時も、デジカメを見つめていたね。

 カメラ視線

          「階段を下りようよ~」って、誘ったけれど、聞く耳持たず..

 行かないよ

                 お屋敷の縁を、足早に進んで行った。

        行くぞ

           大きな駐車場の裏口で、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 臭いぞ

                    高台コースの入口に到着。

        着いたよ

              黒柴のあずきちゃんと、久し振りの再会~

 会えたね..

      あずきちゃんのママが、「会えなかったので、心配していました」って..

 ありがとう

        クックはご執心だったけれど、あずきちゃんはそれほどでもなく..

 匂うぞ

            あずきちゃんのママは、クックが死んだ事を知らない。

 会えないから

          ヒート中のあずきちゃんを、名残惜しそうに見送っていた。

        寂しいな

      小さな公園の前で、何度か会った事がある、ダックス君たちと再会~♪

 会えたね

    「ワンちゃんは?」と聞かれたので、病気の過程~治療の過程~ステロイド。

 可愛い

           副作用~突然の痙攣~死んだ後の主治医の対応etc

        言ってやった

        「あの病院、絶対に許せない、ワンコ仲間で力になりましょう」

        ありがとう

          ママと話をしている間、退屈させちゃって、ごめんなさい。

 ありがとう

         1時間程話してから、ワンコたちと別れ、近くの天祖神社へ。

        着いたよ

               この坂を上ったら、ちっちゃな公園に着くよ。

        暑いぞ

                 階段の途中で、必ず止まってくれたね。

 ありがとう

                  木陰のベンチで、ちょっとひと休み..

 涼しいぞ~

          クッたん.. 今年も、同じ場所に、同じ花が咲いていたよ。

 一杯

                 春夏秋冬、同じベンチに座っていた..

 戸口

                      一番手前のベンチ..

 今日は座らず

            雲一つない、真っ青な空の下、遊歩道へ向かった。

        まだだよ

         遊歩道に着いて、お気に入りのベンチで、給水&休憩タイム。

 暑いぞ

              膝の上に乗っかって、遊歩道を点検していたね。

 点検

              今年も、ジャスミンの甘い香りが漂っているよ。

        いい匂い

    季節が巡って、この場所に花が咲いたけれど、はっちゃんとクックがいない..

 あの花も

               我が家に戻って、お股全開ヘソ天爆睡王。

 ありまぁ~

                 窓辺に移動して、気持ちが良さそう~♪

 冷たいね

  桜の木の下で、涼風に当たりながら、一時間ほど話しただろうか..
  その間、飼い主さんと私は、泣いたり、怒ったり、憎悪の感情がむき出しに..
  
  クックの事を多少なりとも知っているので、「悔しくて、たまらない」って..
  この辺では、有名な病院だから、○療ミスなどないと思っていたのに、
  その後の対応も、人間として、あり得ない。  
  
  自分の患者の命を、全力で救おうとしなかった奴に、獣医の資格などない..  
  大切な家族の命を奪っておいて、その後の対応も、人間として最低最悪。    
  (ブログに公表していない事が、まだたくさん残っているけれど、今は書けない) 

  知り合いのワンコ仲間に、この事を伝えて、口コミで広げていきましょう。
  自分たちだけ、何事もなかったように、ぬくぬく生きているなんて、冗談じゃない。
  ワンコ仲間の口コミの力を、思い知るがいい..............って..
  
  これだけ、怒りの表情を露わにした飼い主さんが、今までいなかったので、
  自分の事ととして、捉えてくれているんだと、涙が出るほど嬉しかった。
      
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
