三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


分離不安..

                      今日は、ピーカン 

    2012年5月29日、何処まで歩いても、何時間歩いても、へっちゃらだった..

 ペロンチョ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             クッたん、思い出の階段も、無くなっちゃったよ。

        悲しいね

              雑木林の途中で、縄張り誇示のマーキング。

 此処もない

    公園裏の樹木を伐採して、訳の分からない、アスレチックが設置されていた。

 ムカつく

           遊歩道の入口付近で、ミルキーちゃんと久々再会~♪

 会えたね

                   そこへ、ピットブルがやって来た。

 久々~

              怖そうに見えるけれど、人懐こくて、甘えん坊。

 可愛いのだ

               お休み処のベンチで、ひと休みさせてくれず..

 ペロンチョ

       おやつをくれるおじさんのベンチで、モモちゃん&エイト君と会えたね。

 シカト

                この向日葵は、本物かな? 偽物かな?

 う~ん

                お気に入りのベンチで、給水&休憩タイム。

 アッチチー

         信号待ちの間、どっちへ行くのか..と、私の様子を見ていた。

 あっちへ行きたいな

         首都高下の横断歩道を渡って、高○平団地内の遊歩道へ。

        付いたよ

        クッたん、今日の遊歩道は、涼風が吹き抜けて、心地よかったよ。

 涼しい

             ホームレスのおじさんに、いつも挨拶していたね。

 おはようございますって

                 横断歩道の手前で、暫し信号待~ち。

 まだかな

           不安定なお立ち台に乗っかって、ちょいとビビリンチョ~!

 足元

                藤棚の側で、写真を撮っていたんだね。

        貴重

         歩道橋の前にある、ベンチに座ったら、後ろを向いたまま..

 見ないよ..

                   歩道橋なんか、見たくないも~ん。

 だよね

                  案内板の横で、小さくペロンチョ~。

        お好き

                  3年前も、水の流れがなかったね。

 なんでかな

           人気のない雑木林は、3年前も今も、ほとんど変わらず..

 ね

                 色鮮やかなカエデは、今も変わらず..

 紅葉みたい

           クッたん、お空の上から、お馬鹿なママが見えますか?

 見えるよ

                 それは雨水だから、飲んじゃ駄目だよ。

 ペロッ

              目の前に岩があると、どうしても乗りたくなる。

        笑える

              クッたんは、何に対しても、興味津々だったね。

        見えるかな

              目の前に柵があると、どうしても覗きたくなる。

 真剣

           雑木林の最終地点で、「向こう側へ行こうよ~」だって..

 行きません

                クックのご要望には、お応え出来ず..

        残念

          木陰のベンチで、ひと休みしていたら、ワンコ見っけ~♪

 休ませろ

    帰り道、日向の信号待ちは、アパートの日影に入って、じっと待っていたね。

 お利口ちーん

                大寒桜の通りは、サツキの通りに変身~♪

 食っちゃうぞ

           遊歩道に着いて、いつものベンチで、給水&休憩タイム。

 疲れたぞ~

       帰り道も、モモちゃん&エイト君と会ったのに、クックは知らん振り..

 見ないも~ん

            この日は、クック愛用のピュアハニーソープが届いた。

 今も残っている

    パピーの頃から、皮膚疾患を抱えていたけれど、ハニーソープで改善された。

 カイカイ完治

    あの日の1ヶ月前も、ピュアハニーシャンプーが届いて、2本は未使用のまま。

 悔しい

      ベビーの頃から、色んな事を乗り越えて来たのに、ママは悔しいよ~❢

 ごめんね

  ****************************************************

       昨年の5月30日、お鼻は濡れていたけれど、お目目が三角だった。

 眩しいよ

      重い病を抱えていても、毛艶良好、飾り毛も伸びて、体格も変わらず..

 可愛いね

          写真を撮り終えたら、その場に伏せて、眠り始めちゃった。

 具合悪し

              この日の朝ご飯は、パパが食べさせてくれた。

 食べたくないな

             少し時間がかかったけれど、何とか平らげたよ。

        パチパチ

     クック号の初運転も兼ねて、パパにクックを預けて、イ○ンまで買い物へ~

 置いていくな

               パパに抱っこされて、ベランダでお見送り~。

 行くな

                望遠で覗いてみたら、かなり不安な表情..

 待ってくれ

          そんなに身を乗り出していたら、ベランダから落っこちゃうよ。

 危ないよ

           いつでも、どこでも、こうして、私を見つめてくれていたね。

         心配してくれた

       私の留守中、どんな小さな音も聞き逃さないと、お耳を立てていた。

 可愛いね..

       2時間後、我が家に戻ったら、「遅いぞ~」って、ヤンヤの大騒ぎ~❢

 すんません

             あまりにうるさくて、パパに怒られ、一瞬シュン..

        怒られた

                 でもね、再び怒りの雄叫び炸裂~❢

        しつこいぞ

           お土産のたまごポーロを見せたら、ご機嫌が直ったよ。

        嬉しいな

            約1時間半後、やっと落ち着いて、お昼寝を始めた。

 お休み

                         愛しい寝顔。

 可愛い

  クックから、少しでも離れると、私が不安になるので、四六時中くっ付いていた。
  7年の間で、離れ離れになったのは、数えるほどしかなかった。

  勇気を亡くして、ペットロスで落ち込んでいた時、私の元にやって来た。
  勇気を亡くした、心の穴を埋めようと、クックに対して、異常なまでの愛情を..
  そんな私の愛情が、自分で自分の首を絞める事になってしまった。

  クックを置いて、何処にも行けず、自分のやりたい事も出来ず...
  それが悪い事だったとは、言いたくないけれど..

  分離不安だったのは、クックではなく、私の方だったのかもしれない..
  クックが突然死んで、分離不安に一層拍車をかけ、クックを追い求めている。

  いつになったら、この状態から、抜け出せるのか、今の私には分からない。

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
