三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台キャバズと..永久の別れ。

                   今日は、どんより曇り空 

    2013年6月13日、雨が降っていたので、窓辺に陣取り、動こうとしなかった。

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              天井を見上げていたけれど、何かあったのかな。

 見えるぞ

       食後のおやつは、低脂質のササミジャーキー、低脂質のさやッチ。

 食べますか?

            雨の様子を確かめようと、雨に濡れたベランダへ~。

 濡れるよ

         さすがに座らなかったけれど、濡れるのは平気の平左衛門。

 平気

                お散歩中のワンコでも見つけた..かな。

 そうだよ

             扇風機の掃除を始めたら、恐る恐る近づいて来た。

 怖いな

               扇風機の羽を動かしたら、ピシッとお座り..

 後ずさり

                雨が止んだので、近場のお散歩へ~♪

 何かいた?

         緑多き公園は、行楽地にあるような、人工的な公園に変貌..

 アスレチックも

     3月18日に完成予定だったのに、チンタラ作業が原因で、未だ未完成..

 救済仕事?

                  ゆる坂を下りて、いつもの道へ~。

        行くぞ

            ご自慢の尻尾をおっ立てて、足早に進んで行った。

 張り切って

           遊歩道に着いた途端、気になる物を見つけたようで..

        なんだぁ~

          そんな所を蹴っ飛ばしていたら、肉球が痛んじゃうよ~❢

 おーい

                 頭上を見つめながら、雄叫び炸裂~❢

 何かな

           お気に入りのベンチに乗っかって、フテクサレていたよ。

 プンプン

                      お口の周りが泡だらけ..

 キチャナイ

                   大きな水溜りが出来ていたね。

 あれれ

                水溜りを避けながら、遊歩道の端っこへ~。

 image25387.jpg

             チッコの臭いを嗅ぎ過ぎて、ヨダレとアワだらけ..

 白いヒゲ

                ホッ被りのタオルが落っこちそうだよ~。

 いいも~ん

      あの日、最後に被っていたスヌードは、守り神のワンコに被せてあるよ。

 ニコニコマーク

                        おやすみなさい。

 可愛いね

  ****************************************************

      昨年の6月14日、仙台2日目の朝、私達を起こして、パパとチッコへ~。

 元気だぞ

                娘の所へ行くと、この緑道がお散歩コース。

 いい感じ

                      縄張り確保のマーキング。

 したぞ

     部屋に戻ったら、来○ちゃんが起きていたので、「ボール遊びをしようよ」

 もうですか

      来○ちゃん用のボールと、普段のボールが、ちゃんと分かっていた..

 お利口さん

          仙台キャパズとの再会地、「みちのく杜の公園」に向かった。

 寝ちゃった

               寝てばかりのクックが、一回り小さく見えた。

 大丈夫?

         「みちのく杜の公園」の駐車場で、大好きなテリー君と再会~♪

 会えたぞ

         しつこく迫ったので、テリー君に逃げられ、怒りの雄叫び~❢

 お~い

       他のキャパちゃん達には、全く興味を示さず、テリー君に迫っていた。

 困ったね

                  引き離されても、引き離されても..

 好き好き

                テリー君の側から、離れようとしなかった。

 テヘへ

                     お休み処まで、抱っこ移動。

 チェッ

             少し離れた場所から、テリー君を見つめていた。

 ミーアキャット

                   「テリー君の側へ行きたいよ~」

 駄目です

       テリー君の姿が見えると、雄叫びが始まるので、もう少し遠くへ~。

 行きたくないな

             ボール遊びに集中して、ナイスキャッチ連発~♪

 飾り毛がなびき

 パチパチ

           少し手前に戻って来たら、再びテリー君を見つめていた。

 しつこいぞ

                      この日は、暑かったね。

 アッチチー

             みんながいなくなったら、慌てて走って来たよ~。
                 
 大変だ

                  仙台キャパズは、ドックランに集合。

 行かなくちゃ

       ドックランへ入れると、テリー君を追いかけるので、クックは金網の外。

 急いだぞ

           クックは、我慢していたけれど、やっぱり気になる様子..

 どれどれ

             金網の向こう側で、みんなと一緒に遊びたいな..

 ちよっと後悔

                         いいも~ん。

 可愛い

                 金網の外側で、ボール遊び再開~♪

        遊ぶぞ

         高目コースのボールを、ジャンピングキャッチ出来たかな?

        出来たよ

     みんなが帰って来たら、テリー君の側に行きたくて、ウズウズしていたよ。

 行きたいよ

                         笑顔満開~♪

 嬉しいな

       別れ際、集合写真を撮ろうとしたら、「テリー君の側へ行きたいよ~」

 DSC00653_201506141933554a7.jpg

         クックは、割と奥ゆかしかったので、これ以上近づけなかった。
                  
 我慢するも~ん

            まさか、永久の別れになるなんて、思ってもいなかった。

 ❢

          公園の駐車場で、仙台キャパズに..「バイバイ、またね」

        バイバイまたね..

          来○ちゃんを迎えに行って、近くの公園に連れて行った。

 遊ぶって

                     クックは、お疲れの様子..

 痩せた?

                    仙台の空は、真っ青だったね。

 キレイ

                公園のベンチで、パパと一緒にひと休み..

 疲れたね

         来○ちゃんに、こんな事をされても、嫌がったりしなかったね。

 お利口ちゃん

     この日の晩ご飯は、生の馬肉、皮なしムネ肉、野菜入りおじや、完食~♪
 
 やったね

                 来○ちゃん、2日遅れのお誕生日会。

 おめでとう

              ケーキを舐めようとして、娘に怒られちゃった。

 お~い

              ロウソクに火をつけたら、お目目がショボショボ..

 見たくないよ

               来○ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

 ふぅー

          7歳のお誕生日は、クックと一緒にお祝い出来なかったね。

 寂しいよ

  2008年11月中旬。
  来○ちゃんが、赤ん坊だった頃、クックを連れて会いに行った。
  それから、4年もの間、仙台には行かなかった。
 
  2011年3月11日、東日本大震災。
  その年に訪れるのは、邪魔になるだろうと思って、仙台へは行かなかった。
  2012年6月から、行ける範囲の日程で、再び仙台へ~。

  そして、2013年4月。
  ブログを通じて知り合った、テリー君のママと初対面。
  季節外れの大雪の日に、仙台キャパズとご対面。

  テリー君と来○ちゃんが、同じ誕生日の同い年。
  これからも、一緒に歳を重ねる姿を、クックと一緒に見守って行こうと..
  お誕生日には、仙台を訪れようと、思っていたのに..

  「みちのく杜の湖畔公園」での再会が、永久の別れになるなんて..
  大好きなテリー君に二度と会えないなんて、永久の別れが早すぎた。

くそったれ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
