三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ヒート中のワンコを追いかけて..

                   今日は、曇りのち晴れ 

    昨年の5月24日、前日よりは、食欲も元気もあって、お散歩への意欲も良好。

 眩しいぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                植え込みの縁に、縄張り誇示のマーキング。
 
 してやった

          改修工事のストレスにも負けず、サツキが咲き誇っている。

 咲いた

     新築アパートの車庫に、仙台NOの車が止まっているので、何だか嬉しい。

 行きたいな

            この日のお散歩は、高台コースに決めたようで..

        行くぞ

       お屋敷の玄関先に、手入れの行き届いた、サツキが咲いていたね。

 可愛い

               いつものお屋敷の縁を、軽快に進んで行った。

 尻尾上げ上げ

             高台コースの入口は、以前と何ら変わりなし..

        着いたよ

               お気に入りの場所で、あの子に会ったね。

        ウンP最終地点

              すっかり、大きくなった、黒柴のあずきちゃん。
            
 クンクン..

               しつこく臭いを嗅いでも、怒られなかったね。

 臭いぞ

       小さな公園の手前で、先日再会した、ダックスちゃん達と出会った。

 この日だった

      この日が、初対面だったのか、再会だったのか、記憶が定かではない。

 興味津々

                植え込みの葉っぱが、大きくなっていたね。

 おんなじ

       飼い主さんに写真を渡そうと、暫く待ってみたけれど、現れなかった。

 仕方ないね

          ちっちゃな公園の階段に、クックの姿が見えたような..

        いたかな

         クッたん、ちっちゃな公園の紫陽花が、今年も咲き始めたよ。

 ホワイト..
 可愛い

                 激坂途中の公園で、ちょっとひと休み..

 アッチチー

               激坂を下りて、パン屋さんの前を通過~。

        食べたかった

            クッたん、新緑萌ゆる歩道を、一緒に歩きたかった。

        キレイだね

                此処まで来れば、遊歩道は直ぐそこ..

        アッチチー

           遊歩道に着いて、手前のベンチで、給水&休憩タイム。

 日向

              ひと休みしていたら、「早く行こうよ~」だって..

        行くぞ

           前々日にフラれた、チワワッチのお尻を追い始めたよ。

        待ってくれ

               よそ見していたら、置いて行かれちゃうよ。

        平気だよ

         チワワッチの体高に合わせて、アソコの匂いを嗅いでいた。

 お上手

               仲良く歩いているように見せかけて..?

        奇襲作戦

                あれ?  さっきと相手が違っているよ。

 臭いぞ

                 あらら、絹ちゃんも、ヒート中だったのね。

 えらいこっちゃ

         いつもは、近くへ行くと怒られるのに、ヒートの時は怒られない。

 良かったね

                        チャンス到来。

 頑張るぞ

                       さぁ~、どうする?

 思案中

                         誘っているよ。

 頑張れ

                     見あって..  見あって..

 目つきが怖い

              始まるかなと期待したら、再び歩き始めちゃった。

 思わせぶり

                        フラれた..かな。

        どうかな

                   逆立ちして、チッコしてる~❢

 笑える

             やっとお許しが出て、ついに乗っかったけれど..

        頑張るのだ

           犬種の違いを理由に、二匹を遠ざけ、恋は叶わず..

        ごめんね

        チワワッチと交配していたら、どんなベビーが生まれただろうね。

 見てみたかった

     この頃から、テーブルの下で、寝るようになったので、嫌な感じがしていた。

 image25044.jpg

         茶系のパピヨンを見かけると、プレンのキャパに見えてしまう。

 可愛いね

             コンビニで買って来た、お供え用のおやつとフード。

 国産

  先日。
  小さな公園で再会した、ダックスちゃんの飼い主さんには、会えなかったけれど..

  優しい柴犬ルー君の飼い主さん、17歳の柴犬の飼い主さんと、久し振りの再会。
  クックが死んだ事は、他の人に聞いていたようで、「あんなに元気だったのに..」
  病気の経過、治療の経過、そして死因について、詳しく説明して来た。
  17歳の柴犬の飼い主さんが、「悔しいね..」って、涙ぐんでいた..
  クックの事を知っている、お散歩仲間の飼い主さんは、一様に信じられない様子。

  帰り際。
  17歳の柴犬の飼い主さんが、パピヨンの飼い主さんに、クックの事を話していた。
  私が話しを引き継ぎ、死に至るまでの獣医の対応と、その後の対応も話して来た。
  あの病院の評判は、以前から知っていたようで、「行こうとは思わなかった」って..
  「新しい家族に巡り会えますように..」って、ご夫婦で励ましてくれた。

  クックの病気は、目に見えて、悪化していたけれど..
  かなり体調が悪くても、お散歩や公園に行くと、元気になれた。
  病気でも、性欲はあったので、チワワへの行動を見ていて、内心ほっとしていた。
  ヒート中の雌犬を前にして、アクションを起こさないようだったら、余命幾ばくもない。

  チワワを追いかけて、背中に乗った時、クックのベビーが欲しいと、本気で思った。    
  [広告] VPS
  

くそったれ


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
