三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ペット離婚..

                      今日も、ピーカン 

    昨年の5月23日、具合が悪そうな表情で、縄張り点検もせずに伏せていた。

 元気なし
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         何とか、朝ご飯を食べさせ、暑くなる前に、近場のお散歩へ~。
          
 行くぞ

          この階段は、未だにあるけれど、どうなるんだろう..ね。
       
        壊されちゃうかな

               公園裏の縁に、縄張り保持のマーキング。

        したよ

                 朝の遊歩道で、お友達に会えるかな。

 どうかな

         お休み処のベンチで、ひと休みしていたら、目の前にワンコ..

 見っけ

              銀ちゃんの弟に、ビビリながら、近づいて行った。

 行けるかな

                        一触即発~❢

 大丈夫?

     今まで、こんなに近くまで、行った事がなかったのに、何かを感じていた?
        
 チュッ

              遊歩道の植え込みに、サツキが咲き誇っていた。

 キレイだね

                        嬉しいなぁ~♪

        食べるぞ

               お気に入りのベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 いい感じ..

              そろそろ、飽きて来たようで、落ち着きな~し。

 行こうよ

                       ちょいと反省中~。

        怒られた

          ミルキーちゃんちのチワワッチは、ヒートの真っ最中だった。

 臭うぞ

       チッコの臭いを嗅いでいたら、チワワッチの方から、近づいて来たよ。

 気づかず

               クックにお尻を向けて、「どうぞ~」って感じ..

 嗅ぐぞ

      チワワッチの体高に合わせ、我が身を低くして、引っ付いて行ったよ。

 笑える

              プードルの飼い主さんの所に避難しちゃった..

 え~っ

        「その気にさせて、避難してるなぁ~」って、言い寄って行ったよ。

 やらせろ

       「チワワとキャパの子って、どんな感じなんだろう」って、飼い主談義。

 出来るかな

         「チワワッチが小っちゃくて、上に乗れないよ~」だって..?

 やっぱり

                        待ってくれ~❢
             
        帰らないで

             上から目線のチワワッチが、怒っているような..

        必死

                  そして、だれもいなくなっちゃった。

 ガッカリ

     今日の帰り際、愛想良しのメイちゃんと出会って、ナデナデさせて貰った。

 またね

              この場所は、クックの命と共に消えてしまった..

 同じ頃

    目やにが多い、涙やけが酷いと、病院へ行く度訴えたのに、「そうかしら~」

 聞く耳持たず

                 壁におでこをくっ付けて、爆睡していた。

 なんか変..

  一昨日の夜。
  何気に観ていた、所さんの番組で、亡くなったキャパリアのはく製..
  生きていた時と、同じような表情で、そこに伏せていた。

  元気兄さんの病気が治らないと分かった時、はく製にしたいと思った事がある。
  でも、一昨日の番組で観た、キャパリアのはく製は、何だか哀れに見えた。
  御霊が天に行けず、死んでなお、飼い主に尽す、そんな表情に思えたから..
  一瞬、クックもはく製にしたかった..そう思ったけれど、しなくて良かった。

  ペット離婚。
  愛する家族を亡くして、悲しみのあまり、ペットロスに陥り、生活にも支障をきたし、
  お互いの気持ちがすれ違い、やがて離婚へと進んでいってしまう。

  今、我が家は、正にその状態。
  結婚はしていないので、離婚という言葉は、当てはまらないけれど..

  彼と口をきかなくなってから、10日ほど経過した。
  2日に1度、我が家に戻って、お昼ご飯も食べず、ひたすら眠り続け、再び仕事へ。
  私は、独りでご飯を食べて、クックのいない寂しい夜を過ごし、また朝を迎える。
  心が押し潰されそうになりながら、必死で寂しさに耐え、毎日を送っている。

  クックの主治医に、クックの命を奪われ、私達の人生まで、狂わされてしまった..
  1年半もの間、病気と闘っていた、クックの命を奪って、私達の心まで追い込んだ。        

  一番悔しかったのは、一番悲しかったのは、一番苦しかったのは、
  飼い主の私を信頼して、私に命を預けて、病気と闘っていた、愛しいクック..
  
くそったれ


  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.05/23 07:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
