三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


現実から..逃避したい。 

                    今日は、晴れのち曇り 

   2013年6月4日、朝ご飯を食べてから、かなり待たされたので、ご機嫌悪し..

 眠いぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          植え込みの縁に、チッコを引っかけて、シュッ~シュッ~❢

 肉球が..

         「階段を下りよう~」って誘ったら、仏頂面で下りて行った。

        ぷぅー

              この階段を上って、高台のコースへ向かった。

        行くよ

              一番上から、この階段を見ると、こんな感じ..

        急なのだ

               小学校裏の小路に、お花畑が現われる。
           
 可愛いね

                    とっても、ご機嫌だったね~♪

 楽しいな

           住宅街の小路を抱っこして、高台コースの入口へ~。

        チっこしないように

               小さな公園のベンチで、ちょっとひと休み..

 アッチチー

                 一緒に座りたくても、この世にいない..

 寂しいよ

        ちっちゃな公園の階段で、デジカメを向けると、止まってくれたね。

 お利口さん

              クッたん、ベンチ横の紫陽花が咲いていたよ。

 キレイだよ

               いつもの激坂を下りて、遊歩道へ向かった。

        行くぞ

             お立ち台に乗っかって、お口を膨らませていたね。

 ぷぅー

               お気に入りのベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 木陰だよ

   今日、ベンチが濡れていたら、近所のおじさんが、段ボールを敷いてくれたよ。

 優しいね

          緑多き公園裏の景色と、クックのマーキング姿が懐かしい..

 泣けてくる

           春夏秋冬美しい公園を、破壊する必要があったのか..

        なかったね

                あれ、クッたんは、何処にいるのかな?

 いないぞ

                      クッたん、見っけ~♪

 ぱぁー

            ゆで卵の黄身をお裾分けしたら、「もっと頂戴よ~」

        image25268.jpg

             ごろ寝を始めた、私の側に来て、クックもごろ寝?

 しないよ

                    ソファーの上で、お昼寝タイム。

 お休み

  ****************************************************

      昨年の6月6日、仕事明けのパパが眠っていたので、そ~っと朝ご飯..

 おはよう

        野菜タップリおじや、皮なしムネ肉、ベニソンプチダイス生肉。

        食べられるかな

          パパが起きた途端、窓辺に陣取って、ボーっとしていた..

 眠いのかな

        この日は、パパにクックを預けて、フィーちゃんママとお出かけ~。

 行ってきます

      生憎の雨降りだったので、パパに抱っこされて、窓辺で見送ってくれた。

 行かないで~

         私が出かけた直後、尻尾を振りながら、パパを見つめていた。

 ダンボ耳

                  待ちくたびれて、寝ちゃったようで..

 あれれ

        ピーンと四肢を伸ばして、眠っている姿は、あの日を想い出す..

 哀しいよ

          その頃、私とフィーちゃんママは、はま寿司でランチタイム。

 食ったぞ
              
                      帰り道は、どしゃ降り..

 あれれ

         約3時間後、我が家に帰ったら、大歓迎の儀式が待っていた。

 ニコニコ

      ココロちゃんのママから、新しい洋服が届いたので、ファッションショー♪

 どうかな

                   キャミソールは、楽チンだったね。

 いい感じ

               ご自慢のオスカルが、かなり伸びていたね。

        カッチヨイイ

     メッシュの洋服は、濡らして着れるから、夏のボール遊びには最適だった。

 image25274.jpg

       今年の夏も、来年の夏も、活躍してくれると、固く信じていたのに..

 悲しいよ

          夏用の洋服は、目に触れる場所に、今でも飾ってある。

        しまえない

  数日前から、心がずっしり重く、何をしていても、ため息と涙が零れてくる。
  彩湖の湖畔へ行った日も、我が家に戻ってから、落ち込み激しく、涙ポロポロ..
  人の優しさに、心が和んだけれど、我が家に戻って、現実の世界に呼び戻され、
  その現実から、逃避してしまいたいと、その事ばかりが頭を駆け巡る..
 
  家庭内別居が始まって、もうすぐ1ヶ月..
  未だに、口も利かず、食事も独り、彼は2日に一度、寝に帰るだけ..

  クックを失っただけではなく、ささやかな生活さえも、失ってしまいそう。
  
  クックの存在が、
  私たちにとって、どれほど大切だったか、罪深き獣医たちは、知る由もないだろう。
  
  私達の家族にならなかったら、もっと長生きが出来て、もっと幸せになれたかも..
           
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
