三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


独りぼっちで..寂しいよ。

                      今日は、薄曇り 

     2012年6月7日、健康優良児だった頃、何をやっていても、元気一杯~♪

 歩くぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              いつもの階段を上って、雑草の臭い嗅ぎ~❢

        臭いぞ

               縄張り誇示をしながら、雑木林へ向かった。

        立派な尻尾

             いつもの道を歩いて、高台コースの入口へ~♪
             
        お屋敷の裏

             お気に入りの場所は、雑草も花も刈られていた。

        寂しいね

         クッたん、別ルートの散歩道にある、陸橋が見えて来たよ。

        行こうね

           目の前に柵があると、どうしても覗きたくなってしまう。

        何かな

          3年前、建設中だった、特別支援学校の塀が見えて来た。

        外だけ

            特別支援学校の塀に沿って、軽快に進んで行った。

 速いぞ

          工事現場には、特大のクレーン車が、そびえ立っていた。

        あらら

           見晴らしの良い畑の先に、もっと大きなクレーン車..

        倒れないかな

           今は、この先のカーブから、進入禁止になっていた。

        いけないよ

         都立高校跡地の広大な敷地に、立派な学校が立っている。

 うらやましい

            クックは、私が指示しなくても、サッサと階段へ~♪

 下りるぞ

                  この階段は、まだまだ終わらない。

        チョーロング

          階段を下りてから、右に曲がって、見逃しそうな小路へ~

        見っけ

            その小路には、ピンク色の花が、咲き乱れている。

 少し減った

                花園の小路を抜けて、環八の側道に到着。

 着いたね

              ○台公園の裏口で、気になる物を見っけ~❢

        何かな

                あれぇ~、クックの顔が、へちゃむくれ..

 オモロイ

           森の中に、ステンの手すりって、未だに馴染めない..

        腐らないから

                いつものベンチで、給水&休憩タイム。

 image25281.jpg

                ママは...... 独りぼっちで寂しいよ。
          
 居ないよ

               ロング滑り台の手前で、動きが止まっちゃった。

 どうしたのかな

                自分から、滑り台の上に足をかけたよ。

        滑るのかな

                    滑り下りて来た..つもり。

        テヘへ

                 広場のベンチで、ちょっとひと休み..

 アッチチー

                今度は、斜面を上って、滑り台の側へ~。

 滑りたかった?

                  森の小路の前で、何やら浮かぬ顔。

 何かな

                クッたん、その場所は、小路じゃないよ。

 道だよ

                  低い場所から、跳び乗ったんだね。

        素晴らしい

              ○台公園の入口に、紫陽花が咲いていたね。

 咲きかけ?

        いつもと同じ場所に、いつもと同じように、紫陽花が咲いていた。

 可愛い

         今日は、真っ直ぐ帰らず、トンネルを抜けて、環八の側道へ~。

 寄り道

            真っ白な雲の上から、お馬鹿なママを見ているかな。

        どうかな

                    黄色いお花が咲いているよ。
                 
        植えたみたい

          藤棚の側で、ラベンダー(サルビア?)が咲き始めたよ。

 どっちかな

             歩道橋への階段を上って、歩道橋の上で佇み..

        居ないね

      1年半の長き病院通い、日曜祭日の時は、このトンネルを通って行った。

 悲しいね

        この日は、帰り道も公園の植え込みで、お気に入りの雑草探し~。

 食うぞ

            公園のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 image25291.jpg

                        カッチョイイ~❢

 親ばか

             お散歩の帰りに、長居するなんて、珍しかった..

 楽しいな

                     歩き足りなかった..かな。

 そうだよ

                私のお股の中で、スヤスヤ眠っちゃった。

 満足そう

  ****************************************************

       昨年の6月8日、雨降りだったので、お散歩にも行けず、ふて寝状態。

 いいも~ん

            写真を撮っていたら、パチッと起きて、睨まれちゃった。

 ごめんよ

                 雨降るベランダで、日課の縄張り点検。

        癖なのだ

                      何を見ていたのかな。

        にゃんこかな

               自分のベットに入って、再び眠ってしまった。

 おいおい

                   いつもより、具合が悪そうだった。

 いよいよ

          まだ、多少なり食欲があったので、顔もふっくらしていたね。

 この頃..

                       お散歩へ行きたいよ..

 image25295.jpg

  クックが突然死んでから、もうすぐ8ヶ月..
  その間、ほとんど休みなく、クックとの思い出巡りに出かけている。
 
  幼かった頃、若かった頃、元気一杯だった頃、病気が発覚した頃、
  病院通いが始まった頃、そして今、具合が悪くなって来た..

  7年間の思い出を辿りながら、その時その時を想い出し、笑ったり、泣いたり..
  色んな感情が湧いてきて、気持ちに収拾がつかなくなってくる。

  今の自分が、何をしたいのか、何をやっているのか、 分からなくなって来た。 

  今の気持ちだけは、ハッキリ分かる。
  独りぼっちで..寂しいよ~。

くそったれ



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.06/08 09:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
