三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



心身共に..疲れた。

                      今日も、ピーカン 

    昨年の5月31日、あまり体調は良くなかったけれど、持ち前の元気復活~。

 元気だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            植え込みの雑草を、ムシャムシャ食べた..かな?

        食べたよ

           お先に階段を下り始めたら、ギロッと睨まれちゃった。
          
 先に行くな

            真っ直ぐ行きたかったのに、仕方なく下りて来たね。

        置いて行かれちゃう

      緑多き公園の樹木を伐採して、違和感のあるスロープが設置された。

 何じゃ

                  周辺の住民は、みんな怒っている。

 ラジオ体操が出来ず

    1億5千万の税金を使って、3月中旬完成予定が、2ヵ月経った今も未完成。

 いい加減にしろ

           クックとの思い出の場所も、ほとんど消えてしまった..

        ムカつく

               遊歩道に着いたら、尻尾が下がっちゃった。

        sどうしてかな

              あれ?  チワワの亡霊が写っているよ~❢

        怖いっす

        お休み処の木陰に、ミルキーちゃんちのチワワッチが全員集合。

 おはよう

                  風が吹き抜けて、メチャ涼しいね。

 心地よい

              さっきの亡霊は、チワワッチ達が写りこんだ..

        喜んでいるよ

              精悍な黒柴と出会って、暫し睨み合い..?

 カッチョイイ

            クッたん、ちょいとビビって、視線を逸らしてしまった。

 大丈夫

        サツキの前に立って、「食べちゃうぞ~」って、そんな感じ..かな。

 駄目だよ..

               いつものベンチで、雄叫びしていたような..
                          
 してやった

                        アッチチ~❢

        確かに

          今日は、写真用紙が残り少ないので、近くのコジマへ~。

        交換しなくちゃ

           赤塚公園に向かう歩道も、レンガ敷きに変わっていた。

        キレイ

          この日は、赤塚公園行きも諦めて、遊歩道をUターン..

        帰るよ

       はっちゃんちの前で、ミルキーちゃんちのチワワッチとバッタリ~♪

 会えたね

           ヒート中に誘っていた、麦ちゃんは素っ気なかったね。

        お~い

          麦ちゃんを追いかけたら、「ウーッ」って、怒られちゃった。

        来るな

                       勝ち誇ったような..

        振ってやった

                   フラれたショックで、腰砕け..

 オモロイ..

              麦ちゃんが帰った直後、怒りの雄叫び炸裂~❢

 怒ったぞ

                  公園裏の景色が大好きだった。

        春夏秋冬

   土の地面もレンガ道に、石のベンチも簡易ベンチに、砂場も木陰もなくなった..

 酷いっす

        ご飯を吐き出したり、溢したりするので、ヨダレかけをしてみた。

        鳴いてるし

             クックのプライドを傷つけて、ホントにごめんね..

        要らないよ

        ご飯とおやつを食べた後、ワンコ柄のクッションに八つ当たり~❢

 かじってやる

                         どうしようかな。

 踏んづけて

       破られてしまいそうなので、やっと取り上げたら、かじりついて来た。

 待て~

       クックの顎の力は、もの凄い力で引っ張られ、ついに私が諦めた..

 取られた..

                     戦い終わって、アッチチ~❢

 疲れた

       私の側で寝るのかな..と思ったら、テーブルの下へ入ってしまった。

 またですか

                    そのまま..  ばくすい..

 嫌な感じ..

      ワンコのクッションは、写真のクックの枕になって、私の側で眠っている。

 お昼寝の時も

  金曜日から、日曜日まで、久し振りの連休だった。
  彼に対して、何も望んではいなかったけれど..
  一昨日も、昨日も、今日も、午前中から、午後11時頃まで、眠り続けていた。

  私は、出来る範囲の家事を済ませ、独りさびしく、お散歩がてらの買い物へ~
  我が家に戻っても、狭い部屋の中に、彼が眠っていたので、動きも制限され、
  ため息をつきながら、息苦しい3日間を過ごしていた。

  クックを亡くしてから、必死で立ち直ろうと、自分なりの時を過ごして来た。
  やっと見つけた、希望の光が消え去った時、再び奈落の底に突き落とされ、
  悲しくて、悔しくて、毎日のように泣き続けた。
  人の優しさは、時に剣となって、心に突き刺さる、そんな心境だった。

  今も、クックのいない寂しさに耐え、クックへの後悔と懺悔の気持ちを抱え続け、
  消え去った希望の光を追い求め、そんな自分と必死で戦っている..

  心身共に..疲れた。  
      
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
