三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



情緒不安定なので..

                    今日は、どんより曇り空 

    2013年6月6日、6時半頃に起きて、朝ご飯も食べず、彩湖道満へ向かった。

 お花が咲いているよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              いつも、コンビニの駐車場で、待っていてくれたね。

 待ちぼうけ

      BBQ広場前の駐車場に着いて、車を降りた途端、尻尾をおっ立てた。

 オレ様だ

               お散歩中のワンコでも、見つけたのかな?

 いたよ

             グラウンド前の大木に、縄張り誇示のマーキング。

        してやった

         BBQ広場のベンチに乗っかって、彩湖方面を見つめていた。

 行くぞ

                     「ボール頂戴よ~」だって..

 もうですか

                  ボールをくわえて、歩き始めたよ。

 行くよ

       BBQ広場の真ん中で、ボールをくわえたまま、足高々マーキング。

 カッチョイイ

               いきなり、ボールを置いて、尻尾で催促~❢

 早く

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

        ナイスキャッチのボールをくわえて、「早く行こうよ~」だって..

 催促中

              彩湖の湖畔を目指して、足早に進んで行ったよ。

 イソイソ

                    彩湖の手前で、ボール待ち..

 可愛い

                「早く投げてよ~」って、催促の雄叫び~❢

 怒らなくても

                  彩湖の湖畔が、見えて来たよ~♪

 着いたよ

            今日は、9時頃に着いたので、だ~れもいなかった。

 ほっ

            いつもの木の下に、お花とボールとおやつを手向け..
             
 月命日が来るよ

            思い出の写真を、撮り終えるまで、見守っていてね。
              
        イイよ

                   可愛いクックに会って来るね。

 待っててね

         お気に入りの湖畔に着いたら、まずはチッコの臭い嗅ぎ~❢

 臭いぞ

              チッコの確認を済ませ、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

           大きく開いたお口に、ボールが吸い込まれていく~♪

        ナイスキャッチ

           ボール遊びを中断して、チッコの臭いを嗅ぎまくり~❢

 クンクン

              チッコの点検を済ませ、ボール遊び再開~♪

 手前にある

                 真剣な眼差しで、ボール待っていた。

 まだかな

                ボールをくわえたまま、走っていたよ~♪

 楽しいな

      散策中のおじさんを、お姉さんと間違えて、ダッシュで迎えに行ったね。

 あらら

       「お姉さんじゃないよ~」って叫んだら、ガックリしょぼくれていたね。

 寂しいな

              しつこく吠えていたので、「鼻パッチンするよ~」

 痛いよ

               直ぐに気を取り直して、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞ

            お得意の横っ跳びで、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                  木陰に入って、給水&休憩タイム。

 お水かな

                         アッチチ~❢

 舌が長いぞ

           低目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                  お見事~♪  ナイスキャッチ~❢

        パチパチ

                    ジャンピングキャッチ~❢

        凄いね

                       まだまだ、遊ぶぞ~。

 アッチチー

                        遊ぶ気満々~♪
                      
 早く~

                 湖岸に移動して、尻尾を振っていたよ。

 可愛いね

                   楽しくて、楽しくて、笑っていたね。

 アッチチー

     「そろそろ、他の場所へ行くよ~」って言ったら、ダッシュでトンズラ~

 DSC01060_20150611182951761.jpg

                望遠で覗いてみたら、「ここまでおいで~」

 はいはい

                 お気に入りの湖畔に、サヨナラしようね。

 またね

                   お~い、こっちを向いておくれ~。

 顔が..

        一昨年の6月は、雨が降らなかったので、彩湖の水嵩も激減..

 歩けたよ

                   管理橋の橋桁も、むき出し状態。

 あらら

                 滅多に通れない、管理橋のトンネル。

        通るぞ

                     お疲れモード..かな。

        平気だよ

                湖畔のお休み処で、給水&おやつタイム。

 ペロ

                屋根に止まっていた、鳩におったまげ~❢

 ❢

         児童公園の手前にある、お気に入りの広場に着いたよ~♪

 遊ぶぞ

                直ぐに遊びたいけれど、呼吸が整わない。

 暑いよ

                       ボール投げて下さい。

 大丈夫

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                 児童公園の前を、サッサと通過~

 行くぞ

                斜にくわえていた、ボールが落っこちそう。

 大丈夫だよ

         中央広場では、ボール遊びもしないで、足早に進んで行った。

 なんでかな

              歩道側のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 ニコニコ

             この場所で、写真を撮ったのは、久しぶりだったね。

 カッチョイイ

                  運動広場の木陰で、ちょっと一息..

 暑いぞ

                        カッチョイイ~

 ドックラン側

                 お気に入りのフカフカ広場に着いたよ。

 遊ぶのかな

                  早起きをしたので、お疲れの様子..
                  
 腹減った

         この木の下で、テアちゃんと一緒に、ボール遊びを楽しんだね。

 思い出の木

             ヤクルト球場の前を通って、駐車場へ向かった。

        帰るよ

            8時過ぎから、2時間ほど遊んで、へばっちゃった。
          
 暑いよ

              やっと、BBQ広場前の駐車場に戻って来たよ。

 帰るよ

  月命日の二日前..
  いつにも増して、情緒不安定になって来たので、彩湖の湖畔に行けば、
  心が癒されるかなと、行ってはみたけれど、一層情緒不安定になってしまった。
  何をしていても、ジワーッと涙が溢れ、メソメソ泣いてばかり..

  そんな自分に、腹が立ったり、情けなくなったり、惨めになったり、哀れになったり、
  どう対処してよいのか、訳が分からなくなって来た。 

  7歳になったばかりだったのに..が、8歳の誕生日まで、100日を切ってしまった。
  クックとの思い巡りをしている間に、8ヶ月の時が過ぎようとしている。 

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
