三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



不幸の始まりは..

                     今日は、雨のち曇り 

    昨年の6月10日、前日は具合が悪そうだったけれど、体力が復活した様子。

 あれは何かな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             この日は、割と元気よく、ゆる坂を下りて行った。

        尻尾ピーン

       いつもの道を、いつものように、尻尾をおっ立てて、進んで行ったね。

 ピーン

                 今日は、クック号に荷物を置いて..

        寂しいな

                  別ルートから、遊歩道へ向かった。

        あの頃通ったね

                お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 休みたくないな

                  チワワッチの臭いを嗅ぎまくり~❢

 嫌われるよ

          遊歩道の端っこに行ったけれど、ベンチには乗らなかった。

 濡れていたよ

         今日は、車で行く予定だった、いつものお花屋さんへ~。

        涼しい

          雨が止んだので、予定を変更して、テクテク歩いて行った。

 着いたよ

              この日の帰り道、コナちゃんと嬉しい再会~♪

 良かったね

                    コナちゃん、お股解放中~

 クンクン

           はっちゃんちの庭に入って、はっちゃんを待っていたね。

        来るかな

                 あっ、はっちゃんが走って来たよ~♪

 元気

                はっちゃんは、クックより、おやつに夢中~。

 残念

              我が家に戻って、薄汚れた全身をシャンプー

 ぷぅー

             そんなに悲しそうな瞳で、じっと見つめなくても..

 嫌いだも~ん

                     ひとしきり、暴れん坊~❢

 お~い

           背中の模様を、初めて見た時、思わず笑っちゃった。

        DSC00435_201506091744337d1.jpg

       昨年の春から、被毛が伸び始めて、ブローに時間がかかったね。

        不思議だね

         そんな訳で、朝ご飯が遅くなって、珍しく自分で食べ始めた。

 image25317.jpg

                       全部たべたよ~♪

 お利口さん

                      綺麗なキャパになったね。

 悔しいよ

  ****************************************************

           昨年の6月9日、ベランダに伏せて、ボーっとしていた。

        具合悪し

            柵の隙間に顎を乗せて、パパの帰りを待っていたね。
           
 まだかな

                    待ちくたびれて、眠っちゃった。

 具合悪い?

                  よ~く見たら、鼻水が飛んでいたよ。

 あらら

              朝ご飯が出来たけれど、食べたくなさそうだった。

 要らない border=

                    パパが食べさせてくれるって..

 良かったね

                 水遊びをすれば、元気になれるかな..

 なれるよ

                  水滴の行方を、じっとガン見~❢

        行くぞ

             大きなお口を開けたのに、お水が出なかったね。

        ごめん

                 不信感を抱いて、ちょいと後ずさり..

        出ないも~ん

                    恐る恐る、近づいて来たよ。

 そっと

                       いきなり大放水~❢

 ビックリ眼

                        もっと出るかな?

 どうかな

                      大事なおヒゲがピーン。

        立派だね

                  今度は、タイミングがピッタリ~♪

        大放水

                       乗って来たね~♪

        ノリノリ

                   鼻の穴に入らなかった..かな。

        入ったよ

                   待ちきれずに、跳び上がったよ。

 滑るよ

                   あれ、左前足が見当たらないよ。

        どこかな

                     まだまだ、遊びますか?
                   
        遊びます

            それ以上、後ろに下がると、洗濯物が濡れちゃうよ。

 知らないも~ん

                   大放水したのに、微動だせず..

 大丈夫?

                         可愛いね。

        いつも

                   そろそろ、飽きて来た..かな。

        飽きないよ

                     水滴に向かって来たよ。

        おいおい

                  ご自慢の尻尾が下がっちゃった。

        怖いよ

                   そろそろ、お終いにしようね。

 遊びたいな

                 ほ~ら、お目目が開かなくなって来たよ。

 眠いぞ

             濡れた体を拭いてあげたら、眠くなって来たようで..

 眠いよ

                       ウトウト.. ウトウト..

 寝ちゃう

                    遊びすぎて、疲れたのかな。

 お休み

                         おやすみなさい。

 DSC00412_201506091930273af.jpg

  明日の出来事と、本日の出来事が、日程の都合で前後してしまった。
  今週は、楽しい思い出と悲しい思い出が、重なっているので、複雑な心境..
  
  そして、クックの病気も、悪化して来て、表情も冴えなくなって来た。
  こうなる前に、どうして適切な治療を施してくれなかったのか..

  不得意分野の病気だったのなら、消化器系が得意な獣医が他にいただろう。
  これ以上、犠牲者を出さないように、得意分野の外科系だけを担当すればいい。

  ステロイド崇拝者の獣医を、主治医にした事が、不幸の始まりだった..
  獣医として、ステロイドの副作用を、軽減する義務があっただろう。  
  ステロイドの投与量を、最小限に留めて、免疫抑制剤を飲ませていたら、

  クックは、あの日、あんな壮絶な死を迎えなかった。
  獣医として、最善の治療を施していれば救えた命を、自らの手で葬ってしまった。

  7年間、主治医を信頼して、クックの命を預けて来た、私が大馬鹿だった..
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
