三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



無念..

                   今日は、晴れのち曇り 

    2013年6月2日、早起きをしたけれど、お散歩に行けず、日課の縄張り点検。

 何が見えたかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                   お散歩中のワンコが通ったかな?

 通ったよ

                 プランターの雑草を食べようとしていた。

 食べるぞ

                         旨かったぁ~♪

 ペロッ

                たくさん食べると、ゲェーってなっちゃうよ。

 口に雑草が

           退屈そうにしていたので、買い物がてら、お散歩へ~。

        行くぞ

         既に10時を過ぎていたので、車に乗って、目的地へ向かった。

 暑いな

        今日は、ゆる坂を下りて、抜け道を通り、テクテク目的地へ~

        暑いぞ

           ロータリー歩道橋の下で、「此処は見た事があるぞ~」

        バレた

            途中で車を降りて、都営三○線側の雑木林へ~♪

 着いたよ

        トイレの前で、チワワに吠えられたけれど、平気の平左衛門。

        鍛えられているから

           大きな岩の上に乗っかって、お得意のペロンチョ~♪

 可愛いね

                この日は、行き交う人が少なかったね。

        いい感じ

              観察池の前に来ると、どうしても覗きたくなる。

        いたかな

        クッたん、保育園のお子ちゃま達が、ザリガニ釣りをしていたよ。

 釣れるんだって

                         咲いていた。

 キレイ

       いつもの場所に、いつもの花が、いつもと同じように、咲いていたよ。

 可愛いね

       いつもと違っていたのは、この場所に居るべき、クックがいない事..

 悲しいよ

               お待ちかねのパパが、やっと来てくれたね。

        遅いぞ

              あれれ~、苦手なスロープを上って行ったよ。

        試し?

             尻尾をおっ立てて、サッサと上って行っちゃった。

        image25194.jpg

            歩道橋へは行かず、階段を下りて、元の場所へ~。

        行かないよ

            お立ち台の上に乗っかって、怒りの雄叫び炸裂~❢

 うるさいぞ

              トイレに行った私を、パパと一緒に待ちぼうけ..

 お利口さん

                         アッチチ~!

 くっ付くな

              新河岸川の遊歩道で、黄色い花にマーキング。

 あらら

                         跳べるかな?

 跳べるよ

              ウシさんとクジラさん、クッたんを待っていたよ。

 寂しいって

                いつものベンチで、いつものランチタイム。

 お弁当

                     パパに何を貰ったのかな?

 教えないよ

             いつもと同じように、新河岸川沿いの歩道へ~。

        尻尾ピーン

                   どうして、そこから、覗くのかな。

 低いし

                    道路にお尻がくっ付いちゃった。

 歩けないよ

              目の前に柵があると、どうしても覗きたくなる。

        見るよ

             駐車場に車を止めた、東急ストアーでお買い物。

 本日の写真

          買い物をしている間、ベンチに座って、パパと待ちぼうけ..

 置いていくな

      東急ストアー前のベンチは、全く日影がないから、夏は座れない..ね。
        
 暑かった

              エアコンの効いた車中で、暫しクールダウン..

 涼しいな

         今日は、炎天下の歩道橋を渡って、テクテク歩いて帰った。

        暑かった

    クッたん、高○平団地側の雑木林、三○線側の雑木林、一緒に歩きたいね。

 見えるかな

                 キャパちゃんのお友達を連れて来たよ。

 仲良く

  ****************************************************

        昨年の6月2日、暑い季節の決まり事、大好きな水遊びを要求~♪

 遊ぼうよ

            水遊びの準備をしていた、私の手元を見つめていた。

 まだかな

                     今か今かと、心躍らせ..

        早く

                ご期待に背くような、チビッとの放水~。

        チェッ

                ..と見せかけて、いきなりの大放水~❢

        かかりすぎ

                       ビックリしたかな?

        しないよ

                     落下中の水滴を見つめ..

 少ないぞ

                            霧雨..

 濡れるぞ

                         微動だせず..

 ジー

                  水滴の向こう側で、どんぐりお目目。

 可愛いね

                 ご期待の水量より、ちょっと少な目。
                   
        少ないぞ

                思い切りの水量も、難なく受け止め~♪

        ジャー

                 この日の水遊びは、これにて終了..

        お終い

                   濡れた体を、天日で乾燥..?

 そうだよ

            食事時のヨダレかけも、何とか受け入れてくれた。

        仕方ないな

          食後のおやつを見せたのに、こっちも見ず虚ろな眼差し。

 要らないのかな

              水遊びのせいで、マブタが開かなくなった..?

 違うよ

                        大丈夫ですか?

 どうかな

                        少し開いたかな。

 開いたよ

                 そして、テーブルの下に入っちゃった。

 鼻水

  1歳前~2歳頃まで、毎月遊びに行っていた、中○川の原っぱ。
  キャパ仲間が集まって、ボール遊びをしたり、フリスビーをしたり、アジェをしたり、
  BBQをしたり、中○川で泳いだり、楽しい時間を送っていた。

  ある日、キャパ仲間のよそよそしい態度に、ここまで魔の手が伸びてしまったか..
  その日を境に、中○川の原っぱへも、キャパ仲間との付き合いも、止めてしまった。
  キャパ仲間との付き合いを止めたと言うより、シカトされたと言った方が正解かな。

  古い付き合いの私より、ほとんど付き合いもない人の言い分を信じたのだから、
  最初から嫌われていたのだと、そう思うようにして、過ぎ去りし日々を送って来た。

  私の事など、どうでもよい。
  中○川の原っぱで遊ぶ事を楽しみにしていた、キャパちゃんの友達を失った、
  クックの寂しそうな顔を想い出すと、今でも心が痛み、悔し涙が溢れてくる。

  その時に知り合った、クックと同い年のキャパちゃんが、8歳の誕生日を迎えた。
  ○○ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪


  O医師が、急性膵炎を見逃さず、直ぐに検査を実施して、早期治療を施していたら、
  U医師が、怠慢な診察や治療をせず、丁寧な診察や適切な治療を施していたら、
  重大な疾患を併発することもなく、低アルブミンも発症せず、
  ステロイドの長期連続投与も免れ、副作用が原因で死ぬこともなかった。
 
  主治医に見切りをつけ、他の病院へ行かなかった事。
  低アルブミンの治療法を調べなかった事。
  ステロイドの投与を始める前に、副作用の事などを調べなかった事。
  主治医に言われるまま、3ヶ月半も毎日通院して、ストレスを与えてしまった事。
  馬鹿な飼い主の私にも、クックの命を縮めてしまった、重い責任がある..    

  あの日、命を奪われなかったら、クックも3ヶ月後には、8歳の誕生日を迎えられた。
    
  無念..
      
くそったれ



Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.06/04 17:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
