三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



死んだ事実を..

                   今日は、曇りのち晴れ 

      2012年6月11日、お天気が良かったので、少し長めのお散歩へ~♪

 お出かけかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                   ケージの上で、威張りん坊主。

        オレ様だい

                   顎が外れそうな大あくび~❢

 あらら

         ロータリー歩道橋下の景色を眺めて、行き先が分ったようで..

 あそこだぞ

         今日の私は、パン屋さんの前を通って、テクテクテクテク~。

        遠いよ

        この日は、雑木林の手前で、車を降りて、何やら文句ありげ..

 ぷぅー

             ベンチの上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~❢

 おーい

                それは、雨水だから、飲んじゃ駄目だよ。

 飲みたいな

      今日は、この岩の上に、置き石があったので、写真が撮りづらかった。

 誰かな

               観察池の前に来ると、どうしても覗きたくなる。

 最後まで

   今日は、先に来ていた、保育園の先生に事情を話して、写真を撮らせて貰った。

 変なおばさんだから

         池の畔に咲いていた、紫陽花に向かって、足高々マーキング。

 おいおい

               観察池の端っこは、雑草ボウボウだったね。

 今はキレイだよ

        パパとの待ち合わせ場所に向かって、足早に進んで行ったよ~♪

 行くぞ

                パパがいなかったので、ブーたれていた。

 遅いぞ

                岩の上に乗っかって、フテクサレていたし..
                     
 今来るよ

             歩道橋の階段前に来ると、二、三段上ってみる。

        形だけ

     やっと会えたパパが、そのまま階段を上って、歩道橋を渡らせちゃった。

 怖いよ

                         偉かったね。

 ナデナデ

                      もう、渡りたくないよ~。

 ビビリ

                  ビビリの顔が、メチャ可愛い~

        プクッとして

         自力で歩道橋を渡って、サッサとスロープを下りて行った。

        速いぞ

             高架橋先のお立ち台で、ちょっとひと休み..?

 暑いぞ

       トイレに行った私を、いつものベンチで、パパと一緒に待ちぼうけ..

 お待たせ

                     振り向いた、君が可愛い~

 親ばか

                    チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 臭いぞ

              クジラさん、クックと会えて、喜んでいた..かな。

 どうかな

                木陰のタイルに座って、暫しクールダウン。

 アッチチー

                      おにぎり食べますか?

 フン

                        いらないも~ん。

 食べないよ

                      あっ、から揚げ、貰ったぞ。

 太るよ

               お空の上でも、元気兄さんと一緒にいるかな。

 いい感じ

                  一番手前のベンチに座っていたね。
 
 汚くなったけれど

         新河岸川の塀に乗せようとしたら、思い切り拒絶されちゃった。

 嫌だよ

                  お目目がギョッ、お口がプクッ~❢

 怒ったぞ

              今日の新河岸川も、穏やかな流れだったよ。

 綺麗だね

            目の前に柵があると、どうしても覗きたくなってしまう。

 見たいよ

       新河岸川の橋を渡り始めたけれど、へっぴり腰のビビリンチョ~

        怖いよ

           クックがビビって、渡れなかった橋は、こ~んな感じ。

        小さな橋

                 結局、歩けなくなって、抱っこ移動。

 情けないっす

       いつものベンチで、独りさびしく、おにぎりを食べて、ケーヨーD2へ~

 風のクック

          車に戻って、クールダウンしてから、北○商店街へ向かった。

 暑いよ

              忘れ物を買いに行った、パパはまだかな..?

 遅いぞ

                袋の中の野菜と肉は、ほとんどクック用..

 車のカギないよ

           我が家に戻って、ボールを侍らしたまま、お昼寝タイム。

 おやすみ

  ****************************************************

     昨年の6月11日、仕事明けのパパの帰りを待って、週に一度の病院へ~。

 何かな

           ご近所のフレブル君に吠えられて、ちょっとビックリ..

        吠えるな

       最初の威勢はどこへやら、行き先が分かって、しょぼくれていたよ。

 行きたくないな

     病院の待合室に着いたら、はっちゃんがいたので、お隣の席にお邪魔虫。

 受付見ていた?

             この日は、気になるワンコが、たくさん来ていたね。

 じー

   主治医に呼ばれ、診察室に入ったら、話しかけるでもなく、暫し診察台に放置。

 嫌だね

       クックの顔色を診るでもなく、おざなりの触診を終えたら、点滴開始..

 馬鹿野郎

          逃げ出したくて、逃げ出したくて、お尻がはみ出ちゃった。

        嫌だよ

    エコー検査をしたら、膵臓周辺に脂肪&腹水有りの診断、何の対処もせず..

 ムカつく

    必死の形相で、S医師の手から、逃れようとしていたのに、解放してくれず..

 おごり?

    待合室に戻ったら、キャパちゃんがいたので、臭いを嗅いだら、「止めて~」

 すんません

         帰り道、買い物を済ませて、車に戻ったら、ボーっとしていた。

 可愛いね

        我が家に戻って、旅行用のバックを出したら、バックの見張り番。

 押えておこう

     私の動きが気になって、何一つ見逃さないように、ピリッと緊張していた。

 見てるぞ

      少しずつ、荷物を入れ始めた、バックに乗っかって、ウトウトしていたよ。

 image25337.jpg

                   あらら、見張り番が寝ちゃった。

 可愛いね

         初めて旅行に行った時から、バックの見張り番をしていたね。

 お休み

        エコー検査の結果が悪くても、処方された薬は、何ら変わりなし..

 今更のドックフード

  観察池の前で、クックの写真を出していたら、小さなお子ちゃまたちが、「可愛い」
  変なおばさんだと言われそうなので、保育園の先生たちに、事情を説明して来た。
  「この子の死を受け入れられるまで、多分続けると思います」
  「変なおばさんだと思わないで下さいね」って言ったら、「思わないですよ」って..
  お子ちゃまたちの無邪気な笑顔が、私の心をちょっぴり救ってくれた。

  クックが死んだ事実をを受け入れられるのか、今の時点では、私にも分からない。

  死んだ事実を受け入れるという事は、罪深き獣医たちを許すという事になる..??

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
