三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


突然の別れから..8ヶ月経ったけれど..

                       今日は、薄曇り 

   2012年6月12日、この日も元気一杯で、朝ご飯を平らげ、近場のお散歩へ~

 いたぞ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             チッコの臭いを嗅ぎながら、階段を上って行った。

        臭いぞ

               雑木林に着いた途端、ウンPをしていたよ。

 スッキリ~

        このミラーの前で、必ず立ち止まって、チッコの臭いを確認..

        癖なのだ

    この日は、滅多に通らなかった、お寺側の坂道から、高台コースの入口へ~

 ワンコに吠えられる

           この日と同じ道を通って、高台コースの入口に到着。

        着いたよ

         小さな公園の植え込み前で、広場の方を気にしていたね。

        ワンコかな

           今日は、公園裏の階段を上って、広場のベンチへ~。

        たまに上ったね

                このベンチには、座った事がなかったね。

 来なかった

          公園の角チョに咲いていた、このアジサイは消えてしまった。

 何にもないよ

             ちっちゃな公園の階段は、3年前とおんなじだよ。

        変わったのは

       3年前と変わってしまったのは、このベンチにクックがいない事..

 寂しいな

              アジサイは、いつもと変わりなく、咲いていた..

 悲しいね

              激坂途中のベンチで、独り寂しく、ひと休み。

 いないよ

                 この激坂を、何百回下りただろう..ね。

 300回くらいかな

                      パン屋さんの前に到着。

 着いたよ

        今日は、パン屋さんのテラス席で、クックの笑顔を思い浮かべ..

 楽しかったね

               首都高下の歩道を、テクテク~テクテク~。

        暑いぞ

              お立ち台に乗っかって、ちょいとへっぴり腰..

 あらら

         お気に入りのベンチで、私の膝に乗っかって、ちょっとひと休み。

 暑いぞ

                    なぁ~んか、文句言っていたよ。

 うるさいよ

              ジャスミンのアーチに、ブドウが生っていたね。

        今はないよ

                      じゃがいも畑..かな。

 どうかな

                   おニューのおやつ食べますか?

 ジー

                    窓辺に陣取って、お昼寝タイム。

 お休み

    左のキャパは元気、右のキャパは勇気、上のキャパはクック、そんな雰囲気。

 威張りん坊

  ****************************************************

       昨年の6月13日、午前8時半過ぎ、仙台に向かって、いざ出発~♪

 行くぞ

                       どこへ行くのかな?

 テリー君に会えるよ

             外環道川口ジャンクションから、東北道に合流..

 行くぞー

       クックと一緒に、初めて仙台に行ったのは、来○ちゃんがベビーの頃。

 懐かしいね

                羽生SAの草むらで、ちょっとひと休み..

 文句ある?

                   この日は、とっても暑かったね。

 行こうよ

                  那須アウトレットの駐車場に到着。

 気持ちいい

                 初めての場所で、ちょっと緊張気味..

 尻尾イン

               冷たい清流に入って、暫しクールダウン。

        冷たいよ

           草原を歩きたがっていたのに、連れて行かなかった。

        ごめんね

       アウトレットへのアプローチに、日影がなかったので、抱っこ移動。

 アッチチー

          那須どうぶつ王国に連れていけば..と、後々まで後悔。
                         
        ごめんね

           黒いワンコと会ったけれど、ご挨拶が出来なかったね。

 ビビリ

            「 DOG DEPT 」で、ひんやりマットとおやつを購入..

 買ったよ

                       キリッと男前~♪

        カッチョイイ

     ドックカフェがあったけれど、イマイチだったので、東北道へ戻る事にした。

 ね

                 最初で最後となった、那須アウトレット。

 二度と行かない

             那須高原SAにある、お気に入りのドックランへ~♪

 着いたよ

             他のワンコがいなかったので、貸切状態だった。

 良かったね

       リードを外してあげたら、チッコの臭いを嗅いで、足高々マーキング。

 スッキリ

                木陰に入ったまま、動こうとしなかった。

 暑いよ

                パパに呼ばれたら、走って行ったよ~♪

 お~い

                「まだ帰りたくないよ~」って、怒りん坊主。

 プンプン

       ランチを食べ終え、東北道を走り始めたら、熱心に外を眺めていた。

 何処かな

                    仙台手前のPAで、チッコタイム。

 したぞ

        午後5時半過ぎ、娘の家に着いて、来○ちゃんとボール遊び~♪

 会えたね

                    そして、はま寿司へ向かった。

 待ちぼうけ

  *****************************************************

             今月のアレンジは、大好きなカラーを入れて貰った。

 高いのだ

                 クッたんは、気に入ってくれたかな。

        どうかな

      今日は、八回目の月命日。  祭壇の写真は、未だに増え続けている。

 馬鹿です

  10月13日の真夜中。
  突然の別れから、8ヶ月経ったけれど、未だに死んだ事を受け入れられない。
  クックを失って、私とパパの間に修復不可能な亀裂が入り、家庭内別居続行中。
  会話のない状態が、いつまで続くのか、私にも分からない。

  1ヶ月前..
  希望の光が消えてなかったら、こんな事にはならなかったかもしれない。  
  もう二度と、我が家に希望の光が差し込む事はないだろう..と思う。    
  
  太陽のような存在だった、やんちゃ坊主のクッたん。
  私とパパの間に入って、笑顔を振りまき、私達の心を癒してくれていた。
  元気を亡くし、勇気を亡くし、失意のどん底にいた、私の心を救ってくれた。

  クックを失ってから、眠れない日々が、今でも続いている。
  そして、これからも、クックとの想い出巡りが続くであろう。

  私の心体が悲鳴を上げるのが先か、死んだ事を受け入れられるのが先か..?
  
くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
