三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



とうとう..家庭内別居。

                   今日は、晴れのち曇り 

   2013年5月18日、朝ご飯が出来るまで、ベランダに出て、日課の縄張り点検。

 お得意のポーズ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 あらまぁ~、顎が外れそうな大あくび~❢

 緊張?

            公園のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢
         
 何かいたかな

              雑木林の分かれ道で、どっちへ行こうかな。

        どっちかな

          いつもの階段より、少し長めの階段を、下りて行ったよ。

        たまに下りたね

             遊歩道に着いた途端、ワンコを見つけたようで..

        いたよ

            ラッセルテリアに会ったら、そっぽを向いていたね。

        知らないも~ん

              横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~♪

 来たよ

       バーぽい物を見つけて、「ポーン」って言うと、合図と共に跳んだね。

 お上手

            もしかして、トンネルの入り口で、ウンPしていた?

        していたよ

           今年も、バラのアーチに、沢山のバラが咲いているよ。

 満開

                  なぁ~んか、マズルが長いぞ~❢

        撮り方

            トンネルの先は、土の地面だから、肉球に優しいね。

        歩きやすいぞ

         あんな惨い事がなければ、今日も一緒に歩いていたのに..

 ずっと

         象さんのベンチで、膝の上に乗っかって、のんびり日向ぼっこ。

 イイね

         特別なソープとサプリで、皮膚疾患も治って、サラサラ被毛。

        キレイだったね

                       象さんと睨めっこ。

        勝ったかな

              優しい象さんとも、長いお付き合いだったね。

 像だけれど

        マックアダム系のキャパちゃんは、元気兄さんと骨格が似ている。

 体格

            なんか変だなと思ったら、サマーカットしていたのね。

 勿体ない

       徳○高台公園に着いて、階段を上り始めたら、足高々マーキング。

 image24974.jpg

           階段の途中で、カメラを向けると、振り向いてくれたね。

        止まってくれたね

                 この日は、この階段を上らなかった。

        左折

             今年も、別の階段の縁に、同じ花が咲いていた。

 可愛いね

           この時季になると、ピンク色の花園を楽しみにしていた。

 咲いていたね

        今年も、いつもと同じ場所に、ピンク色の花園が広がっていたよ。

 可愛いね

                        こ~んな感じ。

 大好き

               お空の上でも、お花に囲まれている..かな。

 いるよ

                  いつものベンチで、給水&休憩タイム。

 暑いぞ

              激坂途中の花園は、一輪の花もなかったよ。

        抜かれたね

                       ピシッと男前~♪

 いい感じ..

          車いすのスロープの為に、この大木を伐採したようで..

        ひどいね

                        おとぼけ顔。

 笑える

                      ヘソ天で爆睡中~。

 可愛い

         メモリアルボードに、北軽井沢で遊んだ、お気に入りの写真。

 飾ったよ..

  ****************************************************

    昨年の5月18日、月に一度の買い出しに、スーパービバホームへ向かった。

 行くよ

               後部ドアの前に立って、「早く開けてよ~」

        違うかな

          外環道和光北インターの入口で、行き先が分った様子..

 あそこだ

       ケージの上から、ちらっと見えた、彩湖の景色に、視線が釘付け..

 下りたいよ

      三郷西インターで降りた途端、身を乗り出して、景色を確認していた。

 着いたぞ

          Sビバホームの屋上に上り始めたら、歓喜の雄叫び~❢

        着いたぞ

      屋上駐車場の定位置に、車を止めて、「着いたぞ~」って、アピール。

 ぶぅー

            7年間、このドアの前に、どれくらい立っただろう。

        年に12回

                 クッたんは、カートが大嫌いだったね。

 降ろせ

          この日は、ランチを食べ終えるまで、大人しく待っていた..

 お利口チーン

           店内を回る順番は、人気の少ない、資材売り場から..

        お待たせ

                 お口を膨らませて、「抱っこしてよ~」

 要求中

          時々抱っこ、時々カート、飽きないように、疲れないように..

 重いもんね

                     大きなワンコと睨めっこ?

 ビビらず

            「そこに置いちゃダメ~」って、パパを睨みつけ~❢

        邪魔だよ

           キャパちゃん&アメコッカーに、ご挨拶できた..かな?

 出来ないよ

               ペット用カートは、ゴーカートではありません。

 見ている..

              天から、降り注ぐ、光の中に、消えて行った。

        暗示

         帰り道、いつ降りられるのかと、外の景色ばかり見ていた。

        下りないよ
 
      暑さのあまり、外環道側道のお散歩を中止したら、ガッカリしていたね。

 歩きたかったな

            グレープフルーツ味のガリガリ君、舐めてみますか?
             
 どうですか

                  真剣な面持ちで、舐めていたよ~♪

 ペロペロ

   牛タンジャーキーは賞味期限を過ぎ、歯ブラシは未使用、蚊取り線香も残った。

 悲しい

       蚊の季節になったので、箱に残っていた、蚊取り線香を使い始めた。

 使えるよ

  数年前から、私とパパの間には、ビュービュー隙間風が吹き荒れていた。
  仕事の関係で、家にいることが少なくなって、楽しい時間も持てなくなっていた。
  元気兄さんの介護も、勇気兄ちゃんの看護も、ほぼ任せきり..
  私は精神的にも肉体的にも疲れ果て、彼に当たる事も多くなっていた。

  そして、
  言葉を交わすことも少なくなって、意思の疎通もままならず、淀んだ空気..

  クックの屈託のない笑顔が、そんな私たちの関係を救ってくれていた。
  クックが側にいてくれたから、私たちは繋がっていられた。
  パパと私はクックを愛し、クックはパパと私を愛し、全身で守ってくれた。
  クックの命を奪われた、あの日から、私たちの間に、再び隙間風が吹き始めた。

  そして、希望の光が消えた、数日前から..  
  別々の部屋にこもり、顔も合わせず、食事も一人きり、会話もなし..
  大切な家族を亡くし、希望の光を失くし、私たちの間は...多分、修復不可能。

  クックとの思い出巡りをしているけれど、Sビバホームにはどうしても行けない。

くそったれ


  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.05/20 06:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.05/19 18:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
